副業アフィリエイトで稼ぐために絶対必要不可欠な2つのマインド

こんにちわ! 須賀です。

アフィリエイト作業を継続するのはなかなか難しいですよね?

「あー作業するのが面倒くさいなー」

なんて思ったことは誰しもあるはずです。

というか、僕は今でも思っています(笑)

ただ、僕はちょっとした意識を持つことでコツコツ作業する事が出来る様になりました。

そこで、本記事ではアフィリエイト作業を継続するために絶対必要なマインドについてお話ししていきたいと思います。

アフィリエイト作業を継続出来ない理由

今でこそ偉そうにお話ししていますが、
僕も作業を継続して行うのは苦手でした。

「よーし。今日はやるぞ!」

と意気込んでパソコンの前に座り、
結局ユーチューブを見て終わった日が今まで何日あったことか・・・

アフィリエイトは正しいノウハウの元、
継続して実践していけば必ず稼げるようになります。

ただ、

殆どの方が継続することが出来なく、
ゴールの途中で挫折しているのも事実です。

では、

継続すれば稼げるようになるのが
わかっているにも関わらず、
途中で作業をやめてしまうのは何故でしょう?

それはビジネスマインドがしっかり出来ていないからです。

アフィリエイトはビジネスです。

情報という価値をユーザーに提供し、その対価として報酬を頂くのです。

だけど、途中で作業を辞めてしまう方は、

「アフィリエイトは楽して稼げる」

という先入観を持っている恐れがあります。

①楽して稼げるはずなのに、全然結果が出てこない。

②・結果が出ないのが教材や指導者の所為。

③騙されたと思い、モチベが下がる

④作業を辞める

⑤やはり、稼げるようになりたいので別のノウハウを探す

①に戻る

典型的なノウハウコレクターの誕生です。

僕も今まで散々探し続けましたが、
楽して稼げる魔法のノウハウは見つける事は出来ませんでした。

やはり、地道に作業を続けるしかないんですよね。

逆にビジネスマインドをしっかり身に付けると、継続して作業することが出来る様になります。

ビジネスマインドという土台を構築する方法

The_Future_of_Art_-_Cover
「アフィリエイトで稼ぎたい!」

という目標に向かってあなた日々作業をしているかもしれません。

例えば、「アドセンスで月収10万達成する!」という目標を掲げている方もいらっしゃるはず。

ただ、

アフィリエイトで稼ぐという目標だけでは、
日々の作業が継続できなくなる恐れがあります。

それよりも「目標」と「目的」をもっと具体的にもったほうがいいでしょう。

アフィリエイトで10万円稼いだ後どうなりたいのか?

という具体的な未来を思い描く事です。

ちょっと例を挙げますと、

僕はアフィリエイトで稼ぐことが
出来なければ家族を失う危険性がありました。

理想の未来を手にしたいというより、
一人孤独にならないよう稼ぐ必要があったのです。

つまり、切羽詰まった状態ですね。

「今月も赤字なんですけど・・・」

なんて嫁さんに毎月どやされるのが嫌でした。
(僕は自営業なので月の売り上げにより収入が大きく変わります)

だから、今を変えたい!

今を変えたいなら努力するしかない。

そんな気持ちから淡々と作業を継続してきました。

つまり、

アフィリエイトで稼ぐための目的を持ったからこそ作業を継続出来たのではないかと思います。

逆に言うと、具体的な目的がなければ行動し続けれる事が出来なかったでしょう。

目的を具体化させるために目標を立てる

殆どの方がアフィリエイトで稼ぐ目的はあるはずです。

しかし、

目的があるにも関わらず、
作業を継続出来ないのは何故でしょう?

それは、目的があまりにも漠然としているからではないでしょうか。

「目標」と「目的」は同じ意味合いのようですが微妙に違います。

もしも、目的を成し遂げたいなら、日々の目標を持つといいですよ。

僕の場合は明日の作業目標を毎日立てていました。

まあ、ざっくりですけど。

・1記事更新する
・外注さんに渡すキーワードを作成する
・動画を一本作る
・メンターに質問する
・教材を読む

などなど、自分の出来る範囲で大丈夫です。

あまり現実からかけ離れた目標を持っても息切れして続きませんので。

70%くらいの力で淡々と日々の作業をこなすことをおすすめ致します。

まとめ

アフィリエイトで稼ぐには継続的な作業が必要です。

もしも、なかなか作業が続かないと感じているなら「目的」と「目標」を明確化して下さい。

副業アフィリエイターの作業時間は限られています。

例えば、一日に30分しか時間が取れない事もあるでしょう。

・「30分しかないから今日はやらない」
・「30分しかないので○○だけでもやっておこう」

どちらも同じ30分ですが、
一年後にどちらが結果を出しているかは明確です。

日々の作業を支える為にも
目的と目標をもう一度確認してみてはいかがでしょう?

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

4 件のコメント

  • こんにちは。いつもありがとうございます。

    作業を継続させることって意外と難しいところですよね。

    作業の継続のさせ方、とても勉強になります。

    ありがとうございます。

  • ryouji様

    コメントありがとうございます!
    作業を継続する参考になったなら嬉しく思います。

  • こんにちは。
    単純に考えて、目標を設定し、それに向かって努力するのみ。
    その継続ができるかどうかですね!
    そのために自分に何を取り入れていくか、ここが継続できるかどうかの分かれ道だと思います!

  • yoshihiiko様

    コメントありがとうございます。
    目標を明確にし、継続した作業を続ければ必ず結果が出ます!

    ご参考になったなら幸いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA