【対談音声あり】渡辺さんがたった一年で月収200万突破!成功の秘訣を語ってもらいました!

どうもこんにちは、須賀です。

今回は僕の札幌起業家仲間の渡辺さんが月収200万円と驚愕の数字を叩き出したので、その手法や成功の秘訣をインタビューしてきました!

渡辺さんは一年前のアフィリエイト実積はゼロです(苦笑)

そんな渡辺さんが何故一年で月収200万という素晴らしい実積を構築することが出来たのか?

対談音声でその手法や僕のコンサルを受けた感想などを語って頂きました!

たった一年でゼロから月収200万突破した渡辺さんとの対談音声

渡辺さんの素晴しい実績と頂いたメッセージ

渡辺さんは独自企画販売プロモーションで月収200万円超えという素晴しい成果を上げることに成功しました!

成功の秘訣と喜びのメッセージを渡辺さんから頂いていますのでご紹介させて下さい。

須賀さん自身が過去にプロモーションで大きな結果を出しているので、
その説得力も抜群!

 



須賀さん

 

こんにちは、渡辺です。

 

この度、はじめての独自企画の販売(プロモーション)を行い、
なんと200万を超える売上を上げることができました!

 

今回のプロモーションでは、
須賀さんからメールの添削など、
かなり具体的なところまでご指導していただくことができ、
自分だけの力では、200万円もの売上は達成できなかったです。

 

須賀さんからのサポートは、

 

「とにかく具体的!」

 

という感じで、本当に一つ一つの細かい文章の添削から、
その裏にある狙いや意図について、事細かく教えていただけました。

 

プロモーションの時期は、ほとんど毎日メールを書いていたのですが、
一通一通添削していただけたりと、全面的にバックアップしていただきました。

 

ほとんど全面的に修正したメールもありましたね(笑)

 

元々、須賀さん自身が過去にプロモーションで大きな結果を出しているので、
その説得力も抜群で、僕も安心して頼ることができました。

 

僕自身、今回のプロモーションを通じて、
小手先のテクニックではない、ビジネスの深い部分まで、
須賀さんから伝授していただいたおかげで、かなり成長できたと感じています。

 

今後もどんどん自己投資してレベルアップし、
須賀さんに追いつけるように頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!

 

渡辺

個別コンサルのご案内

渡辺さんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内等はメルマガ登録者様限定でお伝えしています。

メルマガ登録はこちら

もし、興味がありましたらこの機会にメルマガ登録しておいて下さい!

どうぞ宜しくお願いします。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG