Kajiさんが月収24万円達成!成功の秘訣を語って頂きました!

どうもこんにちは、須賀です。

僕が運営しているクローズドコミニュティーの「Cloud Nine」から素晴しい実績者が出たのでご紹介します。

今回ご紹介する方はKajiさんです。

Kajiさんの素晴しい実績と頂いたメッセージ

kajiさんはGoogle AdSenseというGoogleが提供しているクリック型広告と成果報酬型のASP広告を交えし、月収24万円超えという素晴しい成果を上げることに成功しました!

成功の秘訣と喜びのメッセージをKajiさんから頂いていますのでご紹介させて下さい。



須賀さん

お世話になっています。Kajiです。

須賀さんのコンサルである「Cloud Nine2.0」に、参加させていただいています。

私は会社員で副業としてブログをやっていますが、月収10万円を達成することができました。
1月末に立ち上げたサイトなので、約3ヶ月で10万円達成したことになります。

この成果は須賀さんのコンサルなしでは、無理だったでしょう。

須賀さんのコンサルでは、とにかく具体的で役に立つ情報をたくさん提供してもらえます!

抽象的な情報は役に立たないことも多いですが、須賀さんは具体的な情報を提供してくれるので、なにをしていいか迷うことがありません。
特に、ネタの情報については目の付け所が凄くて、とても勉強になっています。

また、ブログの運営はとても孤独な作業でモチベーションの維持が難しく感じていました。

須賀さんは毎月報告会を開催してくれて、他の方たちが頑張っている話をたくさん聞けるのて、モチベーションアップにつながりました。

その報告会でも、須賀さんは参加者それぞれに的確なアドバイスをして頂けるので、とてもありがたかったです。

今回10万円を達成することができましたが、これを通過点として20万・30万と目指していきたいです。

これからもよろしくお願いします!


須賀からのメッセージ

Kajiさん、嬉しいメッセージありがとうございます^^

そして、月収24万達成本当におめでとうございます!

2020年1月に立ち上げた新規ブログをわずか3ヶ月で月収10万稼ぐブログに成長させたのは本当に凄い!

この素晴らしい成果はKajiさんのスキルの高さもありますが、それよりも「一度決めたら徹底的にやる!」という行動力が生み出した結果だと思っています。

2020年1月にKajiさんと音声コンサルした時、「今月は1日3記事やることを目標にしましょう!」というお話をしました。

Kajiさんは副業でブログを実践されているので、正直1日3記事更新するのは言葉でいうほど簡単ではありません。

ブログを実践されている方ならお分かりだと思いますが、1日1記事更新するのもメチャクチャ大変ですよね。

しかし、Kajiさんは僕の想像していた以上の記事更新を淡々かつ確実にこなしていきました。

うちのコミュニティーで定期的に行っているWEB報告会でもお話してくださいましたが、「記事を書いて当たる(アクセスが集まる)かどうかはわからないが、まずは書いてみる」ことを意識し、淡々と行動されたそうです。

その結果、アクセスが集まる当たり記事がどんどん増えていき、俗にGoogle砲と呼ばれている「Google Discover」に表示されたりなど、ブログを立ち上げてわずか3ヶ月で月収10万稼ぐブログを構築することに成功しました。

「3ヶ月で月収10万稼ぐを作るにはどうすれば良いのか?」という多くのアフィリエイターの疑問や悩みを背中で答えを見せてくれた方だと思っています。

頂いたメッセージ内にもありましたが、Kajiさんであれば、今後も持ち前の行動力で当たり前のように月収20万・30万と収益を伸ばしていくことでしょう。

また、オンライン飲み会で良い結果を聞かせて頂ける日を楽しみにしていますね^^

Kajiさんさん、改めまして月収24万達成おめでとうございます。

今後共よろしくお願い致します。

個別コンサルのご案内

Kajiさんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内はメルマガ&LINE公式アカウント登録者様限定でお伝えしています。

↓須賀ともひろ公式メールマガジン↓

須賀ともひろ公式メルマガ登録はこちら

↓須賀ともひろLINE公式アカウント↓

友だち追加

もし、興味がありましたらこの機会にメルマガ&LINE公式アカウントへのご登録を宜しくお願いします!


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG