02【月10チャレンジ講座2】ブログ初心者が爆速で月10万を目指す3ステップ!

こんにちは、須賀ともひろです。

昨日から、ブログ初心者がつまずく“3大挫折ポイント”と言える

============
・成果がすぐに出ない、だから続かない

・どんなネタで記事を書けばいいのかわからない

・記事作成が大変(面倒、苦痛)
============

を、できる限り排除し、

~~~~~~~~~~~~~~~~~

・圧倒的な速さで月10万が狙える!

・もちろん、20万・30万と大きく稼ぐことも可能!

結果がより早く出ることにフォーカスしているので、モチベが続く!

記事ネタ探しに時間をかけることがなくなる!

・低単価で外注化することも可能!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

などなど、

初心者さんでも爆速で月10万稼ぐブログ構築を目指せる秋の特別無料企画

【月10チャレンジ講座】

をお送りしています。

今回の「月10チャレンジ講座」は

・難しい参加条件一切不要

・誰でも無料で参加できる!

という形にしました。

(僕のメルマガやLINEに登録しているという条件はありますが。)

面倒な手続き等は一切せず、

「本気でブログで稼ぐぞ!」

「本業以外の収入の柱を絶対に構築する!」

と、熱い想いを胸に秘めている方に届けばな~と思っています。

ぜひ、楽しみながら学び・実践していただければ幸いです。

そして、

昨日の段階では特に真新しいノウハウ等を伝えていないにも関わらず、月10チャレンジ企画参加メンバーから多くのメッセージをいただきました!!!

熱いメッセージをいくつかご紹介させてください。

~~~ここから~~~

===============

早速動画拝見しました。

須賀さんでも稼げない時期が一年くらいあったのですね。

私は半年も経っていないのでまだまだこれからですね。

頑張ります、ありがとうございます。

===============

先日セミナーに参加したNです。

セミナー内で教わった◯◯ネタで
3記事書いたところ、
1日に500PVもアクセスが来ました。

やっぱり、稼いでいる人の視点は本当に凄いなと思いました。

私には一生かかっても思いつかないネタです。

いままでのブログ運営がダメだということに気づいたことと、アクセスが集まる実感を与えていただき感謝感謝感激です。

また成果がでたらぜひご報告させてください。

お忙しいと思いますので返信は不要です。

===============

動画ありがとうございます。

あちこちのメルマガ読んでますが、須賀さんのメールは読みやすくて面白いです。

無料で色々精力的にやられているのも凄いです。

次の動画も楽しみにしています。

================

~~~ここまで~~~~

いつもメッセージありがとうございます。

こうして温かいメッセージをいただくと本当に励みになりますね。

メッセージをいただいた方の期待に応えるよう頑張らねば!

今回の「月10チャレンジ企画」は僕がいままで数百人以上の方とやりとりした中で、

「初心者さんはココでつまずくよね。」

という挫折ポイントを精査し、

・より早く成果がでる

・なるべく簡単

・続けやすい

ということを意識して作成した内容です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

・早く成果がでる、だからモチベーションが上がる

・ヤフーニュースと睨めっこする時間から開放される

・記事作成にアレコレ悩む必要がなくなる

・外注化も低単価でできる

~~~~~~~~~~~~~~~~~

だから、比較的スムーズに月10万が狙える!

ブログで稼げない原因は

・間違えたやり方で実践している

・継続していない

のどちらかです。

逆に、

・現在進行系で通用する正しい手法

・しっかり継続する

この2つがあれば、仮に初心者だったとしてもブログで稼ぐことは全然可能!

もし、本気でブログで稼ぎたいのであれば、本講座のノウハウをしっかり学び、

【行動】

してくださいね。

そして、

行動した結果、少しでも成果がでれば、ぜひ僕にお聞かせください!

・Googleアドセンス審査に合格しました!

・初報酬が発生しました!

・アクセスが上がりました!

などなど、喜びのお声を聞かせていただければ飛び跳ねるくらい喜びます!

あなたと一緒に、「月10チャレンジ講座」を「より良い内容」にしていければ良いなと思っています。

「月10チャレンジ講座Part2」ノウハウの一部を語った動画をお届け♪

さてさて。

今日は月10チャレンジ講座の肝となる具体的なノウハウをお届けします!

第2回目の動画はこちら!

↓月10チャレンジ講座Part2↓

・ブログ初心者が月10万稼ぐ3ステップ
・中古ドメインとは?メリットとデメリット
・中古ドメインを取得する理由
・強力なドメインを激安で取得する手法とは?
・須賀がタダ同然で取得したドメインパワーを公開!
・無料ブログと有料ブログの比較

などなど、ブログ初心者がより早く月10万達成する具体的な手順や中古ドメインに関するノウハウについて解説しています。

今回の講義内容は、僕がお渡ししたブログ教科書「Affiliate Sunday(アフィリエイトサンデー)」を併用すると、より理解度が増します。

・まだブログ教科書を見ていない
・過去にもらったがどこにあるのかわからない
・もう一度見直してみたい

ということもあるかもですので、

再度僕のオリジナルブログ教科書をお渡ししますね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

須賀ともひろオリジナルブログ教科書
Affiliate Sunday(アフィリエイト サンデー)

「Affiliate Sunday」特設サイトはこちら

「毎日を楽しい日曜日へ」

をコンセプトにブログで稼ぐノウハウを網羅的に解説したオンライン教材!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

今日の動画は今回の講座の肝となるノウハウとなります。

お時間あるときにしっかりご覧ください。

ブログ初心者なのに中古ドメイン?なんか矛盾してませんか?

今日の動画講義を聞いた方の中には、

「初心者なのに中古ドメインを使うんですか?」

「逆に初心者であれば新規ドメインを使ったほうが良いのでは?」

「中古ドメインってお金かかりますよね?初心者には難しいのでは?」

なんて、

初心者が中古ドメインを使うことに矛盾を感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もしくは、

「中古ドメインって何ですか?」

と思った方だったり。

まず、

「中古ドメインってなんぞや?」
と思った場合は以下の記事をご覧ください。

中古ドメインのメリットやデメリット|運営履歴を調べる3つの方法


メリットやデメリット、中古ドメインの運営履歴を確認する方法などを解説しています。

次に、

「初心者であればお金のかからない新規ドメインを使ったほうが良いのでは?」

「まずは無料ブログから始めたほうが良いのでは?」

と、思った方へ。

動画内でもお伝えしていますが、
僕は、

「初心者だからこそ中古ドメインを使ったほうが良い!」

と思っています。

特に、

「なるべく短期間で成果を出したい!」

と思っているのであれば、新規ドメインは使うべきではないです。

すでにブログで稼いでいる人であれば、

・このジャンルであれば、1日3記事くらいを3ヶ月続ければ、大体10万くらい狙えるよね!

・今はアクセス集まってないけど、あとこれくらい記事を入れれば、これくらいにはなるよね!

なんて、

過去の経験から肌感覚で、これからのブログの成長度合いがわかることでしょう。

でも、

まだ稼いだことがないブログ初心者であれば、1ヶ月、2ヶ月と毎日ブログ頑張っているにも関わらず、

・全くアクセスが来ない
・インデックスすらされない
・アドセンス審査にも受からない
・当然、報酬も発生しない

こんな状態が長く続くと、大抵の方は心がポキっと折れてしまいます。

・どれくらい記事を入れればアクセスが来るのかわからない

・いつになったらインデックスされるのかがわからない

・アクセスが来ないけど今のまま続けても良いのだろうか?

なんて、

今やっていることが本当に合っているのかどうかがわからず、不安に襲われ、手が止まってしまう。

つまり、

「早く成果が出ないとモチベーションが続かない」

のです。

先程、ブログで稼ぐためには「継続する」のが大事だというお話をしましたよね?

もし、

新規ドメインでブログ運営するのであれば、

・なかなかインデックスされない
・上位表示されるまで時間がかかる
・成果が出始めるのに半年~1年くらいはかかる

と、

成果が出るのにどうしても時間がかかるため、モチベーションが続かず挫折してしまう。

だけれども、

中古ドメインであれば、新規ドメインと比較すると

・初期段階からインデックスされやすい
・上位表示されやすい
・初めからアドバンテージを持っている

と、

新規ドメインで300記事~500記事とコツコツ信頼を積み上げる労力を

「ショートカット」

し、

初期段階から大きな

「アドバンテージ」

を得られる。

だからこそ、今回の「月10チャレンジ講座」では初心者だからこそ中古ドメインを取得することを推奨しています。

つい先日の話ですが、僕のコンサルメンバーは今回の月10チャレンジ講座のノウハウを実践し、ブログ運営を開始してすぐに

\1日3000PV/

のアクセスを集めることに成功しています!

ちなみに、この方は「完全ゼロスタートの初心者さん」です。

ワードプレスサイトを立ち上げたのはほんの数週間前。

勿論、過去にブログを実践した経験は一切ありません。

それなのに、いきなり3000PVって凄くないですか?

そうそう。

凄いと言えば、こんなぶっ飛んだアクセスを集めているコンサルメンバーもいます。

ちなみに、このぶっ飛んだアクセスを集めた日は

\日給52,000円/

稼いだそうです。

正直、日給50000円も稼げるお仕事なんて、このご時世ないですよね?

でも、ブログというお仕事(副業)であれば、正しい方向でコツコツ実践すると、「日給数万円達成!」というのも珍しくはありません。

実際に、僕や僕のコンサルメンバーは日給1万円クラスであれば何度も達成している方が多数います。

今お伝えしたように、僕や僕のコンサルメンバーは

「激安で強力な中古ドメイン」

を取得し、

「ブログ初期段階から大きなアクセス」

を集めることに成功しています。

ぜひあなたも、

・日給1万円

・月収10万円

など、小さな成功を積み重ね、大きな成果を上げてくださいね!

次回の予告

今日の「月10チャレンジ講座」では、

・中古ドメインを取得し、アドバンテージを得てブログ運営しよう!

・初心者だからこそ、中古ドメインで運営するのがおすすめ!

というお話をしました。

ただ、ですね。

中古ドメインであれば、何でも良いという訳ではありません。

やはり、中古ドメインを精査するスキルや抑えておくべきポイントがあります。

そして、良質な中古ドメインを取得するには高額な費用がかかるイメージがありますが、動画内で説明しているように、「タダ同然で強力な中古ドメインを取得する方法」があります。

次回の講義では、この辺のポイントなどをお伝えしていきますね。

ぜひ、楽しみにしていてください。

今日のアウトプットコーナー

ブログでより早く成果を出すことにより、

「あなたの大切な時間を節約」

することにも繋がります。

僕たちが何気に過ごしている時間は有限であり、寿命へのカウントダウンは避けられないのです。

普段はあまり意識しませんが、

・会社で働いている時間
・家族や友人と過ごしている時間
・趣味に没頭している時間
・SNSをボーっと見ている時間
・まったり晩酌をしている時間

などなど、何をしていたとしても時間は消費されているのです。

こう考えると、ハッとさせられませんか?

僕たちが1日に与えられた時間は24時間です。

これは、有名人だろうとお偉いさんたちも一緒です。

だからこそ、

効率的に時間を使い、圧倒的なリターンを得て最速最短であなたが望むステージへ到達できるのかが大事なんじゃないかなと思っています。

ということで、今日のお題はこちら!

【第2回】
■□■────────■□■
「この時間は無駄だったな~」
と思う時間の使い方を教えてください。

もしくは

今回のオンライン講座の感想
■□■────────■□■

ちなみに僕は、

「この時間ってただただ時間を無駄遣いしてるよね。」

と思うことがメチャクチャありました。笑

例えば、

・フラッとパチンコ屋に行く ←時間&お金も浪費

・リアタイで藤井聡太さんの将棋を観る ←後で倍速で見ろよ

・ドラマもリアタイで観る ←録画してCMカットして見ろよ

・リサーチと言う名のネットサーフィン ←稼ぐ気あんの?

などなど、人に偉そうなことは言えません。笑

もし良ければ、あなたもお気軽にアウトプットしてみてください。

アウトプットコーナーはこちら

ブログで月10万達成までの「ロードマップ作成会議」を期間限定で開催中!

先日からスタートした、あなた専用のロードマップ作成会議が大反響です!

すでに、多数のお申し込みをいただいております♪

ロードマップ作成会議では、

【あなたがブログで月10万達成するためにはどのようなルートで進めていけば良いのか?】

を、今まで月10万達成者を数多く輩出してきた僕があなた専用のロードマップを真心込めて作成します。

このロードマップ作成会議には述べ100名以上の方が参加していますが、

~~~~~~~~~~~~~~
・これからやるべきことが明確になりました!

・月10万までの道のりがはっきり見えました!

・ここまで親身に対応してくれたことに感謝します!
~~~~~~~~~~~~~~

など、本当に大好評な企画です!

ロードマップ作戦会議の詳細は以下のページにまとめてあります。

\今なら特別価格1000円(税込)/

今回のロードマップ作成会議は、今行っている「月10チャレンジ講座」開講期間中としていますが、予定より早く終る可能性が高くなってきました。

なので、興味がありましたら枠がまだあるうちに急いでお申し込みください!

では、次回の「月10チャレンジ講座」は週明けにお届けします!

次回の講座もお楽しみに♪

>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG