Facebookの友達を自動で増やす無料ツール「鬼顔本」

こんにちわ 須賀です^^

Facebookは使い方次第で様々な事に利用出来ます。

というか、今やアフィリエイターには必須のSNSツールかも知れませんね。

サイトのアクセスアップはもちろんの事、
メルマガや無料オファーに誘導する事も出来ます。

 

その為に絶対に必要なのが友達です。

フェイスブックは友達がいなければ何も出来ませんよね?

あなたがとても素晴らしい投稿をタイムラインにしていたとしても、
見てくれる人がいなければ誰も共感もしてくれません。

 

そして、やみくもに友達を増やしていけば良い訳ではありません。

タイムラインを見て共感してくれるのは人間の感情です。

 

信頼関係を結ぶ事が大切なんですねー

フェイスブックで信頼関係を構築する方法はコチラの記事を参考にして下さい。
参考:フェイスブックで信頼残高を高める投稿術

 

さてさて、

フェイスブックでは信頼関係を作りながら友達を増やしていくのがベストです。

 

しかし、

「自動で友達を増やしてくれたり、「いいね」してくれるツールがあればなー」

なんて思った事はありませんか?

そんなあなたに今回は、

フェイスブックでほったらかしで友達を増やしてくれる無料ツール「鬼顔本」

をご紹介致します。

鬼顔本(おにがんぽん)登録方法と使い方

では、ほったらかしでフェイスブックの友達を増やし、
「いいね」も勝手にやってくれる鬼顔本の登録方法をご説明致します。

まずは「鬼顔本」に移動します。

⇒鬼顔本の登録はコチラ

oni1新規会員登録をします。

お名前(フェイスブックの名前でなくてもOKです。)、メールアドレス、
パスワードを入力し、画面下の「登録内容確認」をクリックして下さい。

oni2登録したメールアドレスに承認メールが届きます。

URLをクリックして承認をします。

ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力しログインします。

 

次にフェイスブックとの連携をします。
oni3画面左の「FacebookID登録変更」をクリックして下さい。

フェイスブックアカウントのメールアドレスを入力します。

メールが送られてきますのでURLをクリックし承認します。

 

これで鬼顔本の登録が完了しました^^

 

次に自動友達申請と自動いいねの実行回数と1日の上限を設定します。

左サイドバーにあるツールダウンロードをクリックします。

この後の手順はページに掲載してあります。

そちらを参考に進めて行きましょう!

終わりに

このツールを使えば自動で友達を増やす事が出来ますし、「いいね」もしてくれます。

しかし、あくまでもツールは友達を作るまでです。

 

その後の信頼構築はあなたの投稿やコメントによって決まってきます。

フェイスブックをうまく活用出来れば、
あなたのネットビジネスの幅がどんどん広がっていく事でしょう。

 

今回のツールがフェイスブック活用のきっかけになれば幸いです。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA