スキマ時間で月収10万円!自己アフィリエイト完全攻略ガイド【概要編】

「パソコンスキルのない初心者でもスキマ時間で簡単に月収10万円!」

めっちゃ胡散臭いですよね(笑)

だけど、これって実はホントなんです。

・ネットビジネスの専門的なスキルがない初心者

・いつも時間に追われているサラリーマン

・子育てに忙しい主婦の型

・文章を書くのが苦手な方

など、ネットビジネス未経験者且つ、あまり時間が取れない方でも月収10万円くらいなら簡単に稼ぐことが可能なのです。

では、どのような手法なのか?

それが今回お話する「自己アフィリエイト」という手法です。

「なんだ自己アフィかよ・・・」

と思う方もいれば、

「えっ?自己アフィリエイトって何?」

と思う方もいらっしゃるでしょう。

そこで、本記事では自己アフィリエイトでスキマ時間で月収10万円稼ぐ方法について解説していきます。

もし、自己アフィの事を知っていたとしても、改めて読み進めて頂ければ幸いです。

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を通じて商品を購入したり、申込みをするとキャッシュバックしてくれるシステムのことを指します。

ちょっと伝わりにくいと思いますのでもう少し噛み砕いて説明していきますね。

例えば、あなたは今青汁を購入しようと思い、通販サイトでどこが安いのか色々探している状態だとします。

基本的には公式サイトか楽天、アマゾンあたりを見比べているでしょう。

しかし、世の中には知られていない超オトクな販売サイトがあるのです。

それがASPと呼ばれている販売者と個人を結んでいる会社。

このASPでは多数の商品を取り扱っています。

例えば、化粧品や健康食品は勿論、クレジットカードの登録や保険の見直しサービスなど、まあすべて調べていては切りがない位のレベルです。

そして、ASPで取り扱っている商品を購入すると、もれなくキャッシュバックをしてます。

だから、通販で購入するよりキャッシュバックがつく分、かなりお得な場合が多いのです。

キャッシュバックを獲得するまでの流れ

では、自己アフィリエイトの流れを簡単にご説明していきます。

まずは、ASPに登録する必要があります。

代表的な2つのサイトに登録しましょう。

a8net

ハピタス

2つ登録することにより、報酬単価を比較することが出来ます。

次に実際に商品を選びます。

月収10万円稼ぎたいと思うなら、無料で報酬が発生する案件且つ、高額報酬を狙い撃ちしましょう。

最後に成果条件を確認し、その条件を達成すれば報酬が発生します。

例えば、クレジットカードの申し込みなら、カードの申込みをするだけで報酬を獲得することが出来るのです。

自己アフィリエイトのメリットとデメリット

僕が自己アフィリエイトをおすすめする最大の理由はネットでお金を稼ぐ実感を味わうことが出来るということです。

ぶっちゃけ、ネットで稼ぐなら自己アフィが一番簡単です。

しかも、10万くらい簡単に狙えますからね。

そして、アフィリエイトというと、ブログ記事を書かなくてはならないというイメージの方が多いと思います。

「文章を書くのが苦手だから」

という理由でアフィリエイトをやらない人もいるはずです。

しかし、自己アフィリエイトならブログ記事を一切書くことがなく報酬を発生させることが可能です。

だから、専門知識がない方でもすぐにお金を稼ぐことが出来るのですね。

ただ、デメリットもあります。

それは、ひとつの案件につき一回しか利用出来ないと言うこと。

つまり、自己アフィリエイトで長期的に稼ぐことは難しいのです。

でも、簡単に10万円くらい稼げるならやらない手はないですよね。

そのお金をパーっと使っても良いですが、折角ネットでお金を稼ぐことを実感したのであれば次のステージに進んでみませんか?

アフィリエイトは正しい知識の元、継続して実践していけば稼ぐことは難しくありません。

是非、継続的に報酬を発生する仕組みを構築して頂ければと思います。

まとめ

以上、自己アフィリエイトの流れについてご説明しました。

しっかり理解することは出来たでしょうか?

今回の記事を参考にお金を稼いだならその成功事例を周りの方に教えてあげて下さい。

殆どの方が知りませんので。

あなたが得たノウハウを周りの人に売ってさらにお金を稼ぐというのもありですよ。

きっと周りの方に一目置かれ、感謝されるはずです。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG