スキマ時間で月収10万円!自己アフィリエイト完全攻略ガイド【準備編】

こんにちは、須賀です。

本記事では、スキマ時間でサクッと月収10万円稼ぐ自己アフィリエイト攻略第二弾の準備編をお伝えしていきます。

自己アフィリエイトは何故簡単に稼ぐ事が出来るのか?

本当に安全なのか?

など、まだイマイチ信用出来ない方は前回の【概要編】で詳しく詳細をご紹介していますので是非参考にして下さい。

[kanren postid=”4472″]

それでは少しでも早く稼げるよう、速やかに準備をすすめて行きましょう。

自己アフィASPはハピタスがおすすめ!その理由とは?

まず、自己アフィリエイトを始めるには「ASP」に登録する必要があります。

代表なASPとして

 

[aside type=”normal”]

・a8net

・ハピタス

・げん玉

[/aside]

 

などが挙げられます。

本来はすべて登録することをおすすめしますが、まずは「ハピタス」に登録して作業を進めて行きましょう。

「何故、ハピタスなのか?」

というと、決済がa8netと比べて早いからです。

a8netは成果が確定した翌々月の15日に報酬が支払われます。

それに対し、ハピタスは成果が確定するとすぐにポイントとして還元されます。

しかも、1ポイント一円ですし、殆どの銀行に対応しています。

なので、なるべく早く現金化したい方は断然ハピタスの方が良いですよ。

ハピタスの登録方法


では、ハピタスの登録方法について解説していきます。
まずは下記バナーをクリックして、ハピタスのトップページに移動しましょう。

↓  ↓  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

次に右上の「新規会員登録(無料)はこちら」をクリックして下さい。

中程のボタンリンクをクリックし、次に進みます。

必要事項等を入力していきます。

「同意して確認画面へ」をクリックして下さい。

そうすると、登録したメールアドレス宛にハピタスからメールが届いているはずです。

メール中程のリンクをクリックすると登録は完了です。

どうもお疲れ様でした。

高額案件を狙い撃ち最速で月収10万達成しよう

自己アフィリエイトを攻略するには

 

[aside type=”warning”]

・クレジットカード

・FX口座開設

・保険見積もり

[/aside]

 

の3つを効率よく熟すことが重要です。

そこで、記事上の動画内で高額案件の見つけ方をわかりやすく解説しました。

始める前に必ず動画を視聴し、手順をしっかり理解してから作業を進めていきましょう。

まとめ

以上、ハピタスの登録方法と高額案件の見つけ方をご紹介しました。

動画で説明した通り、一万円以上の高額案件がゴロゴロしていますよね。

最後にクレジットカードを申し込む際の注意点を2つ申し上げます。

一つはひと月のクレジットカード申し込みは3つくらいに抑えておくこと。

これは、短期間の間に多数のクレジットカードを申し込むとブラックリストに入る恐れがあるからです。

今やカード会社通しの個人情報は筒抜け。

「あれ?この人何でこんなにクレジットカードに申し込んでいるの?」

と目を付けられますので。

次に二つ目として、カードを申し込む際は必ず年会費を確認して下さい。

おすすめは、年会費永久無料と初年度無料。

中には年会費20000円以上というのもあるので申し込む際は注意して下さいね。

では、サクッと10万円稼ぎ、ネットで稼ぐ実感を味わって下さい。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG