【対談音声】滝沢さんがブログ開始半年で月収16万達成!成功の秘訣を語ってもらいました!

どうもこんにちは、須賀です。

僕が運営している年間コンサルコミュニティー「Cloud Nine」のメンバーから素晴しい実績者が出たのでご紹介します。

今回ご紹介する方は滝沢さんです。

完全ゼロスタートから半年で月収16万達成!成功の秘訣をインタビュー!

滝沢さんとの対談音声の内容

1・オープニング
2・月収16万達成した感想
3・アフィリエイトを始めたきっかけは?
4・ブログアフィリで苦労したことは?
5・モチベーションを保つコツは?
6・須賀のコンサルを受けたきっかけ・感想は?
7・この音声を聞いている方にアドバイスするとすれば?
8・今後の目標は?

対談音声内でもご紹介しているように、滝沢さんは

・フルタイムでお仕事をされている
・主婦業もこなす

という、超多忙な生活を過ごしている中、スキマ時間をフル活用して、わずか半年で月収16万を達成しました。

最近は、

・Googleアルゴリズムのアップデート

・Googleアドセンス単価の減少

など、アフィリエイターにとってかなり厳しい状況下の中、単月で10万突破は本当に素晴らしい成果だと思います。

しかも、滝沢さんがブログを始めたのは2019年の後半です。

それこそ、一緒にワードプレスサイトの構築から始まり、Googleアドセンスの取得、ブログの方向性を決めるなど、ゼロから一緒に取り組んできました。

なので、今回の滝沢さんの成果は僕にとっても本当に嬉しいです^^

こんな話をすると、

・短期間で成果を上げたのは何か裏技チックな手法があるのでは?

・楽して簡単に稼げる手法を知りたい!

と、簡単に稼げる方法があるように思われがちですが・・・

「残念ながら魔法のノウハウはありません!笑」

動画内でもお話されていますが、滝澤さんは大変お忙しい中も、

・まずは実践する

・実践したことをメモする

・僕に毎日作業報告する
(メチャクチャ長文です。笑)

というルーティンをこなし、ひたむきな努力を繰り返し行った結果なのです。

「毎日作業する」

と、口で言うのは非常に簡単です。

が、実際に毎日行動し続けるのは本当に難しいですし、途中で心が折れそうになるのもよくわかります。

実際に、

ブログを実践している殆どの方が

・記事を書くのが苦痛・・

・いくら作業しても成果が出ない・・

と、挫折しそうになった経験があるはずです。

では、どうやってモチベーションを保ち続けたのか?

そんな滝澤さんの成功の秘訣を対談音声でたっぷり語ってもらいました!

お時間あるときにぜひお聞き下さい。

個別コンサルのご案内

滝沢さんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内はメルマガ&LINE公式アカウント登録者様限定でお伝えしています。

↓須賀ともひろ公式メールマガジン↓

須賀ともひろ公式メルマガ登録はこちら

↓須賀ともひろLINE公式アカウント↓

友だち追加

もし、興味がありましたらこの機会にメルマガ&LINE公式アカウントへのご登録を宜しくお願いします!


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG