時間意識とは?アフィリ作業を効率化する時間の有効活用方法

こんにちは、須賀です。

あなたは時間を意識して日々の生活を過ごしていますか?

ひょっとしたら以前の僕のように、

「今日は暇だなー。金もないからユーチューブで見るかー」

なんて、ボーっと過ごして一日が終わった経験があるのではないでしょうか。

それってすごく勿体ない事なんですよね。

今でこそわかりますが、時間意識を持てば、ボーっと過ごすことに恐怖感を覚えるはずです。

では、何故僕は「時間」を意識するようになったのか?

また、時間を意識してから アフィリエイトにおいてどのように変わったのか?

そこで本記事では、アフィリエイト作業を効率化する時間の有効活用方法についてお話していきたいと思います。

本記事の内容をウェブセミナー形式で解説!

動画の後半では僕の1日のタイムスケジュールを公開しています。

副業アフィリエイターの方は是非参考にして下さいね。

時間意識と時間の重要性

僕のサイトに訪れる殆どの方が

・現在進行形でお勤めをしている
・主婦をやっている
・学生

だと思います。

つまり、本業の合間にアフィリ作業をされているはずです。

当然、アフィリの作業に費やせる時間も限られてしまいますよね。

1日2時間~5時間くらいでしょうか?

ちなみに僕は1日2時間~5時間くらい作業しています。

威張るほど作業していませんね(笑)

ただ、

1日2時間しか作業出来なくても
アフィリエイトで稼ぐことは全然可能なのでご安心下さい。

与えられた時間をフルに活用するには、
時間の重要性を理解する必要があります。

つまり、「時間は有限」だという事を意識しなくてはなりません。

これは副業アフィリエイターには絶対に意識しておいて欲しい事です。

人は平等に1日24時間、1年365日与えられます。

そして、時間は使っても使わなくても平等に消費されるのです。

ボーっと過ごしていると恐怖を感じるのは、
時間が消費されている危機感を持っているからです。

では、僕はどのように時間を有効活用してきたのか?

次に、僕が実践してきたアフィリエイトにおける
時間の有効活用方法についてご紹介していきたいと思います。

副業アフィリエイターの僕が推奨する時間の有効活用方法

それでは、僕が実践しているアフィリ作業を効率化する手法をご紹介していきます。

1・スマホを有効活用する

このご時世スマホを持っていない方はいませんよね?
(もしもあなたがガラケーだったらゴメンナサイ)

普段何気なく使っているスマホは
アフィリ作業を効率化するための必須ツール
だと言っても過言ではありません。

パソコンの前以外でも出来る作業は
どんどんスマホを活用し、
スキマ時間をフルに活用しましょう!

具体的には、

インプット作業=スマホ
アウトプット作業=パソコン

という感じで作業することをおすすめ致します。

アフィリエイトで稼ぐ為にはインプットとアウトプットは必用不可欠。

知識ばかり詰め込んでもダメですし、
ガムシャラに作業ばかりしても効率が悪くなります。

ただ、作業はパソコンの前でやらなけらばならないという訳ではありません。

僕たち副業アフィリエイターは時間を効率よく活用する必要があります。

だからこそ、スキマ時間はホント大切なのです。

今日から教材はスマホに落とし込んで
通勤時間や休憩時間に閲覧するクセをつけましょう。

音声ファイル(mp3)もスマホに取り込んで聞くようにして下さい。

ブログの記事ネタを探す作業や、
キーワードを拾う作業だってスマホで出来ます。

アクセス状況やアドセンス管理画面を
スマホでいつも見ているそこのあなた!

その時間を作業時間に変えるとさらに稼ぐスピードが上がりますよ^^

2・寝る前の作業確認

就寝前のスキマ時間もアフィリ作業に費やしましょう。

と言っても、「寝ながらスマホで記事を書け」と言っている訳ではありません。

先程申し上げたように、
アウトプット作業はパソコンの前で行った方が効率がいいですからね。

寝る前は今日行った作業の確認と、明日行う作業目標を立てましょう。

[kanren postid=”3078″]

3・時間を買う

僕が副業でありながら
アフィリエイトで稼げるようになったのは
ガンガン投資してきたことも挙げられます。

ケチって無料でばかり行おうとするとロスが多くなります。

何度も申し上げますが、「時間は有限」です。

だから、効率化を求めるなら時間に対して投資する意識も大切です。

僕の場合を例に挙げると、

・作業を効率化するツール
・稼げそうなノウハウ
・作業を外注化

などに投資を行ってきました。

遠回りしたくないなら積極的に投資を行って下さいね。

[kanren postid=”2325″]

まとめ

以上、時間の重要性とアフィリエイト作業を効率化する手法をご紹介しました。

1日2時間の作業時間があったとしても、作業内容は人それぞれ。

だらっと過ごすのは確かに楽かもしれません。

ただ、後で苦労する恐れもあるので注意して下さいね。

僕の場合は

後で楽したいから今苦労する

と言う意識を持って日々の作業に取り組んでいます。

今日から時間を意識して後悔しない日々を過ごして頂ければ幸いです。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG