【2017年版】僕が愛用している無料画像サイト10選

ブログ運営者には必須とも言える「商用利用可の画像サイト」。

「かっこいい画像が沢山あるサイトはどこ?」

なんて、アチコチ画像サイトを訪問しまくっている方も多いはず。

そこで本記事では、僕がいつも愛用している無料だけど超かっこいい画像が沢山あるおすすめサイトを10個ご紹介していきたいと思います。

興味のある方は是非ブックマークしておいて下さいね。

商用利用可の無料画像サイト10選

それでは早速僕がいつも利用している画像サイトをご紹介していきます。

1:写真AC

https://www.photo-ac.com/
写真ACは僕が最も利用しているサイト。

人物画像から風景画像まで高画質な写真が多数掲載されています。

検索窓に関連するキーワードを入力すれば、あなたのイメージした画像がきっと見つかるはずです。

ただし、無料会員の場合は一日の検索回数が5回と制限されています。

そんな時は、グーグルクロームのシークレットモードを活用すればさらに検索回数を増やすことが出来ますよ。

ちょっとした裏技もご紹介しておきました^^

2:PAKUTASO

https://www.pakutaso.com/

女性の人物画像が欲しい方には超おすすめ。

モデルの河村友歌さんや茜さやさんはそこいらのアイドルに負けぬ可愛さをお持ちの方。

サムネイル画像に掲載すれば、ユーザーの興味を引くこと間違い無しです。

当サイトでもかなり使わせて貰っています。

ただし、河村さんや茜さんの画像は人気なので他サイトとかぶる可能性が高いのでご注意くださいませ。

3:Pixabay

https://pixabay.com/

Pixabayは高画質なイメージ画像がほしい時に重宝します。

海外サイトですが、日本語検索に対応しているのもオススメしたいポイント。

ダウンロードする際も面倒な会員登録は一切不要。

ガンガン使わせて頂きましょう。

4:写真検索さん

https://www.nairegift.com/freephoto/

写真検索さんは、flickrから無料で商用利用可能な写真を検索するサービスです。

検索窓にキーワードを入力すると、高画質な画像がズラっと表示されるはず。

画像をブログに貼り付ける際は、htmkタグをコピーアンドペーストでお好みの場所に設置して下さい。

アップロードする必要がないので、サーバーに負荷をかけたくない方にはおすすめ。

5:足成

http://www.ashinari.com/

老舗画像サイトの足成。

写真ACと同様に、人物画像から風景画像までジャンルを問わず幅広く用意されています。

6:freedigitalphotos.net

http://www.freedigitalphotos.net/

こちらはビジネス、恋愛関連の画像が欲しい時に重宝します。

ただし、検索は日本語対応していないのでご注意ください。

無料で利用することが出来ますが、メルアド登録等が必要になります。

7:Unsplash

https://unsplash.com/

こちらはかなり高画質な風景画像が多数用意されています。

ちょっとおしゃれなサムネイルを作りたいときにはきっと役立つはず。

ダウンロードする際は、画像の右下にあるボタンをクリックするだけ。

カテゴリ別にまとめられているので使いやすさもグッドですね。

8:イラストAC

https://www.ac-illust.com/

写真ACの姉妹サイトである「イラストAC」

イラストが欲しいときには必ず役にたつサイトのはず。

イラスト画像に関してはこのサイトだけで事足りるはず。

「JPEG」、「PNG]と拡張子を選ぶことが出来るのでお好みの形式でダウンロードしましょう。

9:シルエットAC

https://www.silhouette-ac.com/

同じく写真ACの姉妹サイトであるシルエットAC。

ここではシルエット画像を専門に扱っています。

シルエット画像が多数掲載されているのはもとより、「PNG」形式は背景透過されているので使いやすさも抜群!

プレゼンテーションに使うと、より鮮明なイメージが視聴者に伝わることでしょう。

10:icooon mono

http://icooon-mono.com/

最後にご紹介するのはアイコン素材サイトの「icooon mono」。

なんと、6000種類以上のアイコン素材が用意されています。

アイコンを活用したい場合に重宝されるサイトです。

ちなみにワードプレスでアイコンを使いたい場合は、「WP SVG Icons」というプラグインが便利かな。

インストールすると投稿画面に「Add Icon」というボタンが表示されます。

後は、お好みのアイコンを選択すると、ショートコードとして記事内に挿入されます。

これも合わせて覚えておくと良いかもしれませんね。

まとめ

以上、僕がよく活用している商用利用可の無料画像サイトを10個ご紹介しました。

どのサイトもハイクオリティーな画像を豊富に取り揃えているので是非活用してみて下さい。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA