時間意識とは?アフィリ作業を効率化する時間の有効活用方法

こんにちわ!須賀です^^

あなたは時間を意識して日々の生活を過ごしていますか?

ひょっとしたら以前の僕のように、

「今日は暇だなー。金もないからユーチューブで見るかー」

なんて、ボーっと過ごして一日が終わった経験はありませんか?

それってすごく勿体ない事なんですよね。

今でこそわかりますが、時間意識を持てば、
ボーっと過ごすことに恐怖感を覚えるはずです。

では、何故僕は「時間」を意識するようになったのか?

また、時間を意識してから
アフィリエイトにおいてどのように変わったのか?

そこで本記事では、

アフィリエイト作業を効率化する時間の有効活用方法

についてお話していきたいと思います。

本記事の内容をウェブセミナー形式で解説!

動画の後半では僕の1日のタイムスケジュールを公開しています。

副業アフィリエイターの方は是非参考にして下さいね。

時間意識と時間の重要性

僕のサイトに訪れる殆どの方が

・現在進行形でお勤めをしている
・主婦をやっている
・学生

だと思います。

つまり、本業の合間にアフィリ作業をされているはずです。

当然、アフィリの作業に費やせる時間も限られてしまいますよね。

1日2時間~5時間くらいでしょうか?

ちなみに僕は1日2時間~5時間くらい作業しています。

威張るほど作業していませんね(笑)

ただ、

1日2時間しか作業出来なくても
アフィリエイトで稼ぐことは全然可能なのでご安心下さい。

与えられた時間をフルに活用するには、
時間の重要性を理解する必要があります。

つまり、「時間は有限」だという事を意識しなくてはなりません。

これは副業アフィリエイターには絶対に意識しておいて欲しい事です。

人は平等に1日24時間、1年365日与えられます。

そして、時間は使っても使わなくても平等に消費されるのです。

ボーっと過ごしていると恐怖を感じるのは、
時間が消費されている危機感を持っているからです。

では、僕はどのように時間を有効活用してきたのか?

次に、僕が実践してきたアフィリエイトにおける
時間の有効活用方法についてご紹介していきたいと思います。

副業アフィリエイターの僕が推奨する時間の有効活用方法

それでは、僕が実践しているアフィリ作業を効率化する手法をご紹介していきます。

1・スマホを有効活用する

このご時世スマホを持っていない方はいませんよね?
(もしもあなたがガラケーだったらゴメンナサイ)

普段何気なく使っているスマホは
アフィリ作業を効率化するための必須ツール
だと言っても過言ではありません。

パソコンの前以外でも出来る作業は
どんどんスマホを活用し、
スキマ時間をフルに活用しましょう!

具体的には、

インプット作業=スマホ
アウトプット作業=パソコン

という感じで作業することをおすすめ致します。

アフィリエイトで稼ぐ為にはインプットとアウトプットは必用不可欠。

知識ばかり詰め込んでもダメですし、
ガムシャラに作業ばかりしても効率が悪くなります。

ただ、作業はパソコンの前でやらなけらばならないという訳ではありません。

僕たち副業アフィリエイターは時間を効率よく活用する必要があります。

だからこそ、スキマ時間はホント大切なのです。

今日から教材はスマホに落とし込んで
通勤時間や休憩時間に閲覧するクセをつけましょう。

音声ファイル(mp3)もスマホに取り込んで聞くようにして下さい。

ブログの記事ネタを探す作業や、
キーワードを拾う作業だってスマホで出来ます。

アクセス状況やアドセンス管理画面を
スマホでいつも見ているそこのあなた!

その時間を作業時間に変えるとさらに稼ぐスピードが上がりますよ^^

2・寝る前の作業確認

就寝前のスキマ時間もアフィリ作業に費やしましょう。

と言っても、「寝ながらスマホで記事を書け」と言っている訳ではありません。

先程申し上げたように、
アウトプット作業はパソコンの前で行った方が効率がいいですからね。

寝る前は今日行った作業の確認と、明日行う作業目標を立てましょう。

アフィリエイトで稼ぐコツを暴露!稼げない人の特徴とは?

2016.06.02

3・時間を買う

僕が副業でありながら
アフィリエイトで稼げるようになったのは
ガンガン投資してきたことも挙げられます。

ケチって無料でばかり行おうとするとロスが多くなります。

何度も申し上げますが、「時間は有限」です。

だから、効率化を求めるなら時間に対して投資する意識も大切です。

僕の場合を例に挙げると、

・作業を効率化するツール
・稼げそうなノウハウ
・作業を外注化

などに投資を行ってきました。

遠回りしたくないなら積極的に投資を行って下さいね。

記事作成を外注化してアフィリエイト作業を効率化する方法

2014.09.05

まとめ

以上、時間の重要性とアフィリエイト作業を効率化する手法をご紹介しました。

1日2時間の作業時間があったとしても、作業内容は人それぞれ。

だらっと過ごすのは確かに楽かもしれません。

ただ、後で苦労する恐れもあるので注意して下さいね。

僕の場合は

後で楽したいから今苦労する

と言う意識を持って日々の作業に取り組んでいます。

今日から時間を意識して後悔しない日々を過ごして頂ければ幸いです。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

4 件のコメント

  • こんにちは。
    僕も毎日お酒を飲む習慣がありましたが、酔っ払っている時間が無駄だと思い、今後のことを考えると恐怖心に変わりましたね。
    今ではなるべくパソコンに向き合う時間を多くしています。
    またお邪魔しますね!

    • yoshihiko様
      コメント頂きありがとうございます!

      時間の重要性を意識するだけで
      今後の人生が大きく変わるかもしれませんね。

      この度はご訪問ありがとうございます。
      また遊びに来て頂ければ嬉しいです^^

  • こんにちは

    素晴らしい実績です。
    サイトアフィリとメルマガをやっていらっしゃるのですね。
    積極的に外注化を取り入れたことが功を奏したのでしょうか?
    時間は貴重ですものね。
    外注も考えてみたいと思います。
    勉強になりました。

    • ノンタラ様
      コメントありがとうございます!

      外注化は仕組みを作れば、意外と簡単に取り入れる事が出来ます。
      アフィリ作業を効率化する為にも、積極的に取り入れることをおすすめ致します。

      この度はご訪問ありがとうございました。
      また遊びに来てください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA