インフォプレート5WPを購入し、動画でレビューしました!

こんにちわ! 須賀です^^

僕は現在アフィリエイトチームを運営している中で
様々な質問をチーム生から日々頂いております。

その中で以外に多いのが「テンプレート」についての質問です。

例えば

『現在リファインスノーを使っています。

リファインスノーは多くの方が使っていますが
ペナルティーを受ける事はないですか?』

他に多いのは

『現在無料テンプレート(スティンガー等)を使っていますが、
有料テンプレート購入を考えています。

オススメの有料テンプレートは何ですか?』

さらにアフィリエイトを始めたばかりの方に多い質問では

『やはり、有料テンプレートを購入しないと
アクセスは集まらないのですか?』

 

このようにテンプレートに関して
不安をお持ちの方って結構多いんですよね。

あなたはどうですか?

今お使いになっているワードプレステンプレート
について不安等はお持ちではないですか?

僕は現在リファインproというリファインの上位版を使っていますが、
チーム生に勧めた事はありません。

何故かって?

ちょっと価格が高いんですよね・・・

しかも、ルレアという教材を購入しないと
テンプレートを購入する事が出来ません。

僕がリファインproを買ったのは先行販売の時でした。
それでもたしか16000円位だったと思います。

16000円・・・・

決して安くはないですよね。
(現在はもう少し高値で販売されています。)

他にも有料テンプレートは沢山ありますが、
有名所では「賢威」だと思います。

「賢威」も2万円以上します。

テンプレートに2万円以上出すのは
ちょっと考えちゃいますよね。

じゃあ賢威を購入したら稼げるようになるのか?

というとそうではありません。

やはり、どんなテンプレートを持とうとも基本は作業です。

勝手にアクセスが集まる
「魔法のテンプレート」は現状ありません・・・・

このような理由から今までワードプレステンプレート購入を
おすすめした事はありませんでした。

しかし・・・・

やっと胸を張っておすすめできるテンプレートが発売されました!

それが「インフォプレート5WP」と言うテンプレートです。

今回は「インフォプレート5WP」おすすめのポイントを
いくつかご紹介していきたいと思います。

「インフォプレート5WP」をおすすめする3つのポイント

ここではインフォプレート5WPのおすすめポイントを3つに分けてお話していきます。

1 安い!

僕自身もそうなんですが、
テンプレート購入に2万円位使うのはちょっと気が引けます。

あなたはどうでしょう?

「1万円以下でSEO対策ばっちりのテンプレートはないかなー?」

なんて思った事はありませんか?

「インフォプレート5WP」の販売価格は7800円です!

一万円を下回る価格で「リファイン」や
「賢威」と遜色ないテンプレートを手にする事が出来ます。

リファインや賢威と遜色ないテンプレートが
一万円以下の値段で手にする事が出来たら?

嬉しいですよね^^

2 差別化が図れるデザイン性

頂いた質問にもありますが、
「有料テンプレートを購入しないと稼げない」

という事はありません。

はっきり申し上げますと現在販売されている
どの有料テンプレートもSEO対策はばっちりです。

では、どこが違うのか?というとデザイン性と
使い勝手だと思います。

ぶっちゃけ僕はhtmlやcssの知識は対してありません。

だから、「パソコン初心者でも簡単にカスタマイズ出来る」

事がテンプレート購入の大前提です。

いくら素晴らしいツールでも
利用するのが難しければ即お蔵入りです(笑)

今までに役に立たないツールをいくつ買った事か・・・

あなたにも経験がありませんか?

インフォプレート5のデザイン性は極めてシンプルです。

シンプルなデザインをお好みで
カスタマイズする事により差別化を図る

というイメージです。

カスタマイズする為のウィジェットやショートコードは多彩です。

もちろんhtmlの知識がない方でも安心して利用出来ます。

使い込めばどんどん味が出てくるテンプレートでしょう。

3 1カラムのLPがワードプレスで作れます!

インフォプレート5の最大の目玉が

「1カラムのLPをワードプレスで作れる」

事だと思います。

これについては動画を作成したので是非ご覧下さい!

トレンドサイトを運営しているのであれば、
LPを作る事はないかもしれません。

だけど、

・特化サイトやパワーブログを作りたい
・サイトアフィリエイトに興味がある
・シリウスを持っていないけどきれいなLPを作りたい
・差別化を図れるLPを作りたい

こんな事をお考えであれば
絶対に持っていて損はありません!!

動画で解説しているように、今まではワードプレスで
きれいな1カラムページを作る事は出来ませんでした。

そして、「ワードプレスでLPが作れる」という所に僕は一番魅力を感じます。

何故かと言いますと、僕は今までLPを作るのに「シリウス」を利用していました。

もちろんシリウスもhtml知識がなくても
簡単にhtmlサイトやきれいなLPが作れる大変素晴らしいツールです。

アフィリエイトをやっている大抵の方が持っている事と思います。

インフォトップの販売ランキングでも常に上位にいますしね。

確かにシリウスは素晴らしいのですが、
一番困るのが「自宅でしか使えない」事です。

というのも僕は様々な所で作業しています。

自宅で作業をする事が一番多いですが、
仕事の合間やネットカフェで作業する事もあります。

僕はシリウスを自宅のデスクトップにインストールしているので
自宅以外のパソコンではシリウスを使う事が出来ません。

つまり自宅以外ではLPは作れない・・・

と言うことです。

しかし、LPをワードプレスで作れるようになれば、
インターネットに接続できる環境があればどこでもOKなのです。

これはストレスがなくなって良いですね。

「インフォプレート5WP」を持っていれば、
シリウスがなくてもきれいなLPを簡単に作る事が出来ます。

しかも7800円です!(シリウスは2万円以上します。)

あなたのアフィリエイト活動のお役に立てる事と思います。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA