完全ゼロスタートの中西さんがGoogleアドセンス一発合格!僕のコンサルを受けた感想を頂きました!

どうもこんにちは、須賀です。

Googleアドセンスの審査が厳しく「なかなかGoogleアドセンスの審査に通らない・・」と多くの方が嘆いている中、僕のコンサルメンバーの中西さんが完全ゼロスタートからGoogleアドセンスの審査を一発合格しました!

中西さん、一発合格おめでとうございます!

そんな中西さんから、僕のコンサルを受けた感想や喜びのメッセージを頂きましたのでご紹介させて下さい!

完全ゼロスタートからGoogleアドセンス一発合格! 中西さんからのメッセージ

はじめまして、パソコン超初心者でクラウドナイン2.0に入会したシングルマザーです。

須賀さんの分かりやすいテキストと、いつもおもしろおかしく&やさしく丁寧な音声のおかげで無事にアドセンスを取得することが出来ました!

クラウドナイン(須賀の年間フルサポートコミュニティー)では、同じ目標を持った人たちとオンラインで交流できる場があり、

「稼いでいる人たちは頑張っているから、私も頑張らないと!」

と、とても励みになりました☆

一週間に2回ほど須賀さんが送って下さるクラウドナイン専用のメールマガジンもホントいいです!

折れそうになる心に効く特効薬的なメッセージが届きます(*^-^*)

今振り返ると、とっても充実した一年だったと思います。

須賀さんは「記事をたくさん書きなさい!!!」と強制するのではなく、色々な体験や経験をしてきた現役アフェリエイターだからこそあらゆる角度からいろいろな方向から「まるっと解決!」して下さいます。

一時はブログ以外のマネタイズ法を一緒に考えて下さるほど、いつも親身になってアドバイスしてくださいました!

その人その人にあった進め方で、いつもそっと背中を押してくれる、そんな先生です。

ご自身の未来が大きく変わる『チャンス』をココで逃すのはもったいないです!

どうしようか迷っている方は是非一度、須賀さんに連絡してみてくださいね。

とても気さくな先生ですよ。

須賀からのメッセージ

中西さん、嬉しいメッセージありがとうございます^^

そして、Googleアドセンス一発合格おめでとうございます!

頂いたお手紙の中にも書いてありましたが、中西さんはシングルマザーでお仕事と子育てを両立させ、本当にお忙しい中スキマ時間でコツコツブログ記事を投稿されGoogleアドセンスに一発合格しました。

中西さんは、もともとPCスキルが高かった訳ではなく、時間に余裕があった訳ではありません。

本当に「どうやって作業時間を捻出しているのですか?」と聞きたいくらいです。

僕も初めて中西さんのブログ記事を見た時は、「えっ?本当に初心者さんですか?」と疑うくらいクオリティーの高い記事を提出して下さいました。

ここでは中西さんのブログを公開することはできませんが、ブログ記事ひとつひとつが本当に丁寧です!

例えば、アイキャッチ画像も素敵ですし、記事の内容もユーザーファーストに立ってひとつひとつ細かく解説しています。

まさに、中西さんの相手を思い遣る優しい気持ちがブログにも反映されていると感じます。

そんなご自身のハンデにも一切言い訳することなく、妥協もせずWEBビジネスに取り組む姿勢には本当に頭が下がります。

本当に素敵なお母さんですよ。

そして、僕は中西さんにシングルマザーのハンデを乗り越え、お子さんに沢山の選択肢を与えるパワフルなお母さんになって欲しいと強く願っています。

中西さんにはお伝えしましたが、ご自身が気付いていないだけで、中西さんの魅力や武器は沢山あります。

それを磨き上げれば、お子さんと好きな時に好きなだけ楽しみ、沢山の選択肢をお子さんにあげることができる素敵なお母さんになることが可能です。(今の中西さんも十分素敵ですが。)

これからも中西さんが理想の未来にたどり着けるよう全力でアドバイスさせて頂きます!

また、中西さんから嬉しい報告を聞かせて頂ける日を楽しみにしていますね。

中西さん、改めましてGoogleアドセンス一発合格おめでとうございます。

そして、今後共よろしくお願い致します。

個別コンサルのご案内

中西さんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内はメルマガ&LINE公式アカウント登録者様限定でお伝えしています。

↓須賀ともひろ公式メールマガジン↓

須賀ともひろ公式メルマガ登録はこちら

↓須賀ともひろLINE公式アカウント↓

友だち追加

興味がありましたら、この機会に僕のメルマガ&LINE公式アカウントへのご登録を宜しくお願いします!


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG