3週間で5キロのダイエットに成功するとアフィリエイトも稼げる事実

こんにちわ! 須賀です^^

現在僕はダイエットに取り組んでいます。

えーまずは結果からお話しますと、
三週間で約5キロのダイエットに成功しています。

実を言うと僕がダイエットに取り組んだのは2回目なんですよね。

前回は6週間で約10キロのダイエットに成功しています。

さすがに短期間で10キロも落とすと周りからも声を掛けられます。
(と言っても女性から声を掛けられる訳ではありません・・・)

日ごろ私生活でお世話になっている方からは

「どこか具合悪いのか?」

と逆に心配させてしまいました・・・汗汗

 

ひょっとしたらこの記事を読んで頂いているあなたも

「えっ?6週間でどうやったら10キロも痩せれるの?」

と気になっている方もいるかもしれませんね。

と言うことで、

僕がどのようにダイエットに取り組んでいるのか?
極秘ノウハウをご紹介致します!
(ダイエット商品を紹介しようとしている訳ではないのでご安心下さい^^)

本記事の内容をウェブセミナー形式で解説!

記事と合わせてご覧頂ければ、さらに思考が深まりますよ。

3週間で5キロ痩せる事に成功した手法

僕がダイエットしている方法と言うのは至って簡単です。

それは「炭水化物ダイエット」と巷では呼ばれていると思います。

要はダイエット期間はお米を食べません!

ただこれだけなんです。

もちろん食事は取りますよ。

簡単にご紹介すると僕のダイエット期間のメニューは以下のような感じです。

朝食 豆腐関係(オカラ、冷やっこ、マーボー豆腐など)
野菜関係(サラダや自家製野菜スープ)
魚や肉(適当)昼食

基本的になし!
一応栄養を補うという事でダイエット補助ドリンク等を飲みます。夕食 普段の食事と同じ(お米以外)

こんな感じです。

そんなに無理している訳ではありません。

運動している訳でもなければ、
晩酌にビールを毎日欠かさず飲んでいます。(つまみは一切なし)

※「こんなんで本当に痩せる事が出来るんですか?」

「はい。痩せます!」

ダイエットに成功する為の意識改革

diet02
いかがですか?

あなたにも出来そうですよね。

ただ、このダイエットに成功させる為には
ちょっとした意識を持つ事が大事です。

そしてこの意識はアフィリエイトで
成功する為の思考にも似ていると思います。

・あなたはダイエットをした事がありますか?
・ダイエットに成功した経験はありますか?

もしも途中で挫折してしまったというのであれば、
意識が低かったのだと思います。

ダイエットに成功する為に重要な事は手法やノウハウではありません。

根性と言いますかモチベーションというか・・・

重要なのは「なぜあなたはダイエットをしているのか?」
という事です。

ダイエットをしていると必ず誘惑されます。

・あーお腹すいたなー
・ちょっとだけお菓子つまんじゃおうかな?
・お肉いっぱい食べたいよー
・辛いなーやっぱりダイエット止めちゃおうかな?

などなど、挫折するポイントと必ずぶつかります。

このように精神が揺らいだ時は

「どうして今辛い思いをしているのか?」

と言うことを考えてみて下さい。

 

それは痩せるためですよね。

痩せる努力をしているからお腹がすいているのに我慢をしているのです。

この事を意識していると必然的に答えが出ます。

※痩せる為にお腹がすいてもご飯を食べない⇒痩せる
※お腹がすいたからご飯を食べる⇒現状と同じ

つまり、今を変える為に痩せようと取り組んでいるのですよね?

だから我慢しなくちゃ何も変わらないのです。

この辛い期間を過ぎるとあなたには、
今までと変わった幸せが待っているかもしれません

・きれいになった、かっこよくなったと周りからチヤホヤされる
・小顔になった
・お腹周りがすっきりし、今まで着れなかった洋服が着れるようになる
・異性と交際するチャンスが増える

などなど、今までにはなかった未来像を描く事が出来ます。

※今を変えたいと思ったからダイエットに取り組んだ。
※今までと同じことを繰り返しても何も変わらない。

単純な事ですが、
この意識を持つと辛いダイエットにも打ち勝つ精神を維持する事が出来ると思います。

何もずっと好きな物を食べれない訳ではありません。
人生の1000分の1位の期間です。

この少しの期間努力すればあなたの人生は変わるかもしれませんね。

ダイエットに成功する人はアフィリエイトでも稼げる!

さてさて、お察しの良いあなたなら僕が何を言いたいのかわかった事でしょう。

これってアフィリエイトにも同じ事が言えますよね。

アフィリエイトの作業をしていても様々な誘惑が待っています。

※リサーチしているつもりがネットサーフィン
※動画を探しているつもりがyou-tubeに見入ってしまう
※作業を止めて遊びに行きたい
※早く寝たい
※早起きするのは苦痛
※テレビを見るたびに記事を書くネタを探すのはもう沢山・・・

などなど、挫折する出来事に多々襲われる事でしょう。

だけど、

あなたはこれからの人生を変えたくてアフィリエイトを始めたんですよね?

今までと同じことを繰り返していても何も変わりませんよね?

何故今作業しているのか?

この意識を持てば作業を継続する意識も出てくる事でしょう。

何もずっと作業するわけではないのです。

人生の1000分の1位の時間を費やせば、
あなたのこれからの人生が変わるかもしれないのです。

簡単に止めてしまうのは勿体無いです。

素晴らしい未来を手に入れる為に少しの間だけ努力してみませんか?

この記事がダイエットやアフィリエイトに
挫折した方の励みになれば幸いです。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

2 件のコメント

  • こんにちは えびすです。

    「炭水化物ダイエット」うちの義妹も実践中で
    10kg減に成功しています。
    朝は果物ONLYで昼ヌキ、夜は米無しのオカズのみ。
    ただ朝食の果物は本人が購入しているので
    出費は結構多いみたいデス。

    おっと、ダイエット話題になってしまいましたね。
    私のブログにも遊びに来て下さい。

    ポチッと応援です。

  • こんにちは!鷹ひでと申します。

    確かにダイエットでも同じ事が言えますね。
    ダイエット以外でも、仕事でもなんでもそうだと思いますが、最終的に出てくるのは『なりたい自分』ですね!
    しかし、挫折してしまう人は『別にいまのままでも困らないし』というのがあるからだと思います。
    なので、緊急事態や絶対やらなきゃいけない仕事などの時は異常に頑張りますよねw
    自分に勝てるかどうかだと思いました!
    応援ポチっとー!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA