アフィリエイト2015年抱負と現在の作業内容|報酬も暴露!

こんにちは、須賀です^^

新年あけましておめでとうございます!

正直このブログは久しぶりの更新になります。

「やっぱり、アフィリエイトで稼げないから挫折したのか・・・」

更新が止まっているサイトを見ると、アフィリエイトで稼げなく挫折されたと思うことでしょう。

当然僕もそのように思われていたはずです。

ちなみに、当サイトには、毎日100人位の方が足を運んでくれています。

PV数で言うと200PV位ですね。

このような弱小サイトなのに、不思議と質問も多々頂きます。

というか、更新を止めてから、さらに質問やコメントを多くなった気がします。

「もっと情報発信してくれると思ったのに・・・」
「最近ブログを更新しされていませんが何かあったのですか?」

という暖かいメッセージを頂いた反面・・・

「高額塾詐欺に会いましたね^^お疲れ!」
「チームGの結果はどうなったの?」

などなど、アフィリエイターの衰弱を楽しみにしている方も多いようです。

では、実際に僕が今まで何をしていたのか?

2014年のアフィリエイト作業や報酬を振り返り、2015年の抱負を述べたいと思います。

ブログを更新しなかった理由

あなたは更新されていないブログを見たらどう思いますか?

アフィリエイトと無関係な方が見ても何も思わない事でしょう。

しかし、アフィリエイターは

「このブログ更新されていないから稼げていないなー」

と思うはずです。

実際に僕も稼ぐ系サイトを立ち上げた時、あちこちのサイトをリサーチしました。

そこで見たのは、まあまあ更新されてないサイトが多い事。

 

中には素晴らしいサイトも多数見てきました。

そんな素晴らしいサイトでも、更新されていないのは

「こんな素晴らしいサイトでも稼げないんだー」

と自信を無くした事もあります。

ぶっちゃけ、僕の能力では
稼ぐ系サイト運営は無理だと思わされました。

結論をいうと、やってから考えようとサイトを立ち上げた訳ですが・・・

 

僕のサイトもしばらく更新していなかったので、
挫折されたと思われたはずです。

しかし・・・・

 

最近のアフィリエイト報酬は伸びています!

あまり金額については述べませんが、
サラリーマンの月収位はほぼ放置で稼げています。

もちろん収益を膨らませようと作業をしていますので、
2015年中には月収50万円は堅いと思います。

アフィリエイトで稼いでいるのにブログを更新しなかった理由とは?

 

最近なんでこのサイトを更新しなかったのかと言うと、
プロモーションアフィエイトに興味がなくなったからです。

副業でアフィリエイトをやっている僕には、
稼ぐ系でコンサル生を募集して企画する
プロモーションアフィリエイトは向いていないと思いました。

それより、サイトアフィリエイトやトレンドで
こっそり稼いでいるほうが性に合っていると感じた今日この頃です。

2015年の抱負と現在のアフィリエイト作業報告

どうでもいい事かもしれませんが、
僕が今どのような作業をしているかお伝えしておきます。

僕と同じように副業でアフィリエイトを
されている方の励みになれば幸いです。

サイトアフィリエイト収益拡大戦略

僕のメインの収入源は悩み系サイトアフィリエイトです。

悩み系サイトアフィリは起動に乗れば、
ホント安定して稼いでくれます。

ペナルティーを受ける可能性もトレンドと比べると大幅に少ないはずです。

つまり、サイトアフィリエイトで稼げるスキルを身に付ければ、
今後食っていく事に困りません!

現状はサイトアフィリエイトで安定して、
サラリーマンの月収もしくはそれ以上を稼げています。

これ位になるとASPから担当者も付きます。

僕にも担当者がいますが、
あれこれ紹介しろと逆にうるさいです(笑)

ただ、担当者が付いていると、
コンバーションが高いキーワードなども教えてくれるので助かります。

すぐに楽するというか、
効率を求める僕としては結構ありがたいです。

だって、副業でやっているから時間は限られますからね。

効率を求めるのは悪い事だと思いませんし、
無駄な作業は極力したくはないからです。

トレンドサイト外注化で3ヶ月で月収10万円!

2014年からトレンドアフィリエイトを始めた方は多いはずです。

その中で何人の方が継続して作業されたことでしょう。

たぶん1%位ではないでしょうか?

残念ながら僕が去年募集したチーム生も殆んどが挫折しました。

中には継続して作業し、
月収10万円を超えた方もいます。

ちなみに先月は2名の方が
月収10万円を越えたと報告を頂きました。

 

「何でそんな簡単に挫折するの?僕が見本を見せてあげるよ!」

位の気持ちで2014年10月に新規でトレンドサイトを立ち上げました。

結果は10万円にはわずか届きませんでしたが、
アドセンスのみで10万円近くの報酬を稼ぎました。

 

しかも、記事作成はすべて外注化しています。

僕がやっているのはネタ探しとキーワード選定。

それらをエクセルファイルにまとめ、外注さんに送る。

後は上がってきた記事をコピペし、
見出しや画像、内部リンクなどを張り、投稿!

トレンドアフィリの作業時間は1日1時間位ですかね。
(週に一度のネタ探しとキーワード選定は多少時間がかかります)

 

まあ、こんな感じでトレンドアフィリは簡単に稼げちゃいます。

もしも、以前に挫折された経験があるのなら、
今やらないと勿体無いですよ。

 

今回僕が実践した、

「わずか1時間の作業で3ヶ月で約月収10万円稼いだトレンド外注化戦略」

に興味はありますか?

興味のある方はメッセージ下さい!

まとめ

以上2014年後半から現在に至る
アフィリエイトの作業状況等をご報告しました。

ここまでお読み頂き本当にありがとうございます。

2015年はこっそり稼いでよい形で終わりたいですね。

では、不定期ながらこのサイトも随時更新して行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

追伸

このような不定期に更新しているサイトなのに
毎日多数の方が足を運んでくれています。

本当にありがとうございます。

本当であれば、僕の事を応援してくれている方には
惜しみなくノウハウ等を教えたい気持ちはありますが、
如何せんそこまで手が回りません。

ただ、頂いた質問等にはお答えいたしますので、
遠慮なくメッセージ等を頂ければ嬉しいです。

では、本日はこれにて失礼します。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG