苦痛なアフィリエイト作業を楽しみながらこなす方法!

こんにちは、須賀です。

アフィリエイトの作業って苦痛に感じませんか?

もしもあなたが作業を苦痛に感じているのなら、パソコンの前に向かう事すら嫌になっているのではないでしょうか。

僕も以前は作業をするのが大嫌いだったので、あなたのお気持ちは痛いほどわかります。

タイピングもろくに出来なかったし、ブログに記事を書いた経験すら一度もありませんでした。

当然、アフィリエイトで稼ぐなんて夢のまた夢の状態。

イライラしてマウスをブン投げたこともありましたね。

そんな僕でもアフィリエイトの作業が楽しいと思える日が来ました。

作業が楽しくなると、作業量も上がり、右肩上がりに報酬も上がります。

では、どうすればアフィリエイト作業を楽しむことが出来るのか?

そこで本記事では、苦痛なアフィリエイト作業を楽しみながらこなす方法についてご紹介していきたいと思います。

本記事の内容をウェブセミナー形式で解説!

動画の後半では、初心者が作業を継続させるコツを紹介しています。
記事と合わせてご覧頂ければ、さらに思考が深まりますよ。

作業しなければ稼げない事実

作業をしなければ稼げないのはよく理解されていると思います。

ただ、わかっているけど、殆どの方が継続できていないのも事実です。

では、何故継続しなければ稼げないのはわかっているにも関わらず、継続して作業することが出来ないのか?

次に作業を継続できない主な原因を考えていきたいと思います。

アフィリエイト作業を継続出来ない理由

作業を継続でない代表的な原因は下記が考えられます。

[aside type=”normal”] ・結果がすぐに出ない

・楽して稼げると勘違いしている

・記事を書くのが苦手

・単調な作業の繰り返しに飽きる

・作業時間を捻出する事が出来ない

・誘惑に負ける[/aside]

以上の原因からモチベーションが下がり、やる気がなくなる。

作業から遠ざかりたくなります。

ただ、誰しもモチベーションは下がります。
テンションMAXで作業を継続できる人間なんていないでしょう。

だから、仮にあなたが作業がを継続できていないとしても自分を責めないで下さい。

自分を責めるとさらに気持ちが落ち込み、悪循環に陥る傾向にあるからです。

重要なのは、

[aside type=”warning”] ・下がったモチベーションをいかに上げる事が出来るか?

・モチベーションを保ち続けながら淡々を作業をこなす事が出来るか?[/aside]

という事です。

そこで、

「パソコン初心者だった僕がどのようにモチベーションを保ちながら作業を続けてきたのか?」

という、作業を続けるマインドについて解説していきます。

僕が作業を継続出来た理由

僕が作業を継続できた理由を考えてみました。

以下にまとめてみます。

[voice icon=”https://dowell.info/wp-content/uploads/2014/02/normal_l-1.png” name=”” type=”l fb”]①とにかく淡々とこなしてきた[/voice]

僕はパソコンの前で血眼になり、
ガムシャラに作業するのは苦手です。

というか、無理です。

マイペースでコツコツやるのが性に合っています。

これが項をそうしたのかもしれませんね。

結果を気にせず淡々とマイペースにこなす。

思いつめていては頭がパンクしちゃいますよ。

[voice icon=”https://dowell.info/wp-content/uploads/2014/02/normal_l-1.png” name=”” type=”l fb”]②全力で取り組まなかった(笑)[/voice]

別にサボって稼げるようになった訳ではありませんよ。

やる事はきちんとやってきましたからね。

ただ、休むときはきちんと休んでいました。

僕は副業でアフィリエイトに取り組んでいるので時間を持て余している訳ではありません。

あなたと同じように限られた時間の中で作業をしています。

そして、仕事が休みのときは、
家にこもって作業していた訳ではありません。

午前中作業して、昼からは家族と買い物に行ったり、外食したり、友人と飲みに行ったりetc…

休日も平日と同じく自分の出来る範囲内で作業をしていました。

これで稼げるなら簡単に稼げると言っても過言ではないかもしれませんね。

[voice icon=”https://dowell.info/wp-content/uploads/2014/02/normal_l-1.png” name=”” type=”l fb”]③誘惑をなるべく断ち切った[/voice]

アフィリエイトをしていると様々な誘惑があちこちで待ち構えています。

なので、誘惑に負けていてはいくら時間があっても足りません。

時間がありすぎるのも作業を妨げる原因になります。

実際に副業でアフィリエイトを実践していて、
本業を超える収入になったから会社を辞めて本業にした。

だけど、本業にした途端、報酬が半分以下になった方もいるようです。

これは、自己管理が出来ていないから。

朝誰にも邪魔されずにゆっくり寝れて、作業しなくても誰にも怒られない訳です。

会社と違って管理してくれる人はいませんからね。

自分との戦いというと大げさかもしれませんが、
誘惑を断ち切り、しっかり自己管理出来るかどうかは重要な事です。

[voice icon=”https://dowell.info/wp-content/uploads/2014/02/normal_l-1.png” name=”” type=”l fb”]④作業の一部を外注化した[/voice]

僕は現在運営しているサイトの殆どを外注化しています。

というか、サイト数が増えてくると自分で記事を書き続けるのは無理です。

特に僕は副業でやっているのでもうお手上げ状態。

そんな忙しい時でも自分の作業をこなしてくれる外注さんがいれば話は別。

別の作業をしていても、アップする記事は納品されてきますからね。

外注さんが入れば、モチベを引き上げてくれます。

仮に僕が作業しなければ、外注さんにも迷惑がかかります。

迷惑がかかるから作業しなくてはならない。

何事も、周りの人をどんどん利用するのが成功する近道ですね。

まとめ

以上、アフィリエイト作業を楽しみながら継続する方法をご紹介しました。

確かに始めはつまらないと思います。

だけど、アクセスが上がってきたり、報酬が上がってくると作業が楽しくなってきます。

楽しいと思えるようになるまで、本記事を参考に作業を継続させて下さいね。

きっと幸せな理想の未来が待っているはずです。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG