アフィリエイトで稼ぐコツを暴露!稼げない人の特徴とは?

どうもこんにちわ! 須賀です。

アフィリエイトを実践している方の97%が
月に3万円以下の報酬と言われています。

つまり、

殆どの方がうまく稼ぐことが出来ていないのです。

僕も以前は全く稼げなかったので、
稼げない方の不安や悔しさはよくわかります。

ただ、

アフィリエイト=稼げない

という訳ではありません。

ちょっとしたきっかけで、
右肩上がりにグングン報酬が上がる日が来ます。

そこで本記事では
僕がアフィリエイトで稼げるようになった
きっかけと稼ぐコツをお話ししていきたいと思います。

本記事の内容を動画でわかりやすく解説

動画内では僕が月収50万円稼ぐためにやってきたことも解説していますので是非ご覧下さい。

アフィリエイトで稼げない人の特徴

アフィリエイトは正しいノウハウの元、
継続して実践していけば必ず稼げるようになります。

逆に一朝一夕で結果を出すことは難しいのです。
(今すぐ稼ぐ方法も実はありますが・・・)

しかし、「アフィリエイトは簡単に稼げる」というイメージをあなたは持っていませんか?

簡単に稼げるはずなのに、なかなか思うように稼げない。

だから、

作業をするのが嫌になったり、
自分はセンスがないと落ち込んだりするのです。

稼げない人の特徴は

[aside type=”warning”]・壁にぶつかると行動を辞める

・楽して稼げると勘違いしている

・教材や指導者を批判する

・教材や塾に依存する[/aside]

という傾向があります。

では、うまく稼ぐ人はどのような事を意識して行動しているのでしょう?

僕が月収50万稼ぐまでに意識した4つの事

僕も以前はアフィリエイトで全く稼げませんでした。

どちらかと言うと、センスがない人間です。

ただ、アフィリエイトで稼ぐのにセンスはさほど必要ではありません。

僕がやってきた事はとてもシンプルです。

決して難しい事ではありません。

ここでは僕が月収50万稼ぐまでにやってきたことを4つ挙げてみます。

1・ガンガン投資した

「失敗を恐れずガンガン投資した」

と言えばかっこよく聞こえるかもしれませんが、ただのノウハウコレクターです(笑)

確かに楽して稼ぎたかったから、
魔法のノウハウを追い求めていたのも事実です。

僕には見つける事が出来ませんでしたが・・・汗汗

僕は副業でアフィリエイトに取り組んでいるので一日の作業時間は限られています。

作業期間が限られているからこそ、
時間を最大限に有効活用する事は常日頃意識していました。

そのひとつが「自己投資」です。

例えば、作業効率が上がるツールなどは積極的に購入しました。

作業効率が上がれば、時間をさらに有効活用する事が可能です。

「時間は有限である」と言うことを常に意識していたのもよかったのではないかと思います。

2・継続して作業した

継続して作業したと言っても、毎日パソコンの前で血眼になりながら作業していた訳ではありません。

僕はどちらかというとズボラちゃんなので(笑)

作業時間は一日に2時間から4時間くらいでしょうか。

ただ、ほぼ毎日休まず継続してやってきましたよ^^

先程も申し上げましたが、正しいノウハウの元継続して実践すればアフィリエイトで稼ぐのは難しくありません。

アフィリエイト作業の継続の仕方はこちらで解説しているので合わせてご覧下さい。

[kanren postid=”3055″]
3・作業の効率化

副業アフィリエイターは時間との戦いです。

いかに時間を有効活用するかによって結果が大きく変わってきます。

僕の場合は時間を有効活用ために、積極的に外注化を取り入れてきました。

というか、副業アフィリエイターに外注化は必須だと思います。

外注化のやり方はこちらの記事で解説していますので興味のある方は是非ご覧下さい。

[kanren postid=”2325″]
4・ビジネス思考を持った

僕たちアフィリエイターは

ユーザーが求めている情報を提供すること

を対価として報酬を頂きます。

つまり、パソコンの向こうで悩んでいる方に解決策や有益な情報を提案して行かなければならないのです。

ただ、ビジネス意識を持ってアフィリエイトに取り組んでいる方はどれほどいるでしょう?

本気で取り組んでいる方は殆どいないはずです。

ビジネス思考がなければ、
ただ目の前のことだけをこなせばいいと思いがちになります。

僕も稼げていない頃は片手間で簡単に済ますことばかり考えていました。

でも、本質を見落としていてはいつまで経っても結果が出ません。

僕たちはパソコンの向こうにいる人に有益な情報を提供していかなければなりません。

この本質に気付けば、普段書く記事ひとつひとつのクオリティーも変わってきます。

もちろん、ユーザーに読まれる記事はきちんとグーグルも評価してくれます。

ビジネス意識の好循環が稼ぐ速度を飛躍的に上げてくれるのですね。

まとめ

以上、アフィリエイトで稼げない人の特徴と
僕が稼げるようになるまでに意識したことについてご紹介しました。

アフィリエイトは簡単に稼げるイメージがありますが、決して片手間で稼げるほど甘くはありません。

ただ、ビジネス思考を持って、淡々と取り組んでいけば稼ぐことは決して難しくないのも事実です。

アフィリエイトで稼げるようになると素晴らしい世界が待っています。

是非その日まで諦めず作業を淡々と続けて頂ければと思います。

 





只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント中!

※iCloud、hotmail、outlookは届きませんのでご注意ください。

興味がありましたら今すぐ僕のメールマガジンに登録してプレゼントを受け取って下さい!

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自アフィリエイト教材であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG