スキマ時間で月収10万円!自己アフィリエイト完全攻略ガイド【準備編】

こんにちわ、須賀です。

本記事では、スキマ時間でサクッと月収10万円稼ぐ自己アフィリエイト攻略第二弾の準備編をお伝えしていきます。

自己アフィリエイトは何故簡単に稼ぐ事が出来るのか?

本当に安全なのか?

など、まだイマイチ信用出来ない方は前回の【概要編】で詳しく詳細をご紹介していますので是非参考にして下さい。

スキマ時間で月収10万円!自己アフィリエイト完全攻略ガイド【概要編】

2017.02.14

それでは少しでも早く稼げるよう、速やかに準備をすすめて行きましょう。

自己アフィASPはハピタスがおすすめ!その理由とは?

まず、自己アフィリエイトを始めるには「ASP」に登録する必要があります。

代表なASPとして

 

・a8net

・ハピタス

・げん玉

 

などが挙げられます。

本来はすべて登録することをおすすめしますが、まずは「ハピタス」に登録して作業を進めて行きましょう。

「何故、ハピタスなのか?」

というと、決済がa8netと比べて早いからです。

a8netは成果が確定した翌々月の15日に報酬が支払われます。

それに対し、ハピタスは成果が確定するとすぐにポイントとして還元されます。

しかも、1ポイント一円ですし、殆どの銀行に対応しています。

なので、なるべく早く現金化したい方は断然ハピタスの方が良いですよ。

ハピタスの登録方法


では、ハピタスの登録方法について解説していきます。
まずは下記バナーをクリックして、ハピタスのトップページに移動しましょう。

↓  ↓  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

次に右上の「新規会員登録(無料)はこちら」をクリックして下さい。

中程のボタンリンクをクリックし、次に進みます。

必要事項等を入力していきます。

「同意して確認画面へ」をクリックして下さい。

そうすると、登録したメールアドレス宛にハピタスからメールが届いているはずです。

メール中程のリンクをクリックすると登録は完了です。

どうもお疲れ様でした。

高額案件を狙い撃ち最速で月収10万達成しよう

自己アフィリエイトを攻略するには

 

・クレジットカード

・FX口座開設

・保険見積もり

 

の3つを効率よく熟すことが重要です。

そこで、記事上の動画内で高額案件の見つけ方をわかりやすく解説しました。

始める前に必ず動画を視聴し、手順をしっかり理解してから作業を進めていきましょう。

まとめ

以上、ハピタスの登録方法と高額案件の見つけ方をご紹介しました。

動画で説明した通り、一万円以上の高額案件がゴロゴロしていますよね。

最後にクレジットカードを申し込む際の注意点を2つ申し上げます。

一つはひと月のクレジットカード申し込みは3つくらいに抑えておくこと。

これは、短期間の間に多数のクレジットカードを申し込むとブラックリストに入る恐れがあるからです。

今やカード会社通しの個人情報は筒抜け。

「あれ?この人何でこんなにクレジットカードに申し込んでいるの?」

と目を付けられますので。

次に二つ目として、カードを申し込む際は必ず年会費を確認して下さい。

おすすめは、年会費永久無料と初年度無料。

中には年会費20000円以上というのもあるので申し込む際は注意して下さいね。

では、サクッと10万円稼ぎ、ネットで稼ぐ実感を味わって下さい。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA