YTさんがGoogleアドセンスで月収10万突破!成功の秘訣を語ってもらいました!

どうもこんにちは、須賀です。

僕が運営しているクローズドコミニュティーの「Cloud Nine」から素晴しい実績者が出たのでご紹介します。

今回ご紹介する方はYTさんです。

YTさんの素晴しい実績と頂いたメッセージ

YTさんはGoogle AdSenseというGoogleが提供しているクリック型広告を利用し、月収10万円超えという素晴しい成果を上げることに成功しました!

成功の秘訣と喜びのメッセージをYTさんから頂いていますのでご紹介させて下さい。

あの言葉「このブログ資産ですよ!」がなかったら、間違いなく気持ちが折れていました。

2019年1月 月収10万円達成 YTさんからのメッセージ



須賀さん、お世話になってます、YTです。

 

当初自己流でやっていたので、これではいけないと思い須賀さんの所にお世話になりました。

 

自己流の癖がなかなか抜けなくて、書いても書いても、なかなか収益が上がらず、「このブログやめ時なのか?」の言葉が頭をよぎったこともありました。

 

しかし、コンサル時の須賀さんの意見はちがってて

 

「このブログ資産ですよ!」「もったいないですよ!」

 

とも、といってくれ、

「えっ!そうなんですか?」

とすこし自信をとりもどし、結果、気持ちが定まって自分のブログに集中し記事を投稿し続け、ゆっくりとですが伸びているPVをみてました。

 

たしかに、これから方向転換をしても、このブログを捨てるのももったいないかなと考え直し、伸びてない時期はひたすら記事投稿しました。

 

変化が出てきたのは、280記事を超えたあたりからで、急に収益が伸びてきて( 2→4→6→7→9万円→ )1記事でも書けばPVも収益も上がるという感じになってきてました。

 

2018年11月、10万円が目前にせまってきていて、須賀さんに今年中の12月までに10万円行きましょうといわれ、その月の最後の記事投稿後、10万円に到達しました。

 

やっとここまでこれたという喜びとともに、須賀さんに報告し、須賀さんも一緒にとても喜んでくれました。

 

あの言葉「このブログ資産ですよ!」がなかったら、間違いなく気持ちが折れていました。

 

あと、クローズドコミュニティーの雰囲気にもとても助けられてます。(みなさんすごいんです!)

 

ほんとに、どうもありがとうございました。

 

・ネタ探し

・キーワード選定

・ライバルチェック

・アドセンスの張り方

 

ここに来て初めて教えてもらえました。

 

他では細かく教えてくれる所はたぶん少ないと思いますし、最初でつまずいている方にもおすすめです。

 

それ以上に私にたりなかった事は、記事を書くというたったこれだけの事でした。

 

ゼロから1万円が一番大変とも言われていますが、その後の10万円も結構大変です。

 

須賀さんの方法は正しいやり方の一つなので、本人のやる気があればある程度結果はついてきます。

 

まだ、吸収してない事、やらないといけない事が沢山ありますが、これからもっと上をめざしてがんばりたいと思います。

 

須賀さん、これからもよろしくお願いします。

 

 

須賀からのメッセージ

YTさん、嬉しいメッセージありがとうございます^^

そして、月収10万達成本当におめでとうございます!!

YTさんは僕のコンサル企画に入った当初、すでに運営されているブログを持っていて、このブログをこれからどうするか?というところからスタートしていきました。

というのも、ブログはすでにやっていたのですが、全く報酬が上がっていない状態だったので、

「このままこのブログを運営していて本当に稼げることができるのか?」

「このブログを捨てて新しいブログに取り組んだほうが良いんじゃないか?」

と、自信がないのと同時にかなり迷いがある印象を受けました。

これはYTさんだけではなく、ブログを実践してまだ思うように結果が出ていないほとんどの方に当てはまることですが、

■収益が上がってないけど本当に大丈夫なのか?

■他に稼ぎやすいノウハウがあるのではないか?

と、ブレが生じ、うまく稼げないのはノウハウが悪いと思い始め、隣の芝生が青く見えてくるのです。

でも、中途半端に投げ出して、次のノウハウに移行したと言ってもまあ大抵はうまくいきません。

「これだ!」と決めたのであれば突き進むべきですし、突き進むことが出来なければいつまで経っても稼げません。

なので、YTさんにも今やってることは間違えていないことは何度もお伝えし、自信を深めてほしかったのと同時に、少しづつでも構わないので絶対に続けるべきだと言うことを僕の経験などを交えてお話してきました。

あと、キーワード選定、記事タイトルの付け方、記事の書き方などは結構ダメ出ししましたね(笑)

それでも、諦めず飄々とついてきてくれたYTさんには絶対に結果を出してほしかったですし、だからこそ月収10万円達成された時は自分のことのように嬉しかったのを覚えています。

YTさんは日々お仕事がお忙しいという副業を実践するには決して恵まれた環境とは言えない中でも、正しいノウハウの元、行動を続けていけば成果に結びつくということを証明してくれました素晴らしい方です。

今回のYTさんの事例は副業で実践されている方の励みになると思いますのでぜひ参考にして下さいね。

改めてYTさん、月収10万達成おめでとうございます!

次はさらに上を目指し、月収20万、そして今回はアドセンスがメインだったのでASP案件なども交えながらさらに報酬を伸ばしていきましょう!

そして、今後共宜しくお願い致します。

個別コンサルのご案内

YTさんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内はメルマガ登録者様限定でお伝えしています。

メルマガ登録はこちら

もし、興味がありましたらこの機会にメルマガ登録しておいて下さい!

どうぞ宜しくお願いします。

 





只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント中!

※iCloud、hotmail、outlookは届きませんのでご注意ください。

興味がありましたら今すぐ僕のメールマガジンに登録してプレゼントを受け取って下さい!

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自アフィリエイト教材であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG