会社依存主義からの脱却!僕がセミリタイア生活を過ごしている仕組みを暴露

・思ったことも正直に言えない。

・毎日ギュウギュウ詰めの満員電車に乗るのはホント苦痛。

・理不尽な事で上司に怒られても言い返せない。

・行きたくもない飲み会に参加し、貴重な時間を台無しにする。

・一生懸命会社のために働いても昇給は雀の涙ほど。

「あーこんな会社もう嫌だーー」

と、ストレスを溜めまくっているサラリーマンの方は多いはずです。

嫌なら辞めればいいのですが、「そう簡単には辞めれない」と、心のなかでいつも葛藤しているあなたのお気持ちはよくわかります。

何故なら、会社を辞めると収入がなくなる。
つまり、現状の生活を維持できなくなるから悩んでいるのですよね。

ちなみにおこがましい話ですが、僕は現在本当のストレスフリーな生活をしています。

・朝目覚まし時計をかけることもなく
・好きな時に好きなことをする
・嫌な人間とは一切付き合わない
・夕食はいつも家族と一緒

などなど、この若さ?で悠々自適にセミリタイヤ生活を満喫しております。

ただ、わずか2年ほど前はあなたと同じように毎日の生活にストレスを抱え、ろくに自分の時間を持つことが出来ないつまらない日々を淡々と過ごしているだけの人間でした。

毎日イライラしているので、嫁さんとはいつも意見がぶつかり、子供を叱りまくり、コンビニ店員の些細な態度にもイラっとしている小さい男だったのです。

では、何故今は以前とある意味真逆の生活や性格になったのか?

別に難しいことをしたとか、宝くじが当たったという訳ではありません。

僕は、今から約2年前に現状の収入以外にもう一つのキャッシュポイントを作ることに重点を置き、それに向かって行動し続けただけです。

わずか2年行動しただけで、今の生活を変え、セイミリタイア生活を送れるなら美味しい話だと思いませんか?

しかも、僕に才能があったとか、寝る間を惜しんで作業したとか、莫大な資金を投じて投資をした訳でもありません。

パソコン一台とやる気さえあれだ誰でも出来るのです。

では、どんなことをして来たのか?

という事で本記事では、僕が会社に依存せずセミリタイア生活を送っているヒミツをご紹介していきたいと思います。

本当にこのままサラリーマンを続けていいのか?

77cc221578a1e0c1478ae0683a28d155_s
僕はサラリーマンの方を否定するつもりはありません。

むしろ、家族のために嫌な事を我慢してあくせくと毎日を過ごしているのは本当に素晴らしいと思います。

ただ、本当に今の生活に満足しているのでしょうか?

今のまま老後を迎えて本当に幸せだと言えますか?

死を迎えた時後悔することはありませんか?

本来であれば、もっと自由、気ままに過ごしたいと思っているはずです。

でも、今の仕事を投げ出すことは出来ないのもよくわかります。

先程申し上げた通り、収入を確保しなければならない立場だから。

では、逆に考えてみてはいかがでしょう?

別の収入源さえあれば、仕事を辞めても問題はないのでは。

ただ、いきなり仕事を辞めるのは無謀です。

だから、僕は今の生活を過ごしながら、もう一つのキャッシュポイントを今からコツコツと作っていくことをおすすめします。

これなら、最低限今の生活を確保出来ますし、キャッシュポイントが育てば改めて会社を辞めるという選択肢を増やすことも出来ます。

つまり、複数のキャッシュポイントを作ることにより、今の生活の選択肢がどんどん増えていくのです。

副業でキャッシュポイントを増やすには?

189078d2689c174e5fe8fcedc8841934_s
以前は会社勤めをしながら、もう一つのキャッシュポイントを作ることは難しい世の中でした。

しいて上げれば、会社に内緒で株やFXなどの投資で儲けるくらいでしょうか。

しかし、今では「インターネット」という夢に満ち溢れた世界があります。

当然あなたも利用していると思いますが、これは本当に凄いです。

何故なら、無料で利用でき、いつでも簡単にあなたの情報を発信することが出来るから。

そして、ネットを利用すればとんでもないレバレッチをかけることが出来ます。

あなたが作ったコンテンツを一度インターネットの世界に投じれば、ニーズを感じるユーザーが勝手に読んだり、シェアしたりする。

勿論このコンテンツは有料で販売することも可能です。

情報は価値のある資産です。

人が最も欲しがり、いつの時代も興味を持っているのは情報なんです。

だから、今日からは仕掛けられるのではなく、仕掛ける視点でインターネットの世界を見て下さい。

きっと、今まで気づかなかったものが見えてくるはずです。

僕がセミリタイアしている仕組みを暴露!

さて、僕はインターネットを活用して、毎日働かなくても収入を得られる仕組みを構築したからセミリタイア生活を送ることが出来ています。

ちなみに今のお仕事を始めるまではパソコンも持っていない超ド素人でした。

指一本でポチポチタイピングしていたレベルの人間でも出来るようになるのでご安心下さい。

ただ、絶対にやって欲しくないのが、やる前から諦めることです。

「俺にはパソコンは無理」

と鼻から諦めてほしくはないのです。

何故なら、僕だって出来たのだからあなたに出来ない理由なんてないんですよ。

むしろ、あなたのほうがセンスがあると僕は思います。

そんな僕が構築した仕組みはブログを利用したアフィリエイトです。

[kanren postid=”1899″]

ここでも、

「ブログ運営なんて無理」

と諦めないで下さいね。

もっと言うと、僕は自分で一切記事を書かずにブログを運営しています。

ブログ記事は記事を書くことを得意としたライターさんに依頼し、記事の投稿もお願いしています。

[kanren postid=”2325″]

だから、ほぼ放置状態でも僕の媒体は勝手に更新されていきます。

これなら時間のないサラリーマンでも出来ると思いませんか?

しかも、記事を依頼する単価もそんなに高くはありません。

1日の缶コーヒーを数本我慢するだけで1記事依頼することが可能です。

これなら資金面も問題ありませんよね?

運営費はインターネットを活用しているのでほぼタダ。

こんな美味しいことをまだ殆どの方が知りません。

今からでも全然遅くないので今日から少しずつインターネットを活用したビジネスを実践していきませんか?

もしわからないことや聞きたいことがありましたら右上のお問い合わせフォームより遠慮なくお聞き下さい。

まとめ

以上、サラリーマンが副収入を持つメリットと僕が実践しているアフィリエイトの仕組みについてご紹介しました。

僕は外注さんを利用して少ない作業時間で効率よく稼ぐことが出来ています。

少ない時間で大きく今後の生活を変えることが出来るならやらない理由なんてありませんよね。

ちなみに僕の無料メールマガジンでは今回お伝えできなかった具体的な内容もお話しています。

興味のある方はメルマガ登録の方も宜しくお願いします。

無料メールマガジン登録はこちら

それでは次はメルマガ内でお会いしましょう!

失礼します。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG