【4日間限定】「AI×商標系記事作成の教材」の販売を開始します!

こんにちは、須賀ともひろです。

只今より4日間限定で、

================
ChatGPTなどのAIツールを活用し、
リサーチ不要で”売れる商標記事“を
作成する手法を存分に学べる教材
================

の販売を開始します!

■「AI×商標系記事作成の教材」■

※12月29日(金)23:59まで

「AI×商標系記事作成」の教材内容とは?

今回お渡しする「AI×商標系記事作成」の教材内容は以下の通りです。

・商標系記事(商標アフィリエイトとは?)
・商標系記事のサンプルを公開!
・商標アフィリのメリット
・商標アフィリのデメリット
・商標アフィリの注意点

・商品の選び方
・キーワード選定方法
・記事タイトル作成
・記事構成(見出し)作成
・記事本文作成

・楽天から売れる商品を選定する方法
・SEOで上位表示させるキーワード選定方法
・売れる記事構成をAIで作成する方法
・リサーチ不要で商標記事の本文を作成する方法
・リサーチ不要で口コミ文章を作成する方法
・売れるアフィリリンクの貼り方
・GTP-3.5、GTP-4、BingChatを徹底比較
・GTP-4と同等レベルの文章を無料で生成する手法

というような超具体的な内容を、ご自宅でいつでも学ぶことができます。

それと、動画内で使用している

~~~~~~~~~~~~~~~
・セミナー資料
・商標系記事作成プロンプト
~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも教材の内容に含まれています。

今回はこれらの内容をすべてお付けして

~~~~~~~~~~~~
【特別価格】

\3,900円(税込)/
~~~~~~~~~~~~

でご提供いたします。

正直、

これだけの内容の教材であれば、数万円しても全然おかしくないレベルが、

「今年もありがとう(サンキュー)」

という意味も込めて、この価格にしました!

ただし、販売期間は“今日から4日間限定”とさせていただきます。(12月29日まで)

仮に再販するにしても今回より大幅に値上げすることをご了承ください。

もしも、あなたが

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・早くブログの収益化を実現したい!

・Googleアドセンス以外の稼ぐ手法を学びたい!

・効率よくブログ記事を作成したい!

・SEOに強いブログ記事作成方法を知りたい!

・アフィリ報酬をGETしたい!

・須賀の商標系記事作成ノウハウを学びたい!

・2024年こそは月10万稼ぐブログを構築したい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と思っているのであれば、

今すぐお申し込みを済ませてくださいね。

■「AI×商標系記事作成の教材」■

※12月29日(金)23:59まで

教材内でお伝えする手法を活用して作成したサンプル記事をお見せします!

教材内でお伝えしている商標系記事作成の手法は

~~~~~~~~~~~~~~~
・商品のリサーチは一切不要!

・商品の口コミをリサーチしなくてもOK!

・記事作成はプロンプトをAIにコピペするだけ

・ネットの最新情報を用いるので出力される内容もほぼ正しい

・ファクトチェック(情報が正しいかどうかの精査)も一瞬で終わる!
~~~~~~~~~~~~~~~

と、ブログ実践者であれば、喉から手が出るほど欲しい手法です。

なので、

~~~~~~~~~~~~~
■ブログに何を書いていいのかわからない…

■ブログの稼ぎ方がわからない…

■ブログ記事のネタ探しに疲れた…

■全くアクセスが集まらない…

■記事作成に時間がかかりすぎる…
~~~~~~~~~~~~~

こんな悩みをChatGPTで一瞬で解決し、今後のブログ運営がガラッと変わるきっかけになるかもしれません。

ちなみに、今回の教材内でお伝えする手法を用いると、以下のような記事を比較的簡単に作成することが可能!

実際にお伝えするノウハウを使って作成したブログ記事を公開します。

サンプル記事はこちら

大した改行や画像挿入はしていませんが、かなりクオリティーの高い記事だと思いませんか?

そして、ルンバi5に関する商品情報も正しいはずです。

ちなみに、この記事を作成するに辺り、ネットでのリサーチは一切行っていません。

また、僕はルンバに関する知識はほとんどありません。

それでも、リサーチ不要でこんな商標系記事をChatGPTなどのAIツールだけで作成できるのです!

今回の教材ではこのような商標系アフィリに活用しやすい商標系アフィリに関するノウハウをお伝えするのと、AIを活用した商標系記事の書き方をガッツリお伝えしていきます。

さらに、この記事を作成するために使用するプロンプトも教材購入者にプレゼント!

なので、

「須賀さんの商標系記事作成の手法を教えて欲しい!」

と、思ったのなら今すぐお申し込みを済ませましょう!

■「AI×商標系記事作成の教材」■

※12月29日(金)23:59まで

あなたのご参加お待ちしています。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG