田中さんが月収10万円達成!成功の秘訣を語って頂きました!


どうもこんにちは、須賀です。

僕が運営しているクローズドコミニュティーから素晴しい実績者が出たのでご紹介します。

今回ご紹介する方は田中さんです。

田中さんの素晴しい実績と頂いたメッセージ

田中さんはGoogle AdSenseというGoogleが提供しているクリック型広告と成果報酬型のASP広告を交えし、月収10万円超えという素晴しい成果を上げることに成功しました!

成功の秘訣と喜びのメッセージを田中さんから頂いていますのでご紹介させて下さい。

ここまで相手のことを考えているコンサルタントはなかなかいないと思います。

須賀さん、お世話になっています。田中です。

私は過去に他の方のコンサルを受けていて芸能系のブログで月10万円近く稼いだことがありますが、芸能系のブログは更新をやめるとほとんどアクセスがなくなります。

コンサル期間が終わりモチベーションが下がりブログ更新が面倒になりやめていました。

そんなある日、須賀さんからメルマガで音声相談で話せる機会があったので相談してみることにしました。

須賀さんはとてもきさくな方ではじめて話したにもかかわらず、いろいろな悩みをきいてくださいました。

近々、コンサル企画をやられるということで、この人なら大丈夫だということで入ってみることにしました。

コンサル企画は6ヶ月間の期間だったのですが、最上位コースということで成果保証があったので最終的には1年間お世話になりました。

最後の月にははじめたばかりのメルマガでの報酬も含めて月収10万円も達成することができました。

成果保証をつけている人も多いのですが、コンサル期間が終わった後の延長期間は延長するための条件が厳しくなったり(例えば、1日3記事必須とか)でまともに延長してもらえない場合もあるとききます。

しかし、須賀さんはきちんと条件を延長するための条件を決めてくださっていたのでスムーズにコンサルの延長をすることができました。

コンサルの音声では、毎回1時間くらい話しました。

ブログのネタを教えてもらうだけでなく、他のコミュニティーの話などとても楽しかったのを覚えています。

ここまで相手のことを考えているコンサルタントはなかなかいないと思います。

ネットビジネスは正しい方法で継続すれば、必ず結果はでます。

しかし、1人でやると我流になったり、モチベーションが続かずにやめてしまう人が多くいます。
(独学で成功した人は聞いたことがありません。)

なので、ネットビジネスで成功して結果を出したいのであれば、信頼できる人を見つけてコンサルを受けるのがいいと思います。

須賀さん、どうぞこれからもよろしくお願いします。

須賀からのメッセージ

田中さん、嬉しいメッセージありがとうございます^^

そして、月収10万達成本当におめでとうございます!

先程のメッセージ内でもご紹介されていたように、田中さんとは無料音声相談でお話ししたのがきっかけで僕のコンサルに入ってくださいました。

以前、芸能系トレンドで月収10万近く達成された経験がある実力者だったのですが、

「芸能系記事を書き続けるのに疲れました(笑)」

ということで、すぐさま外注化にシフトし、自分で記事を書かずにサイト運営する手法をお伝えし、淡々と行動してくださいました。

田中さんとは定期的に数時間に渡る長時間音声をしていましたが、半分くらいは雑談でしたね(笑)

ただ、音声でお話したノウハウは必ず実践するという素直さと行動力を兼ね備えている方なので、僕も田中さんと音声するのはいつも楽しみにしていたのを覚えています。

今回月収10万達成したのもまさに素直に行動するという真面目さがなければ達成することは出来なかったでしょう。

今後はブログアフィリエイトの他にもメルマガ等の情報発信等も行っていくという事なのでさらなる飛躍をされるはず。

これからのご活躍が楽しみなお方ですね。

田中さん、改めまして月収10万達成おめでとうございます!

今後共よろしくお願い致します。

個別コンサルのご案内

田中さんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内はメルマガ登録者様限定でお伝えしています。

もし、興味がありましたらこの機会にメルマガ登録しておいて下さい!

どうぞ宜しくお願いします。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG