【お席はわずか】参加特典のご案内×セミナー参加に関するご質問に回答します!

こんにちは、須賀ともひろです。

今週末からから3日間に渡り

ーーー
ChatGPTなどのAIツールを駆使して
SEOに強く収益性の高い特化型ブログを構築を目指す!
『ChatGPT×特化型ブログまるっと構築セミナー』
ーーー

の募集を開始しました!

・3月16日(土)13時~16時
・3月16日(土)20時~23時
・3月18日(月)20時~23時
・3月19日(火)13時~16時

開催場所: オンライン(Zoomを使用)

参加費:3,000円(税込)

↓「ChatGPT×特化型ブログまるっと構築セミナー」↓

※お申し込みをされた方には後日アーカイブ動画とセミナー内で使用したプロンプトテンプレートを提供いたします。

※どの開催日も内容は一緒です。

※お申し込みをされた方には後日アーカイブ動画とセミナー内で使用したプロンプトを提供いたします。

※ChatGPTは無料プランでも大丈夫です。

ありがたいことに、セミナーのお席も残りわずかとなりました!

少しでも興味があれば今すぐお申し込みすることをおすすめします。

さて今日は、セミナーへの参加特典、多くいただいたご質問のシェアとその回答についてお伝えしていきますね。

セミナーに参加するかどうかを迷っている場合はぜひ参考にしてください。

ChatGPT×特化型ブログまるっと構築セミナー「参加特典」のご案内

今回のセミナーに参加する方への特典をご用意しました!

特典内容は以下の通り。

1:アーカイブの提供

こちらは事前にお伝えしていますが、セミナー申込者にはアーカイブをプレゼントします。

「セミナーに参加したいけど、日程が合わない…」

という場合も、ぜひセミナーにお申し込みください。

仮にセミナーに参加できなくても、事後学習できるので大丈夫です。

※アーカイブの配布はすべてのセミナーが終了した後に配布します。

2:セミナー資料&プロンプトの提供

セミナーで使用するプレゼンテーション資料(PDF)とプロンプトテンプレート(Googleドキュメント)もプレゼントいたします。

ちなみに、セミナー資料は100ページを超えています。

このページ数を考えれば、以下に濃密なセミナーというのがお分かりいただけるのでは?

アーカイブとプロンプトテンプレートがあれば、事後学習もバッチリです。

安心してお申し込みください!

3:ChatGPTとあるツールを活用し、YouTube広告動画を簡単に作成する方法!

誰でも簡単に高品質なYouTube動画を作成する方法をお伝えします。

論より証拠!

以下の動画をご覧ください。

↓須賀が即興で作ったYouTube広告用動画↓

ちなみに、この動画の作成時間は30分程度!
(テロップの挿入やAI音声挿入時間も込み。)

動画編集ソフトがなくても作成可能です!

いかがでしょう?

片手まで作った動画の割にはかなりクオリティーが高くないですか?

この手法を用いれば、YouTube広告動画の作成やショート動画の量産にも重宝します。

最先端のChatGPT動画作成方法をぜひ手にし、あなたのビジネスにお役立てください!

以上、セミナーへの参加特典をお伝えしました。

まとめますと、

1:アーカイブ動画

2:セミナー資料&プロンプトテンプレート

3:YouTube広告動画を簡単に作成する方法!(動画コンテンツ)

さらに…

セミナー参加者へはシークレット特典があるかも?

シークレット特典はセミナー内でお伝えするのでぜひ楽しみにしていてください!

↓「ChatGPT×特化型ブログまるっと構築セミナー」↓

多くいただいたご質問に回答します!

今日までで多くいただいたセミナー参加に関するご質問をいくつかチョイスしてお伝えしますね。

■Q1:顔出し無しで参加しても大丈夫ですか?

A:はい、大丈夫です!

顔出しで参加したほうが、より効率の高いインプットやアウトプットに繋がります。

なので、顔出しで参加することを推奨していますが…

どうしても、顔出しNGの方もいらっしゃるでしょう。

実際に僕も、顔出し無しでセミナーに参加することが多いですし。

そこで、今回のセミナーは顔出しなしでもOKとします。

パジャマ、すっぴんで参加でも大丈夫ですよ。笑

ただ、顔出しなしで参加したとしても、真剣にインプットしていただくようお願いします。

■Q2:初心者が参加しても大丈夫ですか?

A:大丈夫です!

むしろ初心者さんを想定して内容を作り込んでいます。

初心者さんだったり、まだブログを始めていないのであれば、

「参加してもついていけるのか…」

「学んだことを実践できるのか?」

と不安になるかなと思います。

でも、ご安心ください!

今回のセミナー&ワークショップは初心者さんがご来場することを想定し、理解していただけるよう内容を作り込んでいます。

中には初心者さんには聞いたことがない言葉が出てくるかもしれません。

でも、難しい言葉や理解しづらい内容のあとには、補足説明をし、理解度を深めるよう工夫しています。

また、当日はご質問もどんどん承ります。

セミナーに参加する最も大きなメリットは、

「講師にリアルタイムで質問できること」

です。

ぜひ、現段階でわからないことや不安なことをまとめて、ご参加いただければと思います。

■Q3:スマホからでも参加できますか?

A:スマホからでも参加は可能ですが、パソコンからの参加を強く推奨します。

今回のセミナーはZOOMを使って行います。
(ZOOMはPC、スマホ両方で利用可能です。)

スマホからの参加だと、画面が小さく共有する資料が見づらくなる可能性があります。

また、当日お渡しするプロンプトをコピペしたり、ChatGPTを使うのも断然PCからのほうがやりやすいです。

なので、できる限りPCから参加するようお願い致します。

以上、多くいただいたご質問と僕からの回答をお伝えしました。

他にも、事前に聞いておきたいことがあれば、このメールに返信する形かLINEのほうからメッセージください♪

須賀ともひろLINEはこちら

ではでは。

 

↓「ChatGPT×特化型ブログまるっと構築セミナー」↓


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG