「自分には才能やスキルがないから稼げない」と思うのは間違いだ

アフィリエイトはゴールが見えにくいビジネスです。

「よっしゃーこのサイトは絶対稼げるだろう」

「今回の記事は一生懸命書いたので絶対上位表示するだろう」

などと、一生懸命手を動かし、現段階の自分に出来る最高のコンテンツを作り上げたとしても、全く成果が上がらないことが多々あります。

一度ならまだしも、何度も何度も記事更新しているにも関わらず、全く成果が上がってこないと誰しも凹みますし、自信もなくしますよね。

「ひょとしたら自分には才能がないから稼ぐのは無理なのでは・・・」

なんて、心が折れそうになるお気持ちも良くわかります。

ただ、僕の経験から言わせていただくと、アフィリエイトで稼ぐにはセンスは必要ないと断言できます。

何故なら、僕自身センスがあるとは思えないし、どちらかと言うとパソコンにも疎い方だったからです。

つまり、[aside type=”warning”]才能がないから稼げないと思うのは間違いなのです。[/aside]

アフィリエイトで稼ぐための才能とは?

先程はアフィリエイトは才能がなくても稼げると言いましたが、誰でも簡単に稼げるとは言い切れません。

何故なら、稼ぐための肝になるスキルや才能は必要になってくるからです。

ただ、ここで言う才能とは

・SEO知識
・デザインスキル
・文章力
・タイピングスキル
・キーワード選定
・商品選定スキル

という専門的な知識を指している訳ではありませんのでご安心下さい。

そもそも、アフィリを始めたばかりで豊富なSEO知識を持ってるのはグーグルの社員くらいでしょう。

だから、初めから専門的な知識を持って取り組む人はいませんし、これらは手を動かしながら身につけていくスキルなのです。

きっちり説明書を読んでから始める完璧主義者のほうが成果が出るのは遅くなります。

70%くらいのチカラで良いからまずは手を動かしたほうがいいですよ。

[kanren postid=”3227″]

特にアフィリエイトを始める多くの方が苦手意識を持っている「文章スキル」は慣れていくしか上達への道はありません。

あなたが日々参考にしているブロガー達も初めは記事を書くのが苦手だったはず。

日々模索しながら手を動かし、何記事も書き上げて行くうちに、自分の型が見つかり、人の心を動かす文章力を手にしたのです。

ちなみに僕なんて、初めは500文字位の記事を書くのに丸一日費やしていましたからね。

しかも、今読んだら超恥ずかしい内容(笑)

当然、成果も上がらず今は検索エンジンの奥深くにゴミとなっています。

ただ、あのゴミブログをひとつ作らなければ今の自分がなかったのも事実です。

アフィリで稼ぐには◯◯と△△があればOK!

SAYA072160333_TP_V
ここまでで、才能がなくても全然大丈夫と言いましたが、さすがに地図も持たずに宝探しの旅に出るのはちょっと無謀です。

逆にゴールが明確に記されている地図さえ見つければ、後は目的地に向かって淡々と進めていくだけだと言えます。

そう。

地図とゴールまで絶対にたどり着くという強い意志。

これだけで、アフィリエイトで稼ぐことは出来ると思います。

では、ゴールまでの地図とはどんな内容を指すのか?

僕は「地図=正しいノウハウ」だと考えます。

ゴール地点までたどり着けば必ずお宝が眠っている地図。

コレさえ手にすれば後はゴールまでたどり着く方法を考えて実践すれば良いのです。

そして、もう一つは「ゴールまで絶対にたどり着く」という強い意志。

要は継続力ですね。

絶対に成功するまでは諦めない。

少しずつでも良いから一歩一歩前に進む。

この継続力さえあれば、月収10万くらいなら誰でもたどり着けますし、それこそ100万、1000万も夢ではありません。

まとめ

今の世の中はノウハウが溢れかえっています。

アフィリエイトを始める時は、

「どの地図を手にして良いのかわからない」

と悩むこともあるでしょうし、手にとって進めては見たけど、

「本当にこの地図のゴール地点に行けば宝は眠っているのか?」

など、歩いているにも関わらず、ゴールが一向に見えてこなければ不安に駆られるはずです。

ただ、ネットビジネスのノウハウは継続して実践していけば殆ど成果が上がります。

詐欺商材というのは殆ど存在しません。

だから、自信を持って日々の作業に取り組んで下さい。

アフィリエイトで稼ぐには

 

[aside type=”warning”]

・正しいノウハウ

・継続力

[/aside]

 

この2つさえあれば絶対に稼げますので。

もしも、今やっている作業に不安を感じているのなら僕のブログのお問い合わせフォームより遠慮なくお問い合わせ下さい。

あなたの不安を解消できるようアドバイスさせて頂きます。

では、早くゴールにたどり着けるよう、今日も1日頑張っていきましょう!


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG