これだけで大丈夫!カムタジアスタジオ8の使い方と動画編集方法

どうもこんにちは、須賀です。

今回は初心者でも簡単にプロ並みの動画コンテンツを作成することが出来るソフトの「カムタジアスタジオ」の使い方についてご紹介致します。

実際に僕が作成している動画コンテンツはすべてカムタジアスタジオで動画編集しています。

情報発信やユーチューブアフィリエイトを実践している方は必須のツールとなるので本記事を参考に使い方をマスターして下さいね。

カムタジアスタジオ8の使い方を動画で解説!

カムタジアスタジオの使い方を動画でわかりやすく解説しました。

今回ご紹介した手法だけで、プロ並みの動画を作成することが可能です。

「かっこいい動画を作成したい!」

と思っている方はしっかり学んでおきましょう。

カムタジアスタジオ無料ダウンロードはコチラ

*無料期間は30日間となります。
今後ガチで動画コンテンツを作成する場合は有料版を購入する事をおすすめ致します。

カムタジアスタジオを利用するメリットとは?

動画コンテンツはユーザーに魅力的かつわかりやすく伝えることが出来ます。

例えば、ツールの使い方などを説明する場合もwebサイトで文字と画像で伝えるより、あなたの声とパソコン画面を共有しながら伝える方がユーザーもしっくりくるはずです。

また、あなたの声をユーザーに聞いてもらう事により、さらに親近感を持ってもらえることでしょう。

情報発信をされている方はブランディングにも繋がります。

なので、動画コンテンツはライバル達との差別化にもなるのでどんどん取り入れていくべきだと思います。

ただ、動画を作成したことがない方からすれば、

「自分には出来ない・・・」

と初めから食わず嫌いをしている方も多いはずです。

実際に僕も自分には縁のない事だと思っていました。

しかし、今回ご紹介したカムタジアスタジオを使えば、ビックリするほど簡単に動画コンテンツを作成することが可能です。

初心者でも動画でご紹介した手法だけでプロ浪の動画を作成することが出来るので是非参考にして下さいね。

追伸

動画コンテンツ作成にはカムタジアスタジオと合わせてパワーポイントを使うとさらに魅力的な動画コンテンツを作成することが出来ます。

[kanren postid=”3643″]

本記事と合わせてPowerPointの使い方もしっかり理解しておきましょう。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG