ミシマさんが月収12万円達成!成功の秘訣を語って頂きました!

どうもこんにちは、須賀です。

僕が運営しているクローズドコミニュティーの「Cloud Nine」から素晴しい実績者が出たのでご紹介します。

今回ご紹介する方はミシマさんです。

ミシマさんの素晴しい実績と頂いたメッセージ

ミシマさんはGoogle AdSenseというGoogleが提供しているクリック型広告と成果報酬型のASP広告を交えし、月収12万円超えという素晴しい成果を上げることに成功しました!

成功の秘訣と喜びのメッセージをミシマさんから頂いていますのでご紹介させて下さい。



おかげさまで10万を達成することができました。

須賀さんのコンサルは分かりやすく、丁寧で親身に対応していただける点がよかったです。

私の場合は成果がなかなか伸びず、他の才能あるコンサル生の方々が次々と結果を出すのを横目に、なんとか作業を続けていました。

このまま続けていて本当に稼げるようになるのかと不安になることが度々ありました。

そういうときでも、須賀さんに相談すると作業の方向性がはっきりしてくるので、モヤモヤしていた気持ちも消え、迷いで止まりがちだった手が進むようになります。

そんな節目節目で、何度もモチベーションを持ち返すことができ、改めて頑張ろうと思えるようになります。

また、グーグルアップデートの度に痛い思いをしてきましたが、その経験も須賀さんは豊富なので、安心できたこともあります。(今では私も慣れてきたところがあります。笑)

巷では出回っていないけど、誰でもできる手法を教われるので、稼げる状態がイメージしやすく、イメージできたときはそれも原動力になって走り続けることができます。

そうしたイメージのしやすさは須賀さんの分かりやすい説明が大きいと思います。

私も稼げるまでは半信半疑でしたが、アフィリエイトで稼げるという話を本気で嘘だと思っている人たちをネット上で見かける度にもったいないなと思います。

須賀さんのコンサルを受ければいいのにという気持ちが浮かぶからです。

ネット上にはアフィリエイト稼ぎが嘘であることを吹聴している人もいるくらいなので、ライバルが減って逆に助かると思って見ています。

須賀さんのコミュニティ以外の場でも、地頭がいい人や私より稼ぐセンスがあるなという人もたくさん見ることがあり、その度に須賀さんのコンサルを受ければ開花するだろうにと惜しまれることもありました。

私も10万で立ち止まるつもりはありませんので、さらに成果を伸ばせるようにご指導いただきながら頑張るつもりです。

ここまでの実績を作れたのは間違いなく須賀さんのおかげです。

大変感謝しています。


須賀からのメッセージ

ミシマさん、嬉しいメッセージありがとうございます^^

そして、月収12万達成本当におめでとうございます!

ミシマさんはGoogleのアップデートでサイトのアクセスが下がったりと不運な出来事もありましたが、必ず月収10万は達成できる日が来ると確信していました。

なぜなら、アップデートでサイトの収益が下がっても決して諦めることのないガッツを持っていますし、一つのサイトがダメになってもまた次のサイトを構築するという行動力を兼ね備えているお方だからです。

初めてお会いした時から行動力が素晴らしく、外注化の仕組みづくりをレクチャーすると、すぐに外注さんの教育マニュアルを作成し、募集を開始したり。

実際に僕が実践し、成果が出た手法をお伝えすれば、すぐにご自身のブログでも試してみたり。

中古ドメインを使ったブログ構築方法をお伝えすれば、すぐに中古ドメインと取得し、新たなジャンルにチャレンジしたりと。

このような素直さと行動力を兼ね備えているミシマさんであれば、成果が出ない訳がありません。

今回の素晴らしい成果はミシマさんが今までじっくり種を巻き続け、その種が一気に花を咲かせたご自身のチカラだったと思っています。

今後もミシマさんであれば、この結果に甘んじることなく月収20万・30万とさらに成果を伸ばしていくことでしょう。

また、嬉しい報告を聞かせて頂ける日を楽しみにしていますね。

ミシマさんさん、改めまして月収12万達成おめでとうございます。

そして、今後共よろしくお願い致します。

個別コンサルのご案内

ミシマさんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内はメルマガ&LINE公式アカウント登録者様限定でお伝えしています。

↓須賀ともひろ公式メールマガジン↓

須賀ともひろ公式メルマガ登録はこちら

↓須賀ともひろLINE公式アカウント↓

友だち追加

もし、興味がありましたらこの機会にメルマガ&LINE公式アカウントへのご登録を宜しくお願いします!


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG