komakiさんが月収61万達成!成功の秘訣を語って頂きました!

どうもこんにちは、須賀です。

僕が運営しているクローズドコミニュティーの「Cloud Nine」から素晴しい実績者が出たのでご紹介します!

今回ご紹介するCNメンバーはkomakiさんです。

komakiさんの素晴しい実績と頂いたメッセージ

komakiさんはGoogle AdSenseというGoogleが提供しているクリック型広告と成果報酬型のASP広告を交えし、わずか4ヶ月で月収61万円超えという素晴しい成果を上げることに成功しました!

成功の秘訣と喜びのメッセージをkomakiさんから頂いていますのでご紹介させて下さい。



初めまして、komakiと申します。

私がブログを始めた理由は、お金がなかった。
これだけですw
あと家で稼げるようになれれば、もっと自由な時間が得られるのではないか?という願望もありました。

そのためになれないパソコンを購入し、ヒーコラ言いながらワードプレスを立ち上げ、サーバーの契約、ドメインの紐付けなど…

初めてのことだらけで、頭がパンク寸前だったことを今でも覚えています。

そこからなんとか自分のブログを立ち上げ、最初はアドセンスメインのごちゃ混ぜブログから始めましたが…

これがなかなかアクセスが集まらず…

もちろん収益もなかなか上がらず、買ったばかりのパソコンを何度も逆に折ってやりたくなりました(苦笑)

ちょうど心が折れそうだった時に須賀さんと出会い、ご自身が積み上げてきたブログで稼ぐための手法を余すことなく教えてくださり…

ご本人の話しやすいお人柄もあって、「この人の元でもう一度頑張ってみよう!」と須賀さんのコンサルに参加させていただきました。

そこでASPの訴求方法、外注化の手法を学び、ブログの収益がちょっとづつ上げていくことができました!

自分でもびっくりですw

2020年のクラウドナインでは中古ドメインにもチャレンジし、新たに立ち上げた特化ブログではたった4ヶ月目で月収612,086円を手にすることができました。

「ブログはオワコン」と言われている昨今ですが、やり方によってはまだまだ稼げる分野です。

特に2020年は、コロナの影響で本業も激減したり家から出られなくなったりと、通年とは全く異なる年となりましたが、こうして元気に暮らせていけているのはブログの収益があったからです。

しかも緊急事態宣言でステイホーム期間であったにもかかわらず、自宅にいながら60万円の収益を得ることができたのは、本当に大きかったです。

私は何か特別な才能もなければ、パソコンもどちらかというと不得意な方です。

でも、【正しい方法】で続けていればいつか必ず結果は出ます。

須賀さんはとても話しやすい方で、不精者の私は長らく連絡がとれなくなることもあるのですが(反省です汗)、ある日突然「音声お願いしてもいいですか?」と聞いても、快く引き受けてくださり、とても話しやすい空気にしてくださいます。

初心者だけど大丈夫かな…?

ブログやってるけどなかなか収益が出ない…こんな私でも大丈夫かな…

と、迷われているようでしたら、クラウドナインはおすすめです(^^)

須賀からのメッセージ

komakiさん、嬉しいメッセージありがとうございます^^

そして、ブログ開設4ヶ月で月収61万達成本当におめでとうございます!

僕はkomakiさんが一生懸命記事投稿しても全くアクセスが集まらず、心がポッキリ折れそうになった時期から知っているので、この結果は自分のことのように嬉しいです。

イライラしてノートパソコンを折り曲げそうになったのは、今では笑い話ですね。笑

komakiさんは本業がお忙しい中、スキマ時間をフル活用しながら折れずに淡々と作業され、今回素晴らしい成果を達成しました。

お伝えしたことはすぐに実践する行動力、ライバルサイトを分析し自分のサイトにも取り入れる分析力と貪欲さ、スキマ時間でも記事作成できるよう積極的に外注化を取り入れた点。

などなど、「本当に成長されたなー」とある意味脱帽しています。

この結果もひとえにkomakiさんの努力の賜物だと思います。

そして、komakiさんはこの結果に満足せず、さらなる上を目指し飛躍されることでしょう。

また良い結果を聞かせてくれるのを楽しみにしていますね。

komakiさんさん、改めまして月収61万達成おめでとうございます。

そして、今後共よろしくお願い致します。

個別コンサルのご案内

komakiさんさんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内はメルマガ&LINE公式アカウント登録者様限定でお伝えしています。

↓須賀ともひろ公式メールマガジン↓

須賀ともひろ公式メルマガ登録はこちら

↓須賀ともひろLINE公式アカウント↓

友だち追加

興味がありましたら、この機会に僕のメルマガ&LINE公式アカウントへのご登録を宜しくお願いします!


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG