副業アフィリエイターが最速で月収10万円稼ぐまでに必要な3つの思考

こんにちわ! 須賀です。

僕は現在本業を持ちならアフィリエイトに取り組んでいます。

まあ、巷で言う副業アフィリエイターですね。

アフィリエイトをやっている方の殆どが
僕と同じように副業で取り組んでいることと思います。

はじめから本業としてアフィリエイトに取り組む方は少ないはずです。

なぜなら、稼ぎ方の右も左もわからない状態なのに、
無収入状態から取り組むなんてちょっと無謀ですよね。

「今月のアフィリエイト報酬は300円でした!」

こんな状態でどうやって生活が出来るというのでしょう。

ましてや僕みたいに家庭を持っている人間は、
アフィリエイトを本業にすると言ったら離婚届を出されかねません(笑)

と言っても、きちんと実践していけば、
アフィリエイトで月収10万円を越えることも夢ではありません。

そこで本記事では、僕がアフィリエイトで
月収10万円越えるまでの道のりをご紹介したいと思います。

アフィリエイトで月収10万稼ぐまでの作業時間

アフィリエイトを実践している95%の方が
月に5000円未満の報酬しか稼げていないそうです。

月に10万円以上となると1%くらいになります。

では、

「月に10万円以上稼いでいる僕が凄いか?」

というと、全然すごくありません(笑)

秀でた才能もなければ、
ガムシャラに黙々と作業をこなしてきた訳でもありません。

しいて挙げれば、今まで休まず継続的に作業してきたことくらいでしょうか?

かと言って、先程も申し上げましたが
副業で取り組んでいるので大した作業時間でもないですよ。

僕の一日のスケジュールは大体下記の通りです。

7時 起床
8時 子供を保育園に送る
9時 作業ORパチンコOR寝る
12時 本業
22時 帰宅OR近所の温泉に行く
0時 作業
2時 就寝

まあ、ほとんどこのような感じです。

アフィリエイトの作業時間は
一日2時間から5時間くらいになります。

そんなにガツガツ作業している訳ではありませんよね。

僕は寝る間や遊ぶ時間を削って
モクモクと作業するタイプではありません。

稼いでいる人は必ず努力していると言いますが、
僕はそこまでガムシャラに作業した記憶はありません。

でも、アフィリエイトでほとんどの方が稼げない理由は大体わかりますが・・・

次に、僕が実践した副業アフィリエイターにおすすめしたい
効率よく稼ぐ具体的戦略についてお話をしていきたいと思います。

副業アフィリエイトで稼ぐために必要な3つの思考

僕がアフィリエイトで稼ぐために絶対にこれは必要と思うのが3つあります。

それをひとつずつお話していきますね。

[voice icon=”https://dowell.info/wp-content/uploads/2014/02/normal_l-1.png” name=”” type=”l fb”] 1・継続した作業[/voice] 何度も申し上げますが、
僕は決してセンスが良い人間ではありません。

記事を書くのはヘタだし、
htmlやcssの知識は乏しい方だと思います。

そんな僕が現在月収50万以上稼げるようになったのは
毎日コツコツ継続的に作業をこなしてきた事に尽きます。

自分が信じたノウハウを実践し、検証し、行動し・・・

「なんでアクセスが上がらないのだろう?」
「どうして商品が全く売れないのだろう?」
「滞在時間が短いのはどうしてだろう?」
「バックリンクや内部リンクはどうやって作るの?」

このようなPDCAサイクルを3年近くづっとやってきたのです。

アフィリエイトにまつわる事を常に考え、
行動を続けてきたのが大きな理由だと思います。

まあ、仕事ですから当たり前ですよね。

[voice icon=”https://dowell.info/wp-content/uploads/2014/02/normal_l-1.png” name=”” type=”l fb”]2・投資をガンガンしてきた[/voice] 「アフィリエイトで稼ぎたいけど、お金はなるべく使いたくない」

などと、出来れば投資を避けたいと思っている方も多いはずです。

情報商材やコンサル企画などは決して安くありませんからね。

1万円以上する商品を購入するのは誰しも躊躇いを感じます。

ちなみに僕はすでにマヒしていますが(笑)

最近でこそあまり情報商材を購入しなくなりましたが
以前は高額塾に入った経験もあります。

今までにアフィリエイトに投資した金額はかるく100万は超えていますね。

最近さらに50万くらい使ったかな?

まあ、あんまり正確な金額は把握したくないのでこの辺にしておきます。

では、

「今までアフィリエイトに投資したお金は無駄だったのか?」

と言うとそうではありません。

むしろ、時間がない副業アフィリエイターは
どこでライバル達との差を埋めるか日々考えていました。

人よりどんどん情報を吸収する。
そして、学んだ事を実践する。

この繰り返しを続けてきました。

早く稼ぎたいならどんどん自分に自己投資することをおすすめ致します。

[voice icon=”https://dowell.info/wp-content/uploads/2014/02/normal_l-1.png” name=”” type=”l fb”]3・信頼、信用できる軸ノウハウやメンターを見つける[/voice]

「アフィリエイトで稼ぐためには
信頼できるメンターを見つけるのが一番の近道」

なんて聞いたことはありませんか?

何事も実際に結果を出している方から教わるのが一番の近道です。

ただ、メンターがいなければ稼げないと言う訳でもありません。

実際に僕はアフィリエイトをまともに教わった事はありません。

殆ど教材を購入しながら独学でやってきましたからね。

メンターを選ぶコツ

一応メンターを選ぶコツをお話しておきます。

それは、あなたが実践している手法で
実際に実績を出している方から教わったほうがいいです。

例えば、「月収100万円稼ぎました!」

なんてブログに実績画像を公開している方をよく見ますよね。

その月収100万円はどのような手法で稼いだのか?

よく観察してみて下さい。

例えば、

アドセンスで稼いだのか?
情報商材アフィリエイトで稼いだのか?
プロモーションで一発で稼ぎ出したのか?

メンターとなる方があなたにも出来る
ノウハウを実践しているかどうか必ず確認して下さい。

あなたが実践しているノウハウを
すでに結果を出している方から教わると
成功に導いてくれる確率が高くなります。

ただ、稼がせてもらうという依存心は持たないで下さいね。

あくまでもあなたがやらなければ稼げませんから。

まとめ

副業アフィリエイトで稼ぐための作業時間の目安と、
稼ぐために必要な事についてお話させて頂きました。

まず、本気で稼ぎたいならどんどん行動してみましょう。

アフィリエイトで行動して、失敗してもたかがしれてます。

僕みたいに自営業の人間は失敗したら借金背負って死活問題です。

子供や嫁さんは路頭に迷って実家に帰る事でしょう。

こんなリスクを背負う事がないのも
アフィリエイトの魅力のひとつですね。

 





只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント中!

※iCloud、hotmail、outlookは届きませんのでご注意ください。

興味がありましたら今すぐ僕のメールマガジンに登録してプレゼントを受け取って下さい!

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自アフィリエイト教材であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG