インフォプレート5とシリウスを比較!html知識なしの初心者におすすめは?

こんにちは、須賀です。

アフィリエイトで稼ぐためには差別化が必要だ!

なんてよく聞く言葉ですよね。

僕はLPを作る際はシリウスを使っているのですが、差別化という意味でも

「シリウス以外にhtmlサイトを簡単に作れるツールないかなー」

なんて考えていたんですよね。

そんな所に今回「インフォプレート5」が発売!

さっそく衝動買いしちゃいました^^

ひょっとしたら「インフォプレート5」の購入をご検討されている方もいるかもしれませんので、僕が愛用している「シリウス」と比較してみますね。

あと気になるのが「htmlの知識がなくてもきちんとサイトが作れるのか?」と初心者の方は思う事でしょう。

実際に購入したのはいいけど、全く使いこなせずお蔵入りは避けたいですよね。

ご安心下さい!

僕でも作れますので大抵の方は大丈夫です(笑)

ではでは早速「インフォプレート5」とはどんなものなのか?

説明していきますね。

インフォプレート5でサイトを作成するまでの流れ

インフォプレート5とシリウスは両方ともhtmlサイトを
作成するのが目的ですが工程がちょっと違います。

シリウスはブログ感覚でhtmlサイトを作る事が出来るツールです。
(ここではシリウスの機能等については割愛させて頂きます。)

インフォプレートはhtmlサイトを作成するテンプレートでなんです。

もう少しわかりやすく言いますと、

シリウスは付属のテンプレートを選び、記事を書いていきます。

画像挿入や文字を変更したりして最終的にひとつのサイトを作り上げますよね。

だけど、インフォプレートは最初からサイトが出来上がった状態なんです。

⇒インフォプレート5サンプルサイトはコチラ

こんな感じでサイトの原型が出来た状態ですので
あなたがやる事はこれを変更していくのです。

仕上がっているテンプレートを編集して、
最終的に不要な部分を削除する。

これがインフォプレートのサイト作成の流れです。

必要な物をどんどん追加していくか、不要な物を削除していくか?

あなたはどちらがお好みでしょう?

いずれにしてもhtmlの知識はほとんど不要なので、
初心者の方でもすぐに使う事が可能です。

ただ、一度もブログを作ったことがないというのであれば、
ちょっと難しいかもしれませんね^^

インフォプレート5の機能と使い方

インフォプレート5のテンプレートはhtmlで作られています。

なのでhtmlを編集するソフトが必要になります。

「えっ?じゃあ別途になんか購入しなくてはならないの?

と思うかもしれませんがご安心下さい。

インフォプレート5はBlueGriffon(ブルーグリフォン)という無料html編集ソフトを使います。

BlueGriffonの無料ダウンロードはコチラ

BlueGriffonの編集の仕方はコチラのサイトに詳しく書かれていました。
⇒無料ホームページ作成ソフトBlueGriffonの使い方

もしもあなたがレンタルサーバー契約や独自ドメインを
お持ちでしたらすぐに利用することが出来ます。

インフォプレート5がオススメな3つの理由

① 初心者でも簡単にきれいなサイトがすぐに作れる

百聞は一見にしかず。

まずはインフォプレーで作ったサンプルサイトをご覧下さい。

インフォプレート1カラムサンプルサイト
インフォプレート2カラムサンプルサイト

きれいですよね^^

こんなサイトが初心者でも簡単に作れちゃいます。

いくらきれいなサイトが作れても
簡単に作れなければ意味がありませんからね。

カスタマイズ機能が超豊富

インフォプレート5はカスタマイズ性がかなり優れています。

infoplate5-2

ベースとなるテンプレートは5種類。
それぞれ1カラム、2カラム右、2カラム左を選択する事が出来ます。

infoplate5-5

プリセットテンプレートを利用すれば、
初心者でもすぐにサイト作成から始めれます。

infoplate5-6
次に背景画像が80種類以上。
コピペするだけで使えるアイコン素材がこんなに沢山。

 

さらにセールスレターで見かけるカウントダウンタイマー

 

3秒ルールをぶち壊すスライダーバナーやフェードインフェードアウト

 

4階層まで表示出来るグローバルメニュー

infoplate5-10

レスポンシブ対応でスマホユーザーも逃がしません。

インフォプレート5のコンセプトが売るためのサイトと言うのもうなずけます。

またLPはシリウスで作られているサイトばかりなので
圧倒的な差別化を図る事が出来るでしょう。

③ 徹底サポートと返金保障に完成保障?

インフォプレートを購入すると購入者限定サイトに入ることが出来ます。

購入者サイトにはサイト作成までの流れが記載されているので、
その流れで作業すれば問題なくあなたのオリジナルサイトを作る事が出来ます。

もちろんメールサポートもついていますので
わからないことはどんどん聞いてみた方がいいでしょう。

ちなみに僕もメールサポートを早速利用してみましたが返信の速さにビックリ!

1回目の問い合わせから返信まで約1時間。

2回目の返信は10分で来ました^^

この業界でこの速さは稀です。

大体24時間以内か忘れた頃に来るか来ないかのどれかです。

info-1

また返金保障ありも嬉しいですが、完成保障までついています。

完成保障とはもしもあなたがサイト作成途中で挫折した場合、
作業途中のファイルと原稿を送れば完成させてくれるというとんどもないサービスです。

ぶっちゃけ他で聞いた事がありません。

まあ、それだけ誰でも簡単に作れるという自信と誇りを持っているということでしょう。

「インフォプレート5」当サイト限定特典のご案内

インフォプレート5は差別化を図りたい方や
初心者アフィリエイターさんには特にオススメです。

※価格もシリウスの半分で済みますしね。

インフォプレート5を利用してどんどん成約率の高いサイト作りをしてみませんか?


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG