剛さんがわずか2ヶ月で月収3万円稼ぐ資産ブログを構築!

どうもこんにちは、須賀です。

あなたは、3万円稼ぐブログをどう思いますか?

「3万なら物足りねー」

と思う人もいれば

「いいなー早く3万稼ぐブログを作りたいなー」

と思う方もいるでしょう。

実は僕もアフィリ最初の目標は月収3万でした。

だって、月に3万の収入が増えれば

・優雅な外食をしてもお釣りが来る

・3万貯金できれば年間で36万の預金が増える

・3万あれば家族でプチ旅行に行ける

・すすきので2,3回は○○出来る(笑)

などなど、月に3万の収入が増えるだけで
かなり生活の水準が上がりますからね。

しかも、

それが半永久的に発生し、
今後もどんどん増え続けるならどうですか?

しかもしかも、完全放置でもOKなら・・・

そんな夢のようなブログをわずか2ヶ月で構築したコンサル生の剛さんをご紹介します。

【報酬画像あり】2017年ゼロスタートの剛さんが月収3万の資産ブログを構築!

僕の嫁さんは正社員で一生懸命頑張っていますが
昇給は毎年5000円位です。

(世間一般的に見れば昇給があるだけ幸せですが)

そう。

普通のサラリーマンなら
「年収36万アップ」ってほぼありえないのです。

こんな非常識なことを彼は
たったの二ヶ月で達成しました!

↓報酬画像はこちら

見てお分かりのようにキャッシュポイントはアドセンスではありません。

二ヶ月目できっちり成果報酬型のアフィリで稼いでいます。

しかも、

剛さんは新米アフィリエイターです。

「ドメインって何ですか?」

「レンタルサーバーは契約しないとダメなんですか?」

「画像はどうやって貼ったらいいんですか?」

僕と出会った時はこんな感じでした。

どうですか?

あなたのほうが全然上ですよね?

でですね。

ワードプレスの使い方を理解した彼はとりあえず自分が興味があるジャンルの記事を書き始めました。

勿論、自分の興味のあるジャンルでブログを立ち上げるのは間違いではありません。

むしろ正解です。

ただし、

彼の興味のあるジャンルが超レットオーシャンだったのです。

今の僕ならある程度のレットオーシャンでも戦うことは出来ますが、アフィリ一年生の人にはまず無理です。

なので、

申し訳ありませんが、作成したジャンルのブログは諦めてもらい新しいジャンルのブログを更新することに労力を注ぐよう指摘しました。

要は「稼ぎやすく後々資産になるジャンル」

ですね。

稼ぎやすく後々資産になるブログジャンルとは?


あなたにはこっそり彼が攻めているジャンルを教えますが、
剛さんが取り組んだブログは

「自分が以前に悩んだ病気」

に関するジャンルです。

これは剛さん自身が実際に悩み、解決するための手法を自分で様々な検証し、実践したからこそ本当に役に立つコンテンツを作成しています。

「体験談」

ですね。

この彼の直向きな姿勢はGoogleもきちんと評価してくれました。

そして、

想像出来ると思いますが、このように「悩み」に関するコンテンツは廃れません。

何故なら今後も「悩み」は生きている以上必ず出てくるから。

だから

悩みに関するコンテンツは資産になる

のです。

これ、資産ブログを構築するための重要要素なので頭の片隅に入れておいて下さいね。

たぶん、彼は今月で月収10万稼ぐ資産ブログを構築するでしょう。

彼も

「須賀さん、今月は月収10万達成します!」

と燃えていますからね。

彼の報酬状況はまた報告します。

楽しみにしていて下さいね。

では!

追伸

次回は

二人の子供の子育てをしながら月収○○円の資産ブログを構築した主婦

というママさんアフィリエイターのアイドル的な方をご紹介します。

主婦アフィリエイターの方は是非見逃さないようにして下さいね。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG