mizukiさんが月収16万達成!成功の秘訣を語って頂きました!

どうもこんにちは、須賀です。

僕が運営しているクローズドコミニュティーの「Cloud Nine」から素晴しい実績者が出たのでご紹介します!

今回ご紹介するCNメンバーはmizukiさんです。

mizukiさんの素晴しい実績と頂いたメッセージ

mizukiさんはGoogle AdSenseというGoogleが提供しているクリック型広告と成果報酬型のASP広告を交えし、月収16万円超えという素晴しい成果を上げることに成功しました!

成功の秘訣と喜びのメッセージを滝沢さんから頂いていますのでご紹介させて下さい。



こんにちわ、mizuki です。

現在子育て中の主婦で、子供がまだ小さい時に、在宅ワークでできる仕事はないかと模索中に、ブログアフィリエイトで収入を得る事が素人でもできるらしいっとネットでみたのがきっかけで興味を持ち始めました。

自分だけで日々ブログを書き続けると、分からないことで手が止まったり、収益の変動で一喜一憂することもあります。

そんなときに、須賀さんに音声で質問できる環境で自分で悩んでいたことがすぐに解決できたり、またメンタル面でも自分だけじゃないと前向きな気持ちになれるのもこのコンサルに入ってよかった点です。

最初は一つのブログでしたが、中古ドメイン新たなジャンルの方向性を須賀さんに教えて頂きこの1年も新しいことへ挑戦できたのも自信となり、継続の力となるところでした。

世の中には様々なアフェリエイトコンサルがあり、音声はなくメールでのやり取りだけだったりする中、須賀さんのコンサルは音声で画面共有しながらとても分かりやすく教えて頂けるところは素人の私にはとても魅力的です。

また、須賀さんのお人柄もよく、理解できない私にも優しくじっくりと教えてくださり、怒られたり厳しい言葉なども一切ないので安心して初心者からでも始められたんだと思います。

また、今はコロナの影響で懇親会なども難しいかもしれませんが、懇親会や旅行などでアフェリエイトに取り組んでいる沢山の人たちとも交流できる場があり、沢山の刺激を受けました。

普段は、もくもくと一人で作業していると、ついマイナス思考になりがち・・・。
なので、こういった場に行ってアフェリに取り組んでよかったと改めて実感し、たまには自分自身を褒めてあげることも大事なんだなと感じました。

また日々新しい情報となり、今までのやり方では通用しないこともある中、須賀さんのコンサルでは「最新情報」や「実績者のリアルセミナー」も開催されているので自分でリサーチせずとも新しい情報を得ることができるのもとても貴重だなと痛感しています。

いつも丁寧に具体的に、稼ぐ面白さを教えて頂いた須賀さんにはとても感謝してます。

また今後ともどうぞよろしくお願い致します。


須賀からのメッセージ

mizukiさん、嬉しいメッセージありがとうございます^^

そして、月収16万達成本当におめでとうございます!

mizukiさんの素晴らしいところを一つだけ挙げるとすれば素直さです。(他にも素晴らしい点は沢山あります!)

例えば、僕と音声コンサルで打ち合わせをし、「このような形で進めてみてはいかがでしょう?」とお伝えすれば、すぐに実践する。

今回立ち上げたブログも、中古ドメインのノウハウや取得方法をお伝えすれば、すぐに中古ドメインを取得し、記事作成に着手する。

既存のブログ以外にもう一つブログを立ち上げたいと相談して頂いたときも、おすすめのジャンルをお伝えすれば、まずは取り組んでみる。

お仕事と子育てがお忙しい中、言い訳を一切せず、ブレずに淡々と行動する姿勢。

mizukiさんのブログに取り組む姿勢には、本当に頭が下がる思いです。

簡単に聞こえるかもしれませんが、この素直さと淡々と行動し続けるのが本当に難しいのです。

ブログは正しいノウハウの元、継続しなければなかなか成果は出ません。

逆に、正しいノウハウの元、しっかり継続さえしていけば、今からでもブログは稼げるということをmizukiさんが身をもって証明してくれました。

そして、mizukiさんは持ち前の素直さと行動力でさらに上を目指して進んでいくことでしょう。

mizukiさんのさらなる飛躍を今から楽しみにしています。

mizukiさん、改めまして月収16万達成おめでとうございます。

そして、今後共よろしくお願い致します。

個別コンサルのご案内

mizukiさんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内はメルマガ&LINE公式アカウント登録者様限定でお伝えしています。

↓須賀ともひろ公式メールマガジン↓

須賀ともひろ公式メルマガ登録はこちら

↓須賀ともひろLINE公式アカウント↓

友だち追加

興味がありましたら、この機会に僕のメルマガ&LINE公式アカウントへのご登録を宜しくお願いします!


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG