完全ゼロスタートだったMIZUKIさんが月収15万達成!成功の秘訣を語ってもらいました!

どうもこんにちは、須賀です。

僕が運営しているクローズドコミニュティーの「Cloud Nine」から素晴しい実績者が出たのでご紹介します。

今回ご紹介する方はMIZUKIさんです。

MIZUKIさんの素晴しい実績と頂いたメッセージ

MIZUKIさんはGoogle AdSenseと成果報酬型のASP広告を交え、月収15万円超えという素晴しい成果を上げることに成功しました!

成功の秘訣と喜びのメッセージをMIZUKIさんから頂いていますのでご紹介させて下さい。

須賀さんのコンサルは、ぼやっとではなく、具体的に方向性を一緒に探れるところだと思います。



こんにちわ、mizuki です。

子育て中の主婦です。

 

子供もまだ小さいので、在宅ワークでできる仕事はないかと模索中に、ブログアフィリエイトで収入を得る事が素人でもできるらしいっとネットでみたのがきっかけで興味を持ち始めました。

 

でも、ブログどころか、SNSもまったくやってない私ができるのだろうかとの不安もありました。

 

アフィリエイト情報を発信しているサイトから、須賀さんにたどり着き、ドメイン・サーバーの登録方法・ブログ作成の方法などを須賀さんの無料サイトを元に、ブログを開設するまでできた自分にびっくり!でした。

 

そうしたことで、この須賀さんに私もコンサルを受けてみたいなと思ったのがお世話になったキッカケでした。

 

そして、2018年から須賀さんにコンサルに参加、最初は様々な日常生活の記事を書いたりと、定期的に須賀さんとの道すじを修正一人で黙々と作業してて悶々とした気持ちを切り替えて頂いたりしてました。

 

最初は、収入がない時が続いてましたが、須賀さんのコンサルは、ぼやっとではなく、具体的に方向性を一緒に探れるところだと思います。

 

私も、4月頃に方向性を変えていき、今の結果にたどり着くことができました。

 

コンサルを受けずに、自分流で続けていたら、きっと収益も出せず、諦めパートなどに出て生計を立てていた事でしょう!

 

おかげで、まだまだ先を目指していきたいですが、心にもお財布にも余裕ができて、たまに息抜きで子供と一緒に旅行したり美味しいものを食べに行ったりとリフレッシュしながら、ブログ更新をする日々です。

 

周りにアフェリエイトのことで話ができる仲間もいないので、モチベーションが下がりそうになると、須賀さんとお話しすることにしています (笑)

 

いつも丁寧にわかりやすく、稼ぐ面白さを教えて頂いた須賀さんには、とても感謝してます。

 

また今後ともどうぞよろしくお願い致します。

須賀からのメッセージ

MIZUKIさん、嬉しいメッセージありがとうございます^^

そして、月収15万達成本当におめでとうございます!!

MIZUKIさんとのやり取りで一番印象に残っているのは始めてお会いした時のこと。

2018年の3月に懇親会をきっかけにお会いしたのですが、MIZUKIさんから

「まだ一円も稼げていない私が懇親会に参加しても良いですか?」

と、稼ぐきっかけを模索し、勇気を持ってメッセージをくれたことが凄く印象に残っています。

僕もそうですが、まだ稼げていない状態でリアルで稼いでいる人たちとお会いするのは非常に勇気が必要です。

「たかが、数万円しか稼げていない俺が懇親会に参加しても良いのかなー」

なんて、躊躇したことが多々ありますし。

実際には、またとないチャンスを棒に振らないよう、参加したほうが良いし、稼いでいる人で上から目線で話をする人はまずいないので積極的に行動したほうが良いのですが・・

でも、やはり自分のマインドブロックを壊すには勇気が必要。

そして、行動に移せる人はごく少数なのです。

たかが懇親会に参加しただけかもしれませんが、僕はこの勇気を持って僕に相談し、実際に行動に移したMIZUKIさんには稼げる匂いがプンプンしました。

実際に今回月収15万という素晴らしい数字を叩き出したのであながち読みは間違っていなかったと思います。

さらに、お手紙にもあったように、今回稼げるようになったきっかけになった相談もそうです。

勇気を持って相談してくれたからこそ、僕も具体的なアドバイスが出来ましたし、MIZUKIさんとの音声は僕も楽しく、充実した時間を共有することが出来ました。

ジャンルの決め方から、ASP案件の成約記事作成の仕方など、楽しく音声しながらやりましたよね。

まさにWIN-WINの関係だったと思っています。

そして、MIZUKIさんには先日の音声でお伝えしましたが、ハッキリ言ってまだまだ伸びます!

主婦業、そして子育てとお忙しいとは思いますが、勇気を持って淡々と行動し、今年中に月収30万円を目指していきましょう!

また、不安なことなどありましたら遠慮なく頼って下さいね。

MIZUKIさん、今後共宜しくお願い致します。

個別コンサルのご案内

MIZUKIさんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内等はメルマガ登録者様限定でお伝えしています。

メルマガ登録はこちら

もし、興味がありましたらこの機会にメルマガ登録しておいて下さい!

どうぞ宜しくお願いします。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG