完璧主義者がアフィリエイトで成功しない理由

「何時間かかっても、自分が納得出来る記事を書く」
「完璧に仕上げるまで、とことん拘る」
「かっこいい外観になるまでサイトをアップしない」

などと、

【自分が納得出来る完璧な記事や
サイト以外は絶対に公開しない】

という信念をお持ちの方もいらっしゃるはず。

このような思考は、完璧主義者によくある考えです。

自分の出せる100%のチカラを出し切る考え方は素晴しいと思います。

ただ、アフィリエイトにおいては、
完璧主義者はうまく稼げない傾向にあるのです。

そこで本記事では、

アフィリエイトでは完璧主義者がうまく稼げない理由と
完璧主義思考を脱却する方法についてお話していきたいと思います。

本記事の内容をウェブセミナー形式で解説!

記事と合わせてご視聴して頂ければ、さらに思考が深まりますよ。

完璧主義者がアフィリエイトで稼げない理由

アフィリエイトで稼ぐためにはどうしても手を動かす作業が必要です。

まだ、魔法のノウハウを追い求めてはいませんよね?(笑)

そして、始めは誰しも効率よく作業をこなすことは難しいはず。

だからこそ、どんどん手を動かし、作業になれることが大切なのです。

しかし、

完璧を求めていては
アフィリエイトで稼ぐ上で重要な
作業量を賄うことが難しくなります。

完璧を求めるあまり、
スピードという点がどうしても落ちる傾向があるのです。

もちろん、完璧に仕上げることを悪いと言っているわけではありません。

先ほども申し上げたように、
ユーザーに満足してもらえるよう、
クオリティーの高いコンテンツを作ろうとする意気込みは素晴らしいと思います。

ただ、

残念ながらあなたの全身全霊をかけた
コンテンツはユーザーは隅から隅までみようとはしません。

目を惹く部分をサラっと読み流す程度なのです。

たぶん、僕が書いた記事をあなたもじっくり読んでいませんよね?(笑)

スマホに慣れて、ページをスクロールする習慣が多いユーザーの手を止めるのは難しいのです。

だからこそ、

1記事1記事に時間をかけるより、
サイトへの導線となる記事数を増やしたほうが稼ぎやすいと言えます。

そこそこのクオリティーで記事を量産するイメージですね。

作業の質を高める方法は、
別の記事で解説していますので
もし宜しければ合わせてご覧下さい。

[kanren postid=”3210″]

作業量が増えると稼ぐスピードが飛躍的に上がる!

作業量を増やすと必然的に稼ぐまでのスピードが上がります。

さらに、ガンガン作業することにより、

・記事数が増え、サイトへの導線が増える⇒アクセスアップ!
・更新頻度が上がるとクローラーをどんどん呼び込む⇒インデックススピードが上がる
・作業になれると質もどんどん高まる⇒滞在時間がアップ
・作業することが習慣化される⇒モチベーションがアップ

などと、よい事ずくしですよね。

継続して作業するにはモチベーションを保つ事が大切です。

作業することを習慣化すれば、
モチベーションにぶれることなく、手を動かすことが出来ます。

是非、意識してみて下さい。

完璧主義者を脱却する意識改革方法

自分は完璧に仕上げないと納得できないという方は、淡々と作業することを意識して下さい。

先ほども申し上げましたが、
手を動かし続けると作業に慣れてきます。

例えば、

ブログの記事であれば、自分の型が見つかり、
手を止めずに記事を仕上げることも出来てくるでしょう。

タイピング速度も上がってきますよね。

ちなみにこの記事はここまで書くのに20分です。

もう少しで締めるので、
画像や文字装飾をしたとしても
一時間以内に書き上げることは出来るでしょう。

ただ、僕は記事を書くのが苦手な方なのでこれでも遅いほうかもしれません。

ちなみにアフィリを始めたころは悪戦苦闘、挫折続きの連続でした。

⇒月収50万稼ぐまでの道のりはこちら

こだわるお気持ちはわかりますが、
気楽に淡々と作業をすることをおすすめ致します。

イメージとしては70%くらいのチカラを出し切るイメージで作業してみるといいですよ。

100%出し切るつもりで作業をしていると、チカラ尽きて挫折する可能性も高くなるからです。

まとめ

以上、完璧主義者がアフィリエイトで稼げない理由についてご紹介しました。

もちろん、完璧主義者が稼げない訳ではありません。
稼ぐスピードが遅くなる傾向があるということです。

稼ぐスピードが遅くなれば、モチベーションが下がってきます。

モチベが下がれば作業してくなくなり、挫折します。

だからこそ、淡々とこなす意識で日々の作業に取り組んでいくことをおすす致します。

クオリティーは手を動かし続けと必然的に上がっていきます。

僕で出来るのだからあなたに出来ない訳はありません。

なので、今日も淡々と作業をこなして下さいね。

 





只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント中!

※iCloud、hotmail、outlookは届きませんのでご注意ください。

興味がありましたら今すぐ僕のメールマガジンに登録してプレゼントを受け取って下さい!

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自アフィリエイト教材であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG