【月10チャレンジ講座5】初心者でもアクセスの集めやすいネタ5選!×稼げないブログの特徴

こんばんは!

須賀ともひろです。

先日から、ブログ初心者がつまずく“3大挫折ポイント“と言える

============
・成果がすぐに出ない、だから続かない

・どんなネタで記事を書けばいいのかわからない

・記事作成が大変(面倒、苦痛)
============

を、できる限り排除し、

~~~~~~~~~~~~~~~~~

・圧倒的な速さで月10万が狙える!

・もちろん、20万・30万と大きく稼ぐことも可能!

結果がより早く出ることにフォーカスしているので、モチベが続く!

記事ネタ探しに時間をかけることがなくなる!

・低単価で外注化することも可能!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

などなど、

初心者さんでも爆速で月10万稼ぐブログ構築を目指す秋の特別無料企画

【月10チャレンジ講座】

をお送りしています。

今日で5回目ですね!

前回の講義ではブログで稼ぐための最初の登竜門、

「Googleアドセンス審査」

を一発合格するポイントと、

「初期段階のブログでもアクセスを集める手法」

についてお伝えしました。

↓前回お送りした動画講義はこちら↓

・ブログで稼ぐまでの流れ
・ブログに貼る広告の種類
・Googleアドセンスに一発合格するポイント
・初期段階のブログでアクセスを集めるには?
・SEO以外からのアクセスも獲得しよう!

僕は今まで200人以上の方からブログに関するご相談をいただいていますが、

「Googleアドセンス審査に合格できません…」

と、お悩みの方ってめちゃくちゃ多いんですね~。

ひょっとしたらあなたも同じお悩みをお持ちかもしれません。

でも、ご安心ください!

僕の経験上、Googleアドセンス審査は諦めずにチャレンジすれば必ず合格する日が来ます!

た だ し、

Googleが基準としているラインを満たすことができなければ

「いつまで経っても合格できない…」

という負のスパイラルに巻き込まれてしまうことも…

どうせやるならアドセンス審査に一発合格し、早くブログ収益化を目指したいですよね?

なので、もしもあなたが

「これからアドセンス審査に申し込もうとしている」

「過去にアドセンス審査に落ちた経験がある」

という場合は、

必ず前回の講義動画を視聴し、アドセンス審査一発合格を目指しましょう!

「月10チャレンジ講座Part5」初心者でもアクセスの集めやすいネタ5選!&稼げないブログの特徴

今回の「月10チャレンジ講座」は、

~~~~~~~~~~~~~~~~

・初期段階のブログでもアクセスを集めやすい土台を作る!

迷わずネタ探しできる場所を知る!

・記事作成をテンプレ化できるようなネタに絞る

・テンプレ化できる記事内容なので外注化もしやすい!

・ネタ探しに迷わず、テンプレ化しやすいので続けやすい!

だから稼ぎやすい!
~~~~~~~~~~~~~~~~

このような流れを想定し、できる限りわかりやすくお伝えしています。

そして、

今日の講義でお伝えする「ブログ初心者でも稼ぎやすいネタ」は、まさに本講座の肝となる部分です。

先程も申し上げましたが、僕は今まで多くのブログ初心者さん、ブログでうまく稼げていない方の相談をめちゃくちゃ受けてきました。

で、その稼げていない方の多くが

・そもそも記事作成していない

場合がほとんどなんですね。

「記事作成してないのであれば、稼げないのは当たり前じゃん。」と、客観的にみれば当たり前だと思うかもしれません。

でもね。

確かに周りから見れば、記事作成していないように見えるかもしれませんが、

・記事ネタを探すのに時間がかかりすぎて記事作成できない

・いざ記事を書こうとしてもライバルだらけで書くことを躊躇してしまう

・寝る間を惜しんで記事作成しても全くアクセスがなく心が折れた

・毎回記事を書くのに時間がかかりすぎている

と、

前向きに取り組んではいるがやり方だったり効率化がうまくできず、悪戦苦闘している場合がほとんどなのです。

ただ、

僕の経験を踏まえて申し上げると、3ヶ月~半年くらいで月収10万以上ブログで稼いでいる人は大抵1日3記事くらいは投稿しています。

もう少しお伝えすると、早く大きく稼いでいるブログは1日5~10記事くらい平気でこなしているのです。

かたや新規ドメインを使い、何を書いて良いのかわからず、迷いながら3日~1週間で1記事投稿。

かたや強力な中古ドメインを使い、1日3記事~5記事とガンガン記事更新。

この差って埋まると思いますか?

そう、やり方が定まらないブログ初心者さんが独学でこの差を埋めることは不可能に近いのです。

というか、この差は開く一方なのです。

では、どうすれば後発組が先発組に追いつくことができるのか?

手法は様々だと思いますが、
僕は

~~~~~~~~~~~~~~~

1:なるべく費用をかけずに強力な中古ドメインを取得する
⇒費用がかからないのでリスクなく取り組める

2:検索需要があり、横展開しやすいネタで記事作成する
⇒ネタ探しに迷わない、テンプレ化しやすい

3:慣れてきたら外注化も視野に入れる
⇒記事作成の負担が軽減

4:続けやすいので必然的に成果が上がる!

5:成果が上がるのでモチベーションが継続する!

~~~~~~~~~~~~~~~

これが、初心者でも取り組みやすい必勝パターンかなと思い、本講座でお伝えしています。

実際に、僕が3ヶ月で月10万達成したアドセンスブログもこのパターンですし、

僕のコンサルメンバーで月10万以上稼いでいる人のほとんどが、「需要のある且つテンプレ化しやすいネタ」で、淡々と記事作成し続け、しっかり成果を出しています。

特にブログ初心者さんは今回お伝えする

「横展開しやすいネタ」

「テンプレ化しやすいネタ」

で記事作成することを強くおすすめします!

もし、

・ブログに何を書いて良いのかわからない

・初心者でもアクセスを集めやすい方法を知りたい!

・実際に稼いでいるネタやキーワードを知りたい!

という場合は、今日の動画は参考になると思いますよ。

では、どうぞ♪

↓月10チャレンジ講座Part5↓

・稼げないブログの特徴←重要
・初心者でもアクセスを集めやすいネタ5選
・初心者でもアクセスを集めやすいネタ番外編
・お伝えしたネタが初心者でも稼ぎやすい理由
・驚愕のリアルタイムアクセスを公開!
・終わりに

今回も「ゼロ→1」を突破するノウハウが満載!

お時間あるときにじっくりご視聴ください。

■動画の視聴方法について

今回の動画はあえてパスワードをかけさせていただきます。

というのも、

今回の「月10チャレンジ講座」は本気でブログで稼ぎたい人に見て欲しいし、本気で稼ぎたいなら「行動」して欲しいからです。

なので、「動画を視聴するための行動をしてください!」という意味を込めてパスワードをかけました。

と言っても、メチャクチャ簡単な行動です。笑

僕のLINEから「ゼロイチ突破」とメッセージを送ってください。

↓動画視聴パスワードの受け取り方(画像)↓

 

動画視聴のパスワードをお送りしますね。

もし、僕のLINEに友達登録していない場合は、これを期に友達追加しておきましょう!(LINE登録プレゼントあり)

そして、本講座の目的である「ブログで月10万」を本気で目指してください!

周りの人に、「俺はガチでブログで月10万稼ぐ!」と宣言すれば、

「お金だけでは幸せになれない」

「金稼ぐしか頭にないの?」

「金の亡者ですか?」

なんて、批判されることのほうが多いかもしれません。

たしかに、幸せとは心が感じることであり、物欲を満たすお金があっても幸せのすべてを得ることはできないでしょう。

でも、お金があれば生活するあらゆる場面で精神的なゆとりをもたらしてくれます。

例えば、

・お金に関する将来の不安が軽減される

・自分のやりたいことを我慢しなくていい

・子供にもやりたいことをやらせてあげれる

・お金のためにやりたくないことを無理してやらなくてもよくなる

などなど、

お金の不安から開放され、自分らしい人生を歩むことができることってめちゃくちゃ幸せなことですよね?

お金があることで小さな幸せをどんどん作ることができる。

つまり、お金は幸せを見つけやすくする最強のツールだと言えるのではないでしょうか。

さあ、お金の悩みとおさらばし、小さな幸せをこれからどんどん増やすためにも、今こそ全力で取り組んでいきましょう!

次回の予告

次回の「月10チャレンジ講座」では

・ブログで月10万稼ぐと人生が激変する事実

そして、

・月10万から30万→50万→100万と収益を爆発させるルート

についてお話していきます。

「月10チャレンジ講座」

もいよいよフィナーレが近づいてきました。

最後まで一緒に走り抜いていきましょう!

ブログで月10万達成までの「ロードマップ作成会議」を期間限定で開催します!

先日からスタートしたあなた専用のロードマップ作成会議が大反響です!

すでに、多数のお申し込みをいただいております♪

ロードマップ作成会議では、

【あなたがブログで月10万達成するためにはどのようなルートで進めていけば良いのか?】

を、今まで月10万達成者を数多く輩出してきた僕があなた専用のロードマップを真心込めて作成します。

 

 

このロードマップ作成会議には述べ100名以上の方が参加していますが、

~~~~~~~~~~~~~~
・これからやるべきことが明確になりました!

・月10万までの道のりがはっきり見えました!

・ここまで親身に対応してくれたことに感謝します!
~~~~~~~~~~~~~~

など、本当に大好評な企画です!

ロードマップ作戦会議の詳細は以下のボタンをタップしてご確認ください!

 

\今なら特別価格1000円(税込)/

今回のロードマップ作成会議は今行っている「月10チャレンジ講座」開講期間中としていますが、予定より早く終る可能性が高くなってきました。

なので、興味がありましたら枠がまだあるうちに急いでお申し込みください!

では、次回の「月10チャレンジ講座」もお楽しみに♪

>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG