【4日間限定】AI×トレンド記事作成ウェビナー動画の販売を開始します!

こんばんは!須賀ともひろです。

お待たせしました!

只今より4日間限定で、

「AI×トレンド記事作成ウェビナー」

のアーカイブ動画を販売します!

「AI×トレンド記事作成ウェビナー」

販売は終了しました。

今回お渡しする内容は以下の通りです。

==================
■1:「AI×トレンド記事作成」ウェビナー動画
==================
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■1:オープニング~須賀ともひろのビジネスストーリー(約15分)

■2:ChatGPTとは?GTP4から◯◯へ!(約25分)

■3:SEOに強いブログ記事作成手順(約32分)

■4:トレンド性がある記事をAIツールで作成する手順(約72分)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

==================
■2:トレンド記事作成プロンプト集
==================

・メインキーワード選定方法
・サブキーワード抽出プロンプト
・キーワードのニーズや検索意図を把握するプロンプト
・記事タイトル作成プロンプト
・記事本文作成プロンプト
・リライト用プロンプト
・リード文作成プロンプト
・まとめ文作成プロンプト
・ファクトチェック用プロンプト

==================
■3:須賀があなたを全力でアドバイス!「個別相談会」参加権利!
==================

・主要時間40分~1時間程度
・個別相談の受付期間は11月30日まで
・数量は限定(先着順)

今回はこれらの内容をすべてお付けして

~~~~~~~~~~~~
【特別価格】

 \3,000円(税込)/
~~~~~~~~~~~~

でご提供いたします。

正直、これだけの内容の教材であれば、数万円しても全然おかしくないレベルです。

また、個別相談だけでも1万円くらいはいただきたいというのが本音。

ただ、今回は以前行ったセミナーに参加することができなかったというお声に応えるための代替案的なもの。

なので、このような”特別価格”で販売することとしました。

ただし、僕自身もあまり時間が避けないので個別相談へのお申し込みは

”先着順”

とさせていただき、一定の人数が埋まり次第、終了となります。

「本気でブログで月10万を目指す!」

と思っているのであれば、今すぐお申し込みを済ませてくださいね。

あなたのご参加お待ちしています。

セミナーでお伝えする手法を活用して作成したサンプル記事をお見せします!

セミナー内でお伝えしているAIツールを活用したトレンド記事作成方法は

~~~~~~~~~~~~~~~
・リサーチは一切不要!

・トレンド性のあるネタをChatGPTなどのAIツールで作成できる!

・ネットの最新情報を用いるので出力される内容もほぼ正しい

・ファクトチェック(情報が正しいかどうかの精査)も一瞬で終わる!
~~~~~~~~~~~~~~~

と、ブログ実践者であれば、喉から手が出るほど欲しい手法です。

なので、

~~~~~~~~~~~~~
■ブログに何を書いていいのかわからない…

■ブログの稼ぎ方がわからない…

■ブログ記事のネタ探しに疲れた…

■全くアクセスが集まらない…

■記事作成に時間がかかりすぎる…
~~~~~~~~~~~~~

こんな悩みをChatGPTで一瞬で解決し、今後のブログ運営がガラッと変わるきっかけになるかもしれません。

ちなみに、今回のセミナー内でお伝えする手法を用いると、以下のような記事を比較的簡単に作成することが可能!

実際にセミナーでお伝えするノウハウを使って作成したブログ記事を公開します。

サンプル記事はこちら

大した改行や画像挿入はしていませんが、かなりクオリティーの高い記事だと思いませんか?

そして、記事内でお伝えしている谷尻萌さんの情報も正しいはずです。

ちなみに、この記事を作成するに辺り、ネットでのリサーチは一切行っていません。

また、僕は記事にしている谷尻萌さんのことは全く知りません。

でも、リサーチ不要でこんな人物系記事をChatGPTなどのAIツールだけで作成できるのです!

今回のセミナー動画ではこのようなトレンドブログに活用しやすい

・人物系の記事

をリサーチ不要で作成できるのと、

Googleアドセンス審査に使える

・イベント系の記事

を作成する手法をガッツリお伝えします。

さらに、この記事を作成するために使用するプロンプトも参加者にプレゼント!

なので、

「須賀さんのAIブログ記事作成手法を教えて欲しい!」

と、思ったのなら今すぐお申し込みを済ませましょう!

「AI×トレンド記事作成ウェビナー」

販売は終了しました。

===
追伸
===

今回販売するウェビナー動画には、中古ドメインとChatGPTを活用し、ある意味”楽”をしながら僕や仲間たちと一緒に

「最速で月10万以上稼ぐブログ構築!」

を目指す“特別な企画”も用意しています。

これは以前のメルマガでもお伝えしましたが、ただChatGPTを使うだけでは

「ブログで稼ぎたい」

という場合には本当の意味で役に立ちません。

より早く、より確実に成果を上げたいのであれば、最新のChatGPTスキルを身に着けるのと同時に、

「今やっていることが正しいかどうかを判断してくれる指導者の存在」

も必要になってくると思います。

間違えた方向にがむしゃらに突き進んでもゴールにはたどり着けませんよね?

やはり、最短でゴールにたどり着くための「地図」は必要ですし、間違えた方向に進んだときにはきちんと正してくれる「コンパス」が必要不可欠!

そして、ゴールまで辿り着くのに一人では心細い。

自分が挫けそうになったとき、ゴールを目指している仲間がそばにいれば、

「私も頑張ろう!」
「一緒にゴールしよう!」

と思い、投げ出しそうになった弱い自分を鼓舞することができますよね?

~~~~~~~~~~~~~~
・中古ドメインを活用したブログ戦略

・ブログに特化したChatGPTの使い方

を身につけることでライバルを出し抜き、

・ゴールまでの最短地図

・正しい方向に導くコンパス

・一緒にゴールを目指す仲間
~~~~~~~~~~~~~~~~

これらを手にすることができる特別な企画を

“ウェビナー動画購入者限定”

でご案内します。

もし、

「月10万稼ぐブログを本気で構築したい!」

と、思っているのであれば、ぜひ僕からの企画の案内もしっかり受け取って下さい。

もちろん、企画に興味がなければ動画コンテンツとプロンプトだけ受け取って企画の案内はスルーして大丈夫です。

ではでは。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG