自己アフィFX口座開設実践動画【外為ジャパン編】

どうもこんにちは、須賀です。

今回は、自己アフィリエイトで高額報酬を稼ぐ為には必須とも言える「FX口座開設」を実際に実践してみました。

多分、自己アフィを知っている方でもFXの口座開設は取っ付きにくい事と思います。

やはり、

「もしもお金を損したらどうしよう・・・」

「入金したお金が戻ってこなかったら・・・」

「そもそも取引のやり方なんて分からないし・・」

などと、不安に思い、高額報酬を目の前にして引き返した方も多いのでは。

ただ、FXの口座開設はやり方さえしっかり理解していれば何も難しいことはありません。

と言うか、ぶっちゃけ一番稼ぎやすい自己アフィ案件だと僕は思いますよ。

ハピタスからFXの案件を見つけよう!

まずはハピタスにログインし、FXの案件を見つけましょう。

*まだハピタスを利用されたことがない方は下記を参考にして下さい。

DOWELL!須賀ともひろofficial blog

こんにちは、須賀です。 本記事では、スキマ時間でサクッと月収10万円稼ぐ自己アフィリエイト攻略第二弾の準備編をお伝えして…

勿論、a8.netのセルフバックでも大丈夫です。

ただ、承認されてからの現金化がハピタスの方が早いので僕はハピタスを利用することをおすすめします。

FXの案件は下にスクロールするとありますよね。

次に「獲得ポイントの多い順」に並べ替えましょう。

まずは、報酬額の高い案件から申し込みすることをおすすめします。

申込完了後、2,3日するとログインIDとパスワードが記載された封書が届きます。

DSC_0047

これで準備は完了です。

外為ジャパンの取引の流れ

次に外為ジャパンの公式ページに移動します。

外為ジャパン

メニュー左にある「ログインはこちら」から「外為ジャパンFX PRO」の下にあるログインボタンをクリックします。

そして、書面に記載されている「ログインID」と「パスワード」を入力します。

これで取引画面に移動出来たはずです。

次に入金をしていきます。

この時必ず「成果獲得条件」を確認して下さい。

ちなみに外為ジャパンの成果条件では最低50000円入金となっています。

なので、50000円以上の入金が必要です。

さて、入金が完了したら実際に取引を初めて行きましょう。

基本的には「売」「買」「一括決済」のボタンしか使いません。

取引の様子は動画をご覧頂いたほうがわかりやすいと思います。

成果報酬確定までの期間

僕の場合はハピタス経由で外為ジャパンに申し込みをしてから約一ヶ月で成果が確定されました。

証拠画像

ハピタスなら確定した段階ですぐに出金出来るのが良いですね^^

a8.netなら確定してからさらに一月半位待たなくてはならないので・・・

成果報酬に差がなければ、ハピタス経由で申し込みをするのをおすすめ致します。

*「ハピタス」無会員得録は下記バナーをクリックし、先にお進み下さい。

↓  ↓  ↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 

まとめ

以上、今回は外為ジャパンを使ってFXの口座開設を実際に実践してみました。

取引終了後に出金することもお忘れなく。

出金は翌日に反映されますので、仮に入金されていなかったとしても大丈夫ですよ。

戻ってきたお金で次のFX口座開設を進めていきましょう。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG