これだけで大丈夫!カムタジアスタジオ8の使い方と動画編集方法

どうもこんにちわ、須賀です。

今回は初心者でも簡単にプロ並みの動画コンテンツを作成することが出来るソフトの「カムタジアスタジオ」の使い方についてご紹介致します。

実際に僕が作成している動画コンテンツはすべてカムタジアスタジオで動画編集しています。

情報発信やユーチューブアフィリエイトを実践している方は必須のツールとなるので本記事を参考に使い方をマスターして下さいね。

カムタジアスタジオ8の使い方を動画で解説!

カムタジアスタジオの使い方を動画でわかりやすく解説しました。

今回ご紹介した手法だけで、プロ並みの動画を作成することが可能です。

「かっこいい動画を作成したい!」

と思っている方はしっかり学んでおきましょう。

カムタジアスタジオ無料ダウンロードはコチラ

*無料期間は30日間となります。
今後ガチで動画コンテンツを作成する場合は有料版を購入する事をおすすめ致します。

カムタジアスタジオを利用するメリットとは?

動画コンテンツはユーザーに魅力的かつわかりやすく伝えることが出来ます。

例えば、ツールの使い方などを説明する場合もwebサイトで文字と画像で伝えるより、あなたの声とパソコン画面を共有しながら伝える方がユーザーもしっくりくるはずです。

また、あなたの声をユーザーに聞いてもらう事により、さらに親近感を持ってもらえることでしょう。

情報発信をされている方はブランディングにも繋がります。

なので、動画コンテンツはライバル達との差別化にもなるのでどんどん取り入れていくべきだと思います。

ただ、動画を作成したことがない方からすれば、

「自分には出来ない・・・」

と初めから食わず嫌いをしている方も多いはずです。

実際に僕も自分には縁のない事だと思っていました。

しかし、今回ご紹介したカムタジアスタジオを使えば、ビックリするほど簡単に動画コンテンツを作成することが可能です。

初心者でも動画でご紹介した手法だけでプロ浪の動画を作成することが出来るので是非参考にして下さいね。

追伸

動画コンテンツ作成にはカムタジアスタジオと合わせてパワーポイントを使うとさらに魅力的な動画コンテンツを作成することが出来ます。

PowerPoint2016の使い方|プレゼンする時の必要最低限スキル7選

2016.07.30

本記事と合わせてPowerPointの使い方もしっかり理解しておきましょう。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA