06【月10チャレンジ講座6】頑張ってるのに何で稼げないの?×「環境作り」こそが成功への近道

こんばんは、須賀ともひろです。

寒くなってきたせいか、ここ最近、コロナの感染者数が急増していますね。

僕が住んでいる北海道は、先日新たに9545人の感染者が確認され、過去最高記録を更新したようです。

今年はコロナだけでなく、インフルエンザも大流行することが予想されているそうな。

体調を崩しやすい季節になりますのでご自愛ください。

さてさて。

先日から、ブログ初心者がつまずく“3大挫折ポイント”と言える

============
・成果がすぐに出ない、だから続かない

・どんなネタで記事を書けばいいのかわからない

・記事作成が大変(面倒、苦痛)
============

を、できる限り排除し、

~~~~~~~~~~~~~~~~~

・圧倒的な速さで月10万が狙える!

・もちろん、20万・30万と大きく稼ぐことも可能!

結果がより早く出ることにフォーカスしているので、モチベが続く!

記事ネタ探しに時間をかけることがなくなる!

・低単価で外注化することも可能!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

などなど、初心者さんでも爆速で月10万稼ぐブログ構築を目指す秋の特別無料企画

【月10チャレンジ講座】

をお送りしています。

今日で6回目ですね!

前回の講義では本講座の肝とも言える

「ブログ初心者でも稼ぎやすいネタ」

を実例を交えてお伝えしました。

まだ見ていない場合は以下よりご覧ください。

↓月10チャレンジ講座Part5↓

・稼げないブログの特徴←重要
・初心者でもアクセスを集めやすいネタ5選
・初心者でもアクセスを集めやすいネタ番外編
・お伝えしたネタが初心者でも稼ぎやすい理由
・驚愕のリアルタイムアクセスを公開!
・終わりに

今回も「ゼロ→1」を突破するノウハウが満載!

お時間あるときにじっくりご視聴ください。

■動画の視聴方法について

今回の動画はあえてパスワードをかけさせていただきます。

というのも、今回の「月10チャレンジ講座」は本気でブログで稼ぎたい人に見て欲しいし、本気で稼ぎたいなら「行動」して欲しいからです。

なので、

「動画を視聴するための行動をしてください!」

という意味を込めてパスワードをかけました。

と言っても、

メチャクチャ簡単な行動です。笑

僕のLINEから

「ゼロイチ突破」

とメッセージを送ってください。

僕のLINEから「ゼロイチ突破」とメッセージを送ってください。

↓動画視聴パスワードの受け取り方(画像)↓

 

動画視聴のパスワードをお送りしますね。

もし、僕のLINEに友達登録していない場合は、これを期に友達追加しておきましょう!
(LINE登録プレゼントあり)

そして、本講座の目的である

「ブログで月10万」

を本気で目指してくださいね!

「月10チャレンジ講座Part6」ブログで月10万稼げるようになると、人生レベルで激変する理由

さて、この

「月10チャレンジ講座」

の目的ですが、

【最速最短でブログで月10万稼ぐことを目指す!】

というものでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~

・初期段階のブログでもアクセスを集めやすい土台を作る!

・迷わずネタ探しできる場所を知る!

・記事作成をテンプレ化できるようなネタに絞る

・テンプレ化できる記事内容なので外注化もしやすい!

・ネタ探しに迷わず、テンプレ化しやすいので続けやすい!

・だから稼ぎやすい!
~~~~~~~~~~~~~~~~

このような流れを想定し、できる限りわかりやすくお伝えしてきました。

ブログで月10万稼ぐことができれば、お金を手にする選択肢がめちゃくちゃ増えます。

そして、

今回お伝えしてきた手法をしっかり実践すれば、

「ブログで月10万」

というプラチナチケットを手にすることが出来るはずです。

ブログで月10万稼ぐことができれば、パソコンひとつで生計を立てることも全然可能!

「えっ?月10万程度の収入なら全然生活できないのでは?」

と思ったあなたは鋭い!

「ブログで月10万稼ぐだけで、なんでパソコンひとつで生計を立てれるようになるの?」

という疑問が少なからず湧いていたのでは?

うんうん。

確かに、月10万の収入であればパソコンひとつで生計を立てることは難しいです。

でも、

ブログで月10万という”プラチナチケット”を手にすることができれば、ほんのちょっと先に自由への扉があるのは事実。

このプラチナチケットを手にすることこそが、本講座の目標と言ったほうが良いかもしれません。

では、何故ここまで本講座では「月収10万円」を稼ぐことを強く押しているのか。

それは、月収10万円を稼ぐスキルが、今後、100万円、1000万円とステップアップするための布石となるからです。

これ、大事なことなのでもう少し詳しくお伝えしますね。

例えば、

ブログで月10万稼げるようになれば、SEOにも詳しくなっているでしょうし、

・WEBデザイン
・ライティング
・外注化

などのスキルも上がっているはず。

そして、

「ブログで月10万稼ぐためのノウハウ」

も蓄積されていますよね?

この、

あなたが月10万稼ぐために培ってきた知識やスキルはあなたがさらに飛躍するためのプラチナチケットです。

例えば、

・SEOの知識やスキルを活かして企業のSEOコンサルタントになる

・ワードプレスやWEBデザインの制作代行業などで収入の柱を増やす

・あなたのノウハウを教材化してコンテンツ販売する

・ブログコンサルタントとして活躍する

などなど、

お金を稼ぐ手段が大きく増えるのです。

他にも、

ブログの収益を外注費に回し、ライターやディレクターを雇って自分で手をかけずブログ運営したり。

ネットやSNSで情報収集すると、華々しく月100万とか1000万と稼いでいる人をよく見かけます。

そんな成功者たちを見て、

「俺も月100万稼いでみたい!」

と意気込んで、インターネットビジネスの世界に飛び込んできた方も多いハズ。

しかし、

大きな希望と野心だけで簡単に稼げるほど甘くはありません。

100万円を稼ぎたいからと言って、いきなり100万円を目指したところで挫折してしまうケースがほとんど。

では、

なぜパソコンひとつで月収10万~100万と夢のあるインターネットビジネスの世界で挫折する人が後を絶たないのか?

それは、稼ぐための基本的なスキルが身についていないからです。

『基本』ができていないと、『応用』に発展させることはできません。

これはブログだけではなく、勉強だったり料理なんかもそう。

お家を建てるとき、基礎工事を怠ってしまっては、あっという間に倒壊してしまう恐れがある。

つまり、

「物事には順序がある」

ということです。

先程も申し上げましたが、ブログで月10万稼ぐスキルを身につければ、これを土台に様々なビジネスに応用が効くようになります。

あなたより後輩に

「ブログを教える」

という方向にも可能性を広げて行くことができますよね?

誤解を恐れず言えば、

ブログで月10万稼ぐスキルを身につければ、次のお金を生み出すことが簡単になります。

自分でお金を稼ぐ手段が増え、アイデアをお金に変換するスキルや知識が増えるのです。

なので、

僕は「月10チャレンジ講座」を通じてブログで月10万稼ぐことにフォーカスしました。

この『実績』を作ったところから、あなたの未来は可能性に満ち溢れることでしょう。

未来の可能性を信じて、今から全力でやっていきましょう!

私、一生懸命頑張ってるのに何で稼げないの?

何度もお伝えしていますが、今回の「月10チャレンジ講座」はブログでより早く月10万を達成するために必要なノウハウを順序良くわかりやすく解説しました。

例えば、今回の講座では「中古ドメイン」という初心者さんにはあまり聞きなれない手法もお伝えしましたが、

・より早く稼ぐのであれば中古ドメインのほうが良い

・実際に僕や僕のコンサルメンバーは中古ドメインを活用して早く収益化を実現している

と、現在進行系で成果を出しているからこそお伝えしました。

もし、

新規ドメインでブログ運営するのであれば、

・なかなかインデックスされない
・上位表示されるまで時間がかかる
・成果が出始めるのに半年~1年くらいはかかる

と、

成果が出るのにどうしても時間がかかるため、モチベーションが続かず挫折してしまう。

だけれども、中古ドメインであれば、新規ドメインと比較すると

・初期段階からインデックスされやすい
・上位表示されやすい
・初めからアドバンテージを持っている

と、

新規ドメインで300記事~500記事とコツコツ信頼を積み上げる労力を

「ショートカット」

し、

初期段階から大きな

「アドバンテージ」

を得られる。

だからこそ、

今回の「月10チャレンジ講座」では初心者だからこそ中古ドメインを取得することを推奨しています。

そして、前回の講座では

「初心者でも稼ぎやすいネタ」

もお伝えしています。

もっと言えば、

・比較的ライバルが少なくてアクセスが集まりやすいネタ

・キーワードの横展開がしやすく記事作成しやすいネタ

・記事作成がテンプレ化しやすいので外注化もしやすいネタ

など、

「どんなことを書いて良いのかわからない」

をできるだけ排除したブログ運営方法をお伝えしたつもりです。

今回お伝えしたことを愚直に実践すれば、「ブログで月10万」のプラチナチケットを手にする日も訪れることでしょう。

ただ…

「本当に稼げるかどうか不安で仕方ありません・・」

というお声も多くいただいています。

というのも、

只今、この「月10チャレンジ講座」と並行して

「ブログで月10万稼ぐためのロードマップ作成会議」

という特別企画を実施しているんですね。

\今なら特別価格1000円(税込)/

※11月13日(日)23:59で締め切り

このロードマップ作成会議に参加して下さったほとんどの方が、

・今からブログを始めて本当に稼げるのか不安・・

・記事を更新しているのに全くアクセスが集まらない

・100~300記事くらい更新しているのに報酬が10000円以下

・今のまま続けていって本当に成果が出るのか?

と、

今の取り組み方が正しいのかどうかがわからず、手が止まりそうになっている方がほとんどでした。

確かに、毎日忙しい中、わずかな時間を割いて一生懸命記事更新しているにも関わらず、全くアクセスが伸びなかったり、報酬が伸びなければ不安になるお気持ちはよくわかります。

だからこそ、勇気を持って今回の特別企画にご参加してくれたのだと思います。

そこで、実際にブログを見せてもらったり、色々お話させていただいたのですが・・・

やはりですね。

「勿体ない!」

と思う方や、

ちょっと間違えたやり方をしていると感じた方が非常に多かったです。

例えば、

ご自身が悩んでいる生活系や子育て系のネタを書くのは良いのですが、

ライバルリサーチをあまりしていないがために全く上位表示されなかったり・・・

(今回の参加者は主婦の方が非常に多く、子育て系のブログ実践者も多かったです。)

子育て系ブログで例を上げると

「子供 しつけ いつから」

「育児 ストレス解消法」

「赤ちゃん 夜泣き いつまで」

みたいなキーワードで記事を書いているイメージです。

確かに、自分が悩んだ経験があることなら、体験談を含め、非常に良質な記事を書くことが出来るでしょう。

そして、興味のあることなので、記事自体も書きやすいことと思います。

ただ、残念なことに、先程の

「子供 しつけ いつから」

「育児 ストレス解消法」

「赤ちゃん 夜泣き いつまで」

みたいなキーワードは

先人のブログ運営者や大手企業系サイトがこれでもかというくらいメチャクチャ濃い記事をすでに検索エンジンにアップさせているケースが非常に多いのです。

実際に検索窓に上記キーワードを打ち込んで、表示されたサイトを一つ一つ眺めていくとよくわかるかなと思います。

僕たち個人ブログがその先人たちを追い越し、検索ページの1ページ目に表示させるのは非常に難易度が高い。

もしも、この事実を知らずにひたすら記事を量産し続けたら・・・

いくら記事を作成しても全く1ページ目に表示されず、アクセスが雀の涙ほどの状態に・・涙

つまり、いくら頑張っても稼げないということに繋がる恐れがあるのです。

そして、このちょっとした間違いって自分ではなかなか気付かないもの。

すでに実積を出している方ならちょっと見ればすぐにわかることも、

アフィリエイトを始めたばかりの方やいままでうまく行った事例がない方はなかなか気づくことが出来ないのです。

「私、一生懸命頑張ってるのに何で稼げないの?」

と、自分を悲観したり、落ち込んだり・・

そうした負のスパイラルに巻き込まれ、挫折していく方達が後を絶たないのです。

では、どうすれば正しい方向性を見つけ、最速最短で成功ルートを歩むことが出来るのか?

「環境作り」こそが成功への近道

もしも、

遠回りせず、早くブログを軌道に載せたいのであれば、

【すでに稼いだ経験がある方にアドバイスをもらう】

のが一番手っ取り早いと僕は思います。

すでに結果を出している方に見てもらえば、自分では気づかなかったちょっとした間違いなどを指摘してもらえる可能性が十分あります。

そうすることによって、遠回りをせず、最短ルートで稼ぐきっかけに繋がるかなと。

以前のメールで、

「ケモノの山を超えるときは山を超えたことのある人に道を教えてもらいましょう!」

というお話をしたのは覚えてますでしょうか?

もっと言えば、

「誰に道を教えてもらうのか・・・」

これがけっこう、いやかなり重要だったりします。

ただ、インターネットビジネスは基本、一人で作業をする孤独なお仕事。

なので、今すぐアドバイスを貰える人を見つけることが出来ないことがあるかもしれません。

もしも、

相談できるような人がいなければ、

【相談できる人を作る意識】

を持つようにしておいて下さい。

「チャンスは備えあるところに訪れる」

なんて聞いたことありませんか?

そう。

チャンスは誰にでも平等に訪れます。

ただ、

同じ事例を目の当たりにしてもチャンスだと気付く人もいれば、自分とは無関係だと見向きもしなかったり。

チャンスかもと気づいたとしても、行動せずにつかみ損なったり。

もし、現段階で指導してもらえるような先生みたいな人がいないのであれば、これから訪れるであろうチャンスは逃さないよう常日頃アンテナを立てて過ごすよう心がけて下さい。

勇気を持って行動しつずければ、今までの人生が180度ガラっと変わり、

「金銭的、精神的自由」

を手にするものこの業界では珍しくありません。

ちなみに僕は、勇気を持ってアフィリエイターさんにブログ診断をお願いしたところ、

「良いんじゃないですか(笑)」

と小馬鹿にされた苦い経験がありますが・・涙

でも、ここでめげなかったから少なからず今があるのは事実です。

「稼げるようになるまで絶対に諦めない」

という姿勢を持ち続け、いざという時に思い切って飛び込む勇気とチャンスを逃さない行動力は持ち続けるようにして下さいね。

きっとブレイクスルーするきっかけやチャンスは訪れるはず。

コンサル生の募集はいつ頃行うのでしょうか?

今回、ロードマップ作成会議でお話した方から

~~~~~~~~~~~~~~~~
・須賀さんにブログをイチから教わりたいです!

中古ドメインの選定方法を詳しく教わりたいです!

コンサル生の募集はいつ頃行うのでしょうか?

・以前、須賀さんの企画の募集を見送ったことを後悔しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~

というようなお声をいただきました。

中には、

「須賀さんの次の企画には絶対に入ります!」

と、全く内容を発表していないにも関わらず、すでに参加決意表明してくれている方がいたり(笑)

最近は個別のメールでも本当に沢山の方から新企画についての熱いメッセージを頂いています。

で、新企画についてですが・・・

たぶん、近日中に何らかのご案内が出来ると思います。

もしも、

僕の新企画に少しでも興味を持っているのであれば、これから配信するメールの内容は是非チェックしておいて下さい。

前回の企画をも凌駕する圧倒的な内容と環境を取り揃えた僕にしかできない最高のものを作り上げたのでお楽しみに!

ブログで月10万達成までの「ロードマップ作成会議」は11月13日で一旦締め切ります!

先日からスタートした

あなた専用のロードマップ作成会議が大反響です!

すでに、多数のお申し込みをいただいております♪

ロードマップ作成会議では、

【あなたがブログで月10万達成するためにはどのようなルートで進めていけば良いのか?】

を、

今まで月10万達成者を数多く輩出してきた僕があなた専用のロードマップを真心込めて作成します。

このロードマップ作成会議には述べ100名以上の方が参加していますが、

~~~~~~~~~~~~~~
・これからやるべきことが明確になりました!

・月10万までの道のりがはっきり見えました!

・ここまで親身に対応してくれたことに感謝します!
~~~~~~~~~~~~~~

など、本当に大好評な企画です!

ロードマップ作戦会議の詳細は以下のボタンをタップしてご確認ください!

\今なら特別価格1000円(税込)/

今回のロードマップ作成会議は今行っている「月10チャレンジ講座」開講期間中としているので、

\11月13日(日)23:59/

でお申し込みを締め切らせていただきます。

それと、一定数の人数に達し次第、予告なく締め切ることもありますのでご了承下さい。

少しでも興味があれば枠がまだあるうちに急いでお申し込みください!

ではでは。

>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG