副業禁止のサラリーマンが会社にばれないで月10万円稼ぐヒミツの方法

hukugyou
「今の収入では物足りない!」

「もっとお金を稼ぎたい!」

だけど・・・

会社で副業を禁止しているからどうする事も出来ない・・・

消費税が8%に上がり、今の生活に不安を抱えている人は結構多いはずです。

生活を支える為に副業をしたいが、時間もないし、もしも会社にバレたらクビになる。

 

どうする事も出来ない・・・

 

ひょっとしてあなたもこのような悩みをお持ちではないですか?

・「ちょっとあんた消費税も上がったし、子供にもお金がかかるのよ!」
・「だからもっと頑張ってお金稼いでもらわないと困るのよ」

今のままでは奥さんにも頭が上がりませんよね。

 

今のあなたのつらいお気持ち僕にはよくわかります。

実は僕も少ない給料で嫁さんに毎日どやされて頭を抱えた日々を過ごしていたからです。

 

だけど、今の僕はお金の悩みからは解放されました。

そしてその方法は誰にでも簡単に出来ます!

もちろん副業を禁止されていて、会社にばれたらクビにされるあなたでも大丈夫です^^

 

それはどのような方法なのかと言いますと、

アフィリエイトというインターネットビジネスです。

インターネットを利用するのでパソコンさえあれば誰でも出来ます!

もちろん初期費用も殆どかかりません。

 

「えっ?アフィリエイトって何?」
アフィリエイトという言葉を始めて聞いた方はコチラの記事を参考にして下さい。
参考:アフィリエイトって何?副業で収入を得たいと考えているあなたへ

 

アフィリエイターの95%が5000円以下って本当?

neotrend
アフィリエイトをしている95%の方が、

月に5000円さえ稼げないと言われています。

「じゃあ今から始めたって絶対に稼げないじゃん。」

と思ったあなた!それは大きな間違いです。

なぜなら、
この95%の方たちの中に本気で稼ごう!
という強い志を持って作業に取り組んだ方たちが一体何人いたのか?

この95%の中には、ASPに登録しただけの方たちも含まれています。

 

つまり、あなたも本気になって稼ごうと思えば今からでも稼ぐことが可能です。

月10万円位でしたら3ヶ月もあれば出来る事でしょう。

それもスキマ時間を利用して。

95%の方が稼げないもうひとつの理由

「一定の期間本気で実践したけどアフィリエイトで稼げなかった」

という方には、もうひとつ原因があると思います。

それは・・・

 

実践したノウハウが難しかった

というのがあるはずです。

 

殆どのアフィリエイトの手法が物販アフィリエイト、量産アフィリエイトと呼ばれる手法です。
※物販アフィリエイトとは?

複数のブログを作り、商品を紹介して、訪問して頂いたユーザーさんに商品を購入して頂けると報酬を得る。

という手法です。

この手法は初心者には再現性が難しいし、慣れるまで時間がかかります。

なぜなら、
ブログを立ち上げるのも初めての方に、
商品を購入していただける文章(コピーライティングと言われています)
を書くことが出来るでしょうか?

 

文章を書くには慣れが必要です。

いきなり商品を売る為の文章を書けと言われてあなたに出来る自信はありますか?

なので、
アフィリエイトを始めて実践される方は出来るだけ簡単な手法で稼ぐ実感を味わうべきです。

 

ではどのような手法がいいのかと言いますと

「トレンドアフィリエイト」

と呼ばれる手法です。

トレンドアフィリエイトについて詳しく知りたい方はコチラを参考にして下さい。
参考:トレンドアフィリエイトが超初心者に超オススメの理由は?

 

トレンドアフィリエイトなら初心者でも月収10万円位稼ぐ事は可能です。
それも3ヶ月くらいあれば出来ます!

 

その代わり本気でやらなければ無理です。
そこまでうまい話はこの世にありませんよ。

ただし、本気で実践すればわずか3ヶ月で人生を変える事も可能です。

月10万円の副収入を得たら会社にバレない?

さてさて、

月10万円を副収入を稼ぐ事に成功したとしても、
もしも会社にバレたら大変ですよね。

副業禁止の会社ではクビにされる恐れもあります。

年間20万円以上の収入を得た場合は確定申告をしなくてはなりません。

 

確定申告をすると会社にも知られてしまいそうですよね?

ここが問題です。

 

会社の給料は住民税を天引きして支払います。

つまり、あなたの住民税は会社が払ってくれています。

副業(給料以外)の収入を確定申告する場合、

「住民税に関する事項」のところで、

「給与・公的年金等に係る所得『以外』(中略)
の所得にかかる住民税の徴税方法の選択」

という欄があります。

つまり、ここで選ぶのは

「給与以外の収入からの住民税をどうするか」

ということです。

「給与から(一緒に)差引き」を選ぶと、
副業収入についての資料が会社に行きます。

一方、「自分で納付」を選ぶと、
住民税は役所が別口に計算して自宅に納付書を送ってくれます。

後は自分で銀行などで納付すれば会社にバレずに済むはずです^^

まとめ

時間のないあなたでも会社にバレずに副業で稼ぐ方法は沢山あります。

そして今回はその中の手法のひとつである「トレンドアフィリエイト」

がオススメという事をお話させて頂きました。

 

トレンドアフィリエイトに興味はあるが、
どのように進めていいのかわからない場合はコチラを参考にして下さい。

なぜ1日2時間しか作業時間がなかった30代サラリーマンが、
わずか3ヶ月で継続的に月10万円の報酬を得る事が出来たのか?
⇒パソコン初心者でも稼げる!トレンドアフィリエイトの全貌はコチラ
*企画募集は終了しました。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG