SIRIUS(シリウス)の追加テンプレートを早速購入してみました!

こんにちは、須賀です。

アフィリエイターには必須と言われているhtmlサイト作成ツールSIRIUS(シリウス)。

先日追加テンプレートが発売されたのはご存知でしたか?

htmlサイト作成ツールはつい先日「インフォプレート5」を購入したばかりなんですが、
今回も得意の衝動買いしちゃいました^^

SIRIUS(シリウス)の追加テンプレートとは?

シリウスには元々付属のテンプレートが付いています。

追加テンプレートを購入しなくてもサイト作成は可能なんですが、
シリウスを使った同じようなデザインのサイトをよく見かけますよね。

まあこれだけ売れているツールなので仕方ない事なんですが、
やはり差別化を図りたいと思う方も多いのではないでしょうか。

「なんか前にも見た事ある様なサイトだなー・・・」

なんてユーザーさんが思ってしまえば、購買意欲も下がってしまいます。

そこで追加テンプレートの出番です。

シリウス追加テンプレートは今までに作成したサイトにも適用させることが出来ます。
沢山のhtmlサイトを運営している方なら持っていて損はないでしょう。

そして僕が面白いなーと思ったのがhtml構造の分散です。

普通テンプレートと言えば同じhtmlソースで書かれたものですよね。

例えば「リファイン」だったら同じテンプレートの上に
記事やデザインを加えて独自のサイトを形成していきます。

しかし、今回の追加テンプレートは6種類あって
それぞれが違うhtml構造になっているようです。

少しでもリスクを減らすことにより、
ペナルティーを受ける可能性を低くする事が出来ます。

最近ペナルティーには敏感なので(笑)

僕が受けたペナルティーに興味のある方はコチラをご覧下さい。

シリウス追加テンプレートの内容は?ヘッダー画像と見出しを紹介

今回追加されたテンプレートは6種類です。

・ポップ
・クール
・キュート
・スタイリッシュ
・ゴージャス
・ビジネス

とサイトの用途によって使い分け出来るようになっています。

例えば女性向けの美容サイトやダイエットサイトなら「キュート」
ビジネス系のサイトなら「ビジネス」の様な感じです。

デザインに合わせたヘッダー画像も用意されています。

これはキュートのヘッダー画像です。
WS000000
ヘッダー画像は各テンプレートに数種類用意されています。

同じくキュートに用意されているヘッダー画像。

WS000003
これもキュートのヘッダー画像。

WS000004

こちらは「ゴージャス」のヘッダー画像。

WS000005

同じくゴージャスのヘッダーです。

WS000006

見出しタグもきれいになりました。

これは「キュート」の見出しです。

WS000001

上から「h2」~「h6」の順に並べています。

こちらは「ゴージャス」の見出しタグ。

WS000007

雰囲気が変わりますよね。

SIRIUS(シリウス)初のレスポンシブ対応

今までのシリウステンプレートもiphone自動生成機能が付いていたので
スマホでも問題なく閲覧することが出来ました。

だけど僕はスマホで見た時のシリウスサイトは正直見づらかったです。

1カラムで作ったサイトだと違和感なく見れるのですが、
2カラムで作った場合、画面を拡大しなければ記事を読むことが出来ませんでした。

今回のテンプレートはレスポンシブ対応させて事により、
1カラム、2カラムともに拡大することなくそのまま閲覧出来ます。

SIRIUS(シリウス)の追加テンプレート気になる価格は?

今回のシリウス追加テンプレートは6点セットで24800円です。

「えっ?テンプレートだけなのにそんなにするの・・・」

と思いませんか?

正直僕も約25000円するので購入するかどうか迷いました。

だけど、テンプレートはバラ売りOKです。
気に入ったテンプレート一つからでも購入することが出来るのです。

テンプレートはひとつ4480円で販売されています。

セットで購入すれば多少お得かもしれませんが、
ぶっちゃけ6種類もいらないような気が・・・

ちなみに僕はバラ購入です!

ここまで読んで頂いたあなたならお察しが付いていると思いますが、
僕が購入したのは「キュート」と「ゴージャス」です。

購入したことについては非常に満足していますよ^^

追加テンプレートは数量限定

今回発売されたシリウスの追加テンプレートは数量限定です。

ちなみに今販売ページを覗いてきたらまだ販売されてましたね。

巷の情報商材と違って「限定」だとか「値上げ」とかで
煽って販売しているわけではないと思いますが・・・

興味のある方は早めに購入しておいたほうがいいかもしれませんね。

あっ、これ当たり前の話ですが、
今回の追加テンプレートはシリウスを持っている方しか購入できません。

「インフォプレート5」はテンプレートだけでサイト作成する事が出来ますが、
シリウスはツール本体を持っていなければテンプレートを使う事が出来ません。

もしもSIRIUS(シリウス)をお持ちでなければ、
この機会に購入しておくといいかもしれません。

アフィリエイトをこれからもやっていくのであれば絶対に損はありませんよ。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG