自己アフィリエイトFX口座開設実践動画【みんなのFX編】

どうもこんにちわ、須賀です。

今回は【自己アフィリエイトFX口座開設実践編】といたしまして、「みんなのFX」という案件をa8.net経由で申し込み、実際に成果獲得条件をクリアしてきました。

もしも、

「FX口座開設案件を実践していけれど、イマイチやり方がわからない」

「成果獲得条件の意味がわからない」

と思っているのであれば、是非本記事を参考に手を動かして下さい。

という事で、早速成果獲得までの道のりを一緒にクリアして行きましょう。

FX口座開設案件を実践する前に絶対見ておくべき箇所

FX口座開設はクレジットカード申し込み案件と違い、ただ申込みをすれば成果報酬が獲得できる訳ではありません。

どの案件にも必ず「成果獲得条件」が存在しているのです。

実際に僕もFXを実践した経験がないので、初めは全くわかりませんでした。

ただ、自己アフィにおけるFX口座開設にFXの詳しい知識は必要ありません。

決められた条件を淡々と熟すだけで良いのです。

「みんなのFX」の成果獲得までの流れをわかりやすく!

それでは、「みんなのFX」の口座開設を一緒にやっていきましょう。

まずは、「みんなのFX」の公式ページにアクセスします。

みんなのFX

次に左側の「ログイン」をクリックします。

次に登録した際送られてきた書面に記載されているログインIDとパスワードを入力し、「FX TRADER 2」をクリックします。

そうすると、FX取引に関する規約という長ったらしい画面が表示されるはずです。

一応目を通しながら項目事項にチェックを入れ、一番したにある「取引画面へ」をクリックして下さい。

はい。

「みんなのFX」の取引画面に移動することが出来ました。

基本的な取引の内容は「外為ジャパン」と同じです。
[kanren postid=”
4608″] まずは取引をするに辺り、「みんなのFX」に入金をして行きましょう。
(入金したとしてもすぐに返金することも可能なのでご安心下さい)

それでは、実際に取引をして行きましょう。

まとめ

以上、みんなのFX口座開設手順についてご紹介しました。

慣れればFX口座開設は非常に簡単です。

自己アフィで高額報酬を稼ぎたい方は今回の記事を参考にして実践していくとすぐに月収10万くらい簡単に稼ぐことが出来ますよ。

[kanren postid=”4472″]

あなたのお役に立てれば嬉しい限りです。

 





只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント中!

※iCloud、hotmail、outlookは届きませんのでご注意ください。

興味がありましたら今すぐ僕のメールマガジンに登録してプレゼントを受け取って下さい!

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自アフィリエイト教材であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG