家族にネットビジネスを反対された!ドリームキラーの倒し方

ネットビジネスの世界では、月収100万、年収1000万クラスの方たちはゴロゴロいます。

勿論、ネットビジネスを始める以上、あなたもある程度の収入を安定的に稼げるようになり、理想的な未来を思い描いているはずです。

ただ、今のあなたの夢や目標を周りの人は素直に受け入れ、日々の作業を応援してくれるでしょうか?

「ネットからどうやってお金が貰えるの?」

「そんなバカな夢みないできちんと働いてよ」

「パソコンの前に座っている時間があるなら家事手伝ってよ!」

なんて、殆どの場合は今の作業を否定し、夢を壊しにくるはずです。

でも、反対されたからと言って、簡単に諦めるようでは何も変わりません。

あなたの夢を壊す「ドリームキラー」に打ち勝ってこそ、理想の未来を手にすることが出来るのです。

では、ドリームキラー達は何故こんな夢や理想に満ちあふれているネットビジネスの世界を否定するのか?

そして、説得させるにはどうすればいいのか?

本記事では、家族にネットビジネスを反対された場合の対処法についてご紹介していきます。

何故家族や周りの人はネットビジネスを否定するのか?

もしあなたが家族に

「俺、仕事辞めてネットビジネスで稼ぐから」

と公言したら、何ていうでしょうね?

たぶん、

「はっ?ネットで稼ぐって意味わかんない・・」

「仕事辞めてどうやって生計立てるの?」

「子供生まれたばかりなんですけど・・・」

と言うように、反対され、現状に引き戻そうとするでしょう。

だけど、あなたの夢や理想を否定するのも当然と言えます。

何故なら、否定する人はそもそもネットビジネスの存在を知らないからです。

パソコン一台でどうやって収入を得るのか?

という根本的な仕組みを知らないでしょうし、ネットビジネスで稼いでいる人が現実にいるということすら、信じようとしないのです。

仕組みを理解していない人にいちから理解してもらうには相当の労力が必要です。

いちからアフィリエイトの仕組みを説明するのも良いかもしれませんが、その時間を作業時間に回して、手を動かしたほうが稼ぐまでの距離は縮まります。

だから、気にしないでどんどん手を動かしたほうが良いと言えます。

家族にネットビジネスの世界を理解してもらうには?

d7753e08275b3070acaaa41e3c42c45d_s
ドリームキラー達の助言を無視して、淡々と作業を進めるのが理想の未来を手にする第一歩です。

ただ、いつまでも否定されたままでは、あなたが今やっていることを否定されているので悲しくなりますよね。

「早く家族に認めてもらいたい」

と思うのは当然です。

ちなみに僕は今家族に応援されてネットビジネスに打ち込んでいます。

では、どのように信用を勝ち取り、応援してもらえる環境を手にしたのか?

それは、「結果を出したから」。

自分はこうなりたいという強い意志を持ち続け、淡々と作業した結果、ある程度の収入を安定的に確保することが出来たから家族も安心してくれたのです。

だから、もし家族に背中を押してほしいと思うなら、早く成功体験を積み重ね、胸を張って家族に言えるようになって下さい。

まとめ

以上、家族にネットビジネスを反対された時の対処法をご紹介しました。

今の現状を否定されるのは当たり前です。

何故なら、あなたは周りの人達より、思考力が高まっているから。

安定志向の周りの人達に対して、上昇志向のあなたの思考はそもそも受け入れがたいのです。

今やっていることは世間一般的な人たちから見れば非常識な世界に写っているのです。

ただ、成功している人が沢山いるのをあなたは知っているはず。

だから、絶対に理想を手にするという強い意思を持ち続け、淡々と作業をこなして下さい。

誰しも泥臭い作業を乗り越えたからこそ今があります。

そこを乗り越えれば新しい世界が待っています。

結果を出せば絶対家族も応援してくれるのでその日まで諦めないで淡々と日々の作業をこなしていきましょう。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG