スカイさんが月収20万円達成!成功の秘訣を語って頂きました!

どうもこんにちは、須賀です。

僕が運営しているクローズドコミニュティーの「Cloud Nine」から素晴しい実績者が出たのでご紹介します。

今回ご紹介する方はスカイさんです。

スカイさんの素晴しい実績と頂いたメッセージ

スカイさんはGoogle AdSenseというGoogleが提供しているクリック型広告と成果報酬型のASP広告を交えし、月収20万円超えという素晴しい成果を上げることに成功しました!

成功の秘訣と喜びのメッセージをスカイさんから頂いていますのでご紹介させて下さい。

今は当たり前の標準が段々と上がっているのが実感できています。



こんにちはスカイです。

2018年10月から須賀さんのクラウドナイン(以下CN)に参加しています。

 

私は2017年11月からトレンドブログを開始しました。

ただ、道のりは長く目標の10万円を達成したのは2018年9月となりました。

 

トレンドブログの「日々更新し続けないといけない現状」に疲れ、外注化や資産型ブログを得意としている須賀さんのコミュニティに参加を決めました。

 

須賀さんにはCN参加前に無料音声をしてもらい、相談しやすい人柄や的確なアドバイスが決め手となりました。

 

無料音声なのに、「ここまで教えるの?」というくらい出し惜しみ無く情報を提供してもらいCTR(PVに対してのアドセンスクリック率)が劇的に上昇し同じ作業量なのに収益が上がっていきました。

 

CNに参加してからは10万円/月を下回ることは無くなり、12月は過去最高の20万円を達成。

 

昔は「月10万円稼いでいると言っている人は嘘ついているの?」と疑心暗鬼になっていた時期もありましたが、今は当たり前の標準が段々と上がっているのが実感できています。

 

実際に見える景色も変わってきましたが、経済的な面でも余裕ができたのが大きいです。

 

今後は外注化のシステム作りと物販にも挑戦しさらなる記録を更新し続けたいです。

 

メンバーの中には100万円/月を売り上げているメンバーもいるので刺激になりますね。

 

あと、サブ講師の方が定期的に「ネタ提供」しているのも強みです!

須賀からのメッセージ

スカイさん、嬉しいメッセージありがとうございます^^

そして、月収20万達成本当におめでとうございます!

スカイさんとは、僕が今運営しているクローズドコミュニティー「Cloud Nine」を募集する1か月前くらいに

「次は須賀さんのコンサル企画に絶対入ろうと思っています!」

と熱いメールを頂いたことから始まり、その後無料音声相談にも申し込んで頂き、実際に音声をしたのですが、物腰が低く気配りができる話しやすい方という印象を受けました。

そして、音声している時「あースカイさんはすぐに稼げるようになるだろうなー」と感じました。

なぜなら、僕はブログで稼げる人は挨拶とか礼儀とかビジネスマナーとか社会人として当たり前のことを当たり前のようにできるということが最低条件だと思っているから。

目の前にいる人に対して横柄な態度をとる人や、メールで質問を送る際、名前も名乗らないような人にパソコンの向こうにいる人の悩みや知りたいことを読み取ることなんて出来る訳ありませんからね(笑)

「ブログで稼ぐ」と聞けば、片手間で簡単に稼げるように聞こえるかもしれませんが、結局は「パソコンの向こうにいる人の悩みだったり欲求だったりを解決に導くためのコンテンツ」を提供し続けていくことことが本質です。

だから、リアルだろうとオンラインだろうと相手のことを考えることができなければブログで稼ぐことは出来ないだろうと僕は思っています。

逆に言えば、相手のことを考えることが出来る人はユーザーの疑問や悩みを先読みできますし、その結果ブログにアクセスが集まり、収益に繋がる。

勿論、スカイさんはその後僕のコミュニティーに入り、速攻月収10万突破し、その3ヶ月後には月収20万という素晴らしい成果を当然のように達成しました。

そしてこれからもさらに月収30万、50万と報酬を伸ばしていくことでしょう。

また、スカイさんはコミュニティー内でもご自身が稼いでいるネタやキーワードなど惜しみなくシェアしてくれる男気ある面倒見の良い方なので本当に感謝しています。

これからもさらに上を目指して一緒に頑張っていきましょう!

スカイさん、改めまして月収20万達成おめでとうございます。

今後共よろしくお願い致します。

個別コンサルのご案内

スカイさんが参加されている僕のクローズドコミニュティーへの案内はメルマガ登録者様限定でお伝えしています。

メルマガ登録はこちら

もし、興味がありましたらこの機会にメルマガ登録しておいて下さい!

どうぞ宜しくお願いします。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG