midoさんが主婦業の傍らスキマ時間で月収7万円以上稼ぐ資産ブログを構築しました!

世間一般的に、主婦が毎月7万円のお金を稼ぐのは非常に難しいはずです。

特に子育て真っ最中の主婦なら尚更。

例えば、月収7万円と言えば、時給900円のコンビニ店員が1日5時間、15日稼働してもらえる給料。

子育てしている忙しい主婦が1日5時間のパートに出かけることはとても厳しいのが現実です。

ましてや、ひと月に15日間働くと言えば2日に一回は出勤しなくてはなりません。

これは小さいお子さんをお持ちの方ならよくわかると思います。

保育所に子供を預けるのは結構高いし、空きも少なくてなかなか希望通りにはいきません。

だから、小さいお子さんをお持ちの主婦がお金を稼ぎに出かけることはかなりハードルが高いのです。

しかし、アフィリエイトなら仮にパートに出かける時間がない主婦の方でも無理なく副収入を稼ぐことが可能です。

そこで今回は実際に忙しい主婦業の傍ら、安定的に毎月月収7万円以上稼ぐブログを構築したmidoさんをご紹介します。

ママさんアフィリエイターやアフィリエイトに興味がある主婦の方は是非参考にして下さい。

midoさんが主婦業の傍ら資産ブログを構築できた理由

アフィリエイトで稼ぐのは何も難しいことではありません。

・正しいノウハウを実践

・継続

この2つがあれば、必ず報酬が上がってくる日が訪れます。

ただし、先程申し上げたように人には1日で使える時間が限られています。

特に忙しい主婦の方なら1日いいとこ3、4時間程度でしょう。

「1日の作業時間が少ない」

という主婦や忙しいサラリーマンが抱える問題。

勿論、今回ご紹介するmidoさんも同じ環境です。

いくら正しいノウハウがあり、継続したとしても作業する時間がなければ稼ぐのは無理です。

だからこそ、少ない時間を効率的に活かすスキル等も必要になってくるのです。

では、何故midoさんは1日の作業時間が少ないにも関わらず、月収7万円も稼ぐ資産ブログを構築することが出来たのか?

そうです。

正解は「外注化」です。

少ない時間を最大限活かすよう僕はmidoさんに外注化のスキルを継承しました。

具体的には

・自分で記事を書く時間がある時は書く

・時間がない時は外注さんが書いた記事

このような2パターンを使って全く無理なく資産ブログを構築してもらいました。

*ブログ外注化については下記で解説しています。
[kanren postid=”5504″]

ちなみにmidoさんが雇っていた外注さんは

「1記事300円」

くらいです。

毎日1記事依頼したとして月額9000円。

その少額投資で現在は毎月安定的に7万円以上のブログを構築。

↓midoさんの報酬画像はこちら

ちなみにmidoさんも前回ご紹介した「剛さん」同様、AdSense以外でも稼いでいます。

[kanren postid=”5905″]

そしてmidoさんは僕が得意としている

【自分で記事を書かなくても稼ぐブログ】

を実際に構築したスーパーレディーです。

今でこそmidoさんはホントマイペースで好きなことを好きな時間に楽しみながら記事更新しています。

が、

「僕と出会わなかったら今頃何してたんだろう・・・」

「アフィリ辞めてたのかな?」

こう考えるとちょっと恐ろしいですね。

でも、ちょっとしたきっかけで人生の転機を迎えるのも事実です。

もしも、あなたが

・これからアフィリを始める
・ブログを立ち上げる
・収益に伸び悩んでいる

のであれば、今一度方向性が間違っていないか確認して下さい。

正しいノウハウの元、継続して行けば必ず稼げる日がきますので。

ではでは。

重要なお知らせ

これガチな話ですが、

「須賀さんのコンサルを受けたいです!」

「コンサルをお願いしたいのですが募集されていますか?」

なんてメッセージを本当に多くの方から頂くようになりました。

で、ですね。

僕が最近なんで

・無料動画添削
・無料Skypeコンサル
・アンケートの募集

↑メルマガ内で実施↑

などを一生懸命やっていたのかというと

「僕の読者さんのことをもっと知りたい」

と思っていたからです。

具体的には

【一人一人が悩んでいること】

を多く知りたかったのです。

・どんな所で躓いているのか?
・どのようなノウハウを実践しているのか?
・現状はどうなのか?

など、なるべく多くの方の情報を知りたかったのですね。

では、何故情報を集めていたのか?

それは、

【一人一人の悩みを解決出来る企画】

を作りたかったからです。

商品を作るのにリサーチしない会社なんていませんからね。

だけど、

こんな重要なことをすっ飛ばしてコンサル企画等を実施している方がホント多いこと。

まあ、

他の人は他の人のやり方があるのでどうでもいいですが・・・

少なからず僕はやるからにはしっかりしたものを作りたかったのです。

という事で大変長らくお待たせしました!

近日中に僕の新企画の全貌

を明らかにしていきます。

企画の詳細はメルマガ読者様限定でお届けします。

もし、僕のコンサル企画に興味がありましたら今のうちにメルマガ登録を済ませておいて下さい。

メルマガ登録はこちら


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG