アフィリ作業のモチベが下がる原因と強制的にテンションを上げる方法

こんにちわ!須賀です。

アフィリエイトを実践していると、

「作業するのが面倒くさい・・・」

と思う時って絶対ありますよね。

僕もどちらかというとズボラちゃんなので、
作業しようとパソコンの前に座ったのに
ユーチューブを見て終わったことが何度もあります。(笑)

では、

継続することが重要だとわかっているのに
何故作業をするのが面倒になるのでしょう?

そこで本記事では、

アフィリ作業のモチベーションが下がる原因と
僕が実践してきた作業継続方法をご紹介致します。

本記事の内容をウェブセミナー形式で解説!

僕が作業を継続出来たコツをお話しているので是非参考にして下さい!

アフィリエイト作業をしたくないと思う原因

アフィリエイトの作業が継続出来ない主な原因は

「結果が思うように出ない」

と言うのが挙げられると思います。

「アフィリエイトは楽して稼げる」

というイメージをあなたは持っていませんか?

簡単に稼げると思いがちですが、
始めてすぐに結果が出る訳ではありません。

アフィリエイトは楽して稼げるの?僕が時給10万稼ぐ真相を暴露

2016.06.03

地道に数ヶ月作業を続けて、
やっと芽が出始める感じですね。

ただ、

ゴールが見えないマラソンを
ひたすら走るのはアスリートでさえ難しいはずです。

「一生懸命頑張っているにも関わらず結果が出ない・・・」

だから、

モチベがだんだん下がっていき、
作業から遠ざかりたいと思うようになるのです。

 

また、作業をしたくないと思う理由に

「うまく作業が進まない」

という事も挙げられます。

僕も未だにスイスイと作業が進んでいる訳ではありません。

脳に汗を書きながら記事を書いていますし、
何度も噛みながら動画を取っているのです。

当然うまくいかなければ
作業を辞めたいと思う時だってあります。

だけど、

悪戦苦闘しながら
今まで何とかやってこれたのも事実です。

では、

僕はどのような事を意識して
モチベを保ちながら作業を継続してきたのか?

次に、

僕が実践してきたモチベーションの
保ち方とテンションの上げ方をご紹介致します。

モチベーションを保つ工夫

僕は以下のような事を意識してモチベを保ってきました。

やるべき事を具体化する

あなたは作業目標を立てていますか?

明日の分だけでもいいので、
何をするか目標を立ててみましょう。

作業目標は当日立てるのではなく、
前日のうちに立てて置くことをおすすめします。

例えば、

僕の場合は寝る前に明日作業する内容を決めます。

一日作業が終わった後、
明日の作業内容を決めてから
パソコンの電源を切る習慣をつけるのもいいですね。

目標を立てないとやる事が定まらず、
無駄な時間を過ごす恐れがあります。

サクッと作業を始めるためにも、
作業計画を立てる習慣をつけるようにしましょう。

危機意識を再認識する

アフィリエイトを始めた理由は現状の危機感から抜け出したいと思い始めた方も多いはず。

例えば、

「会社の給料が安いにも関わらず、コキ使われるのが嫌!」

などと、

藁にもすがる思いで
情報商材を購入した方もいらっしゃるはずです。

ただ、人の思いは日に日に薄れてきます。

テンションMAXで情報商材を購入したにも関わらず、
気づけば作業から遠ざかってしまうのが現状です。

もしも、作業が続かない自分に嫌気が差していたとしてもご安心下さい。

殆どの方がテンションMAXで
作業を継続する事なんて出来ませんので^^

自分を責めてしまうと落ち込んでしまい、
余計作業が出来ない悪循環に陥る恐れがありますのでご注意下さいね。

作業することから遠ざかってしまった場合、
アフィリエイトを始めた最初の気持ちを思い返して下さい。

他人を巻き込む

作業を継続させるのが苦手な方は
他人を巻き込む事で強制的に作業することが出来ます。

例えば、

周りの友人や家族に
今のあなたの志を宣言してみるのもいいですよ。

「俺はアフィリエイトで稼いで会社を辞める!」

と宣言すれば、やらなければただの口先男と思われますよね?

周りからの評価されたいと思うのは人間の自然な欲求です。

・認められたい
・尊敬されたい
・優越感を味わいたい

と思うなら、目標達成のためにどんどん他人を巻き込みましょう。

また、僕の場合は外注さんを抱えているのでサボってばかりはいられません。

僕が作業しなければ外注さんに迷惑がかかります。

「この人について行っても稼げない」

と外注さんに思われては見切られてしまいますし、信頼関係もなくします。

自分ひとりで作業を継続することが
困難なら他人を巻き込む事をおすすめ致します。

まとめ

以上、アフィリエイト作業が継続できない理由と僕が実践してきた継続方法をご紹介しました。

あなたは現状を変えたくてアフィリエイトの世界に飛び込んだのですよね?

だったら、志半ばで諦めてしまうのは勿体無いですよ。

僕はアフィリエイトを始めたて本当によかったと思っています。

だって、仕事をしなくても毎月数十万のお金が銀行口座に振り込まれるようになりましたからね。

全くと言って良いほどリスクがなく、初期費用も殆どかからない。

こんな素晴らしいビジネスは僕はアフィリエイト以外知りません。

あなたはアフィリエイトの存在を知った以上、チャンスは目の前にあります。

このチャンスを生かさないのはホント勿体無いですよ。

後悔だけは絶対にしないで下さいね。

あなたの事を心より応援しています。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA