インフォトップで全く稼げなかった赤裸々な経験談を暴露!

どうもこんにちわ、須賀です。

あなたは「インフォトップ」というASPをご存知ですか?

インフォトップとは、情報商材をメインに扱っているASPです。

なので、インフォトップの商品をアフィリエイトする場合、情報商材をユーザーに紹介する形になります。

この情報商材は基本デジタルコンテンツ(ネット上にアップした情報やノウハウ)なので、販売者は制作コストが殆どかかっていません。

つまり、コストがかからない分、アフィリエイト報酬もべらぼうに高いのが魅力なのです。

一件成約すれば、10000円以上の案件もゴロゴロ転がっているので、嵌まればかなり稼げるASPと言えます。

ただ、成約するにはアドセンスや楽天と比較して若干ハードルが高いので注意して下さいね。

実際に僕も情報商材を成約させるまで半年くらいかかった経験がありますので・・・

そこで本記事では、インフォトップの魅力と僕が情報商材を成約させるのに悪戦苦闘した体験談を暴露したいと思います。

是非、最後まで御覧くださいね。

インフォトップとは?

公式サイト⇒インフォトップ

まず、

「インフォトップとはどのようなASPなのか?」

という所からお話していきますね。

インフォトップは先程冒頭でお話したように、「情報商材」を扱っている大手ASPです。

*「ASPって何?」と疑問に思った方は下記をご覧ください。

ASPとは?僕が実際に使っている稼げるASPを暴露!A8net登録方法も解説♪

2017.02.21

情報商材をアフィリエイトする最大の魅力は報酬額の高さにあります。

アドセンスで月収10万円達成するには月間400000PVくらい必要ですが、情報商材をアフィリすればぶっちゃけ月間100PVもあれば行きますからね。

何故なら、アフィリエイト報酬が2,3万の商品が多数あるので。

アフィリ報酬3万の商品を月間3本売れば月収10万円近く稼ぐことが可能なのです。

一ヶ月3本なら売れるような気がしませんか?

「報酬単価が高い」

情報商材アフィリの魅力はまさにコレです。

承認率がほぼ100%

インフォトップに登録し、商品をアフィリエイトした際、紹介した商品が売れればインフォトップからお祝いメールが届きます。

【速報】アフィリエイト成果報告:インフォトップ

これ見るたびに「ニヤッ」とするのは僕だけではないはずです。

一件成約すれば10000円くらいになりますからね。

1日の仕事の稼ぎより大きな報酬を一瞬で稼ぐことが出来るのですから。

そして、インフォトップは承認率もほぼ100%です。

つまり、売れた商品は必ず成約に結びつき、嘘偽りなく報酬を支払ってくれます。

「売ったのだから報酬が発生するのは当たり前じゃん」

と思ったあなたはまだまだアフィリの怖さを知りませんね。

ASPの案件によっては売れたにも関わらず、否認されて報酬に結びつかないことが当たり前にあるのです。

例えば、僕が以前やっていた「◯◯案件」は一件成約単価8500円もあり、比較的成約されやすい案件でした。

ちょっと記憶が曖昧ですが、確か月間で7本くらい成約させたかな?

報酬額で言うと、60000円くらいだったと思います。

だけど・・・

支払われたのは1件分の8500円のみです。

後はまてど暮せど未確定が確定に変わることはありませんでした・・・

 

「フザケンナよ!バ◯ーコ◯ース!」

とパソコンの前で叫んだのは良い思い出です。

その点インフォトップは承認率100%ですからね。

安心して扱えるASPと言えます。

1年半取り組んでやっと一見成約した悲しい男の物語

手前味噌ですが、僕はオールラウンドにこなせるサイトアフィリエイターです。

アドセンスで月収10万円は勿論、成果報酬型でも毎月30万を切ることはありませんし、インフォトップの売上も毎月5万くらいはコンスタントに稼いでいます。

ただ、以前は全く稼げませんでした。

それこそ、一年半くらい報酬はほぼゼロでしたからね(笑)

そんな僕が初めに取り組んだのが情報商材アフィリエイトです。

確か、

「情報商材をアフィリするのが一番早く月収10万円達成出来るよ!」

という誰かのメルマガを読んだのがきっかけだったと思います。

今でこそ分かりますが、情報商材を成約させるには学ぶべき点がいくつもあります。

まずは、濃いユーザーを集めること。

胡散臭い情報商材を購入してもらうには「切羽詰まったユーザー」に訴えるのが一番早いからです。

次に、集めたユーザーに商品(ノウハウ)の魅力を理解してもらわなければなりません。

「この情報商材を手にすればあなたは今すぐ悩みから開放され、幸せな未来を手にすることが出来る」

というイメージを持ってもらえなければ、数万円くらいするノウハウを購入してはくれないのです。

つまり

・リサーチ
・SEO
・コピーライテング
・LP作製スキル

が必要なんですね。

こんな難しいことアフィリ初心者に出来ると思いますか?

当然僕はチンプンカンプンでした。

それでも、「情報商材アフィリは稼げる」という言葉を信じて行動しましたよ。

結局一件成約させるのに一年半もかかったのですが・・・

ただ、この時の努力と継続する姿勢は無駄になっていません。

むしろ、この頃が一番アフィリと向き合っていたかな。

まあ、一年半で8500円しか稼げなかった僕を反面教師とし、決してマネはしないようにしてくださいね。

まとめ

以上、インフォトップの魅力と僕が一番最初に取り組んだ情報商材アフィリの経験談を暴露しました。

あなたの励みになれば幸いです。

ちなみにインフォトップの登録方法等は動画で詳しく解説していますので登録されていない方はぜひ参考にして下さい。

ではでは。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA