アフィリエイト初心者が稼げない理由とプロになる為の心構え

こんにちわ! 須賀です。

先日メルマガ読者様から

「私はアフィリエイトを始めたばかりの初心者ですが、どれくらい作業すれば稼げるようになりますか?」

という質問を頂きました。

始めは誰しも初心者です。
すぐに稼ぐことははっきり言って無理です。

実際に僕もすぐに稼げるようになった訳ではありませんからね。

では、手っ取り早く初心者から脱却するにはどうすればいいのか?

そこで本記事では、アフィリエイト初心者から脱却する方法をお話ししていきたいと思います。

本記事の内容をウェブセミナー形式で解説!

あなたがアフィリエイト初心者ではない理由をわかりやすく解説していますよ^^

アフィリエイト初心者が稼げない理由

新しい事に取り組んだ時は誰しも甘えを持っているはずです。

例えば、

新入社員として会社に入った時は、
上司に何をすればいいのか指示を待ちますよね?

いきなり、上司を飛び越えて外回りに行く人はいないはずです。

また、部活に入ったばかりの時もそうですよね。

キャプテンや監督から何をしたらいいのか教えてもらうはずです。

ただ、僕たちアフィリエイターはお金を稼ぐことを目的として日々の作業に取り組んでます。

なので、お金を頂く以上、初心者であってはいけないのです。

 

ちょっと想像してみて下さい。

あなたは仕事を依頼する時、初心者にわざわざ依頼をしますか?

お金を払うからにはそれなりの対価を得たいと誰しも思うはずです。

右も左もわからない営業マンより、こちらのニーズに対応してくれるベテランセールスマンに仕事を任せたいと思いますよね?

つまり、初心者には誰もお金を払いたがりません。

だから、今すぐ初心者から抜け出す努力をする必要があります。

初心者意識を捨てれば今すぐプロになれる!

初心者は稼げない理由をお話ししました。

では、どうすればプロになれるのでしょう?

正直申し上げるとあなたはもうすでにプロです。

何故なら、あなたはすでにプロとしての資格を得ているからです。

例えば塾の先生。

塾の先生は小学校の低学年に算数を教える事もあります。

僕たちからしてみると、「99+99=198」という答えを教えてもらうのにお金を払う価値があるとは思いませんよね?

だけど、その情報に価値を感じる方もいるのです。

価値を見出すことが出来ればビジネスとして成り立ちます。

小学校低学年の生徒は難しい二ケタの算数をわかりやすく教えてくれた先生に感謝するのです。

また、我が子にわかりやすく算数を教えてくれた先生に親は感謝し、喜んで月謝を払うのです。

これって立派なビジネスですよね?

物事を人に教え、その対価を得る事が出来れば立派なプロと言えます。

あなたはアフィリエイトという言葉と意味を理解していますよね?

その知識を周りの人たちにわかりやすく教える事が出来ますよね?

つまり、あなたは周りの人たちよりアフィリエイトに関しては一歩抜き出ている訳です。

あなたの知識に価値を感じる人は必ずいます。

だから、あなたは初心者ではありません。

立派なプロなのです。

プロ意識がなければ稼げないのも事実。

逆にいつまでも自分の事を甘やかしていてはプロ意識を持つことは出来ません。

今日から初心者意識は捨てて下さい。

プロ意識を持てば、飛躍的に成長できるはずです。

まとめ

以上、アフィリエイト初心者が稼げない理由とプロになる為の心構えをお話ししました。

自分の事を初心者だと思っている意識こそ成長の妨げになっています。

だから、今すぐ初心者意識を捨てて下さい。

プロという自覚を持てばいい加減な事は出来ません。

この記事をきっかけにあなたが今日から飛躍に活躍していく事を願っています。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA