アフィリエイトで稼げるまでの作業量の目安|僕の実践データも公開!

アフィリエイトで稼げるようになるには
一日どれくらい作業すればいいのか?

毎日作業していても結果がついてこなければ、
やり方が間違っているかもしれないと不安に感じますよね。

実際に僕も、初めの頃は結果が全くでなくて、
パソコンの前で泣きそうになりながら作業した暗い経験があります。

「どれくらい作業すればいいのか目安を教えてほしい・・」

なんて、思っていました。

作業量は人それぞれなので一概には言えません。

そこで本記事では、

僕の作成したサイトデータを交えながら
作業時間や記事更新の目安などをご紹介します。

現状の作業に不安を感じている方は是非参考にしてみて下さい。

本記事の内容をウェブセミナー形式で解説!

動画の後半では、僕が実践している
サイトアフィリで稼ぐテクニックをご紹介しています。

記事と合わせてご覧下さい。

作業量より作業の質を重視するべし!

ひょっとしたらあなたは

 

・一日何時間くらい作業すれば稼げるようになるのか?

・一日何記事くらい更新すればアクセスが集まるようになるのか?

 

などという疑問をお持ちではないでしょうか。

はっきり申し上げると、

どれくらいの作業時間があれば稼げる

という具体的な数字を申し上げることは出来ません。

何故なら、作業時間と作業量はイコールではないからです。

例えば、一日一時間の作業時間で2記事更新出来る方もいるでしょう。

逆に、3日で1記事書き上げる方もいるはずです。

また、記事も質が問われます。

1記事の文字数が500文字の記事と
3000文字の記事ではグーグルの評価も変わってくるのです。

ただ、早く沢山の記事を楽して投稿しようと
コピペやリライトを多用するのは論外ですよ。

後でグーグルからお叱りメールが届く恐れがあります。

なので、

作業時間ばかりにとらわれず、
パソコンの前にいるユーザーを意識して、
質の高いコンテンツを作成することが重要なのです。

ちなみに僕は以前グーグルからペナルティーを受けた経験があります・・汗汗

以前記事にまとめたので興味のある方は合わせてご覧下さい。

外部からの不自然なリンクとGoogleからメッセージ??手動ペナルティー解除法

2014.07.10

成果が出るまでの具体的な事例を紹介

今後の作業時間の目安として、
ここでは僕が作成したサイトの作成時間や
投稿した記事数、アクセス状況などをご紹介します。

あくまでも僕の事例になりますが、参考にして頂ければと思います。

①サイト作成:2015年10月~2016年3月

比較的最近作った現在進行形で稼ぎ続けているサイトです。

②あるジャンルに特化したサイト

どちらかと言うと、ライバルがひしめくレッドオーシャンのジャンルですね。

③一日の作業時間:30分から2時間

僕は外注化をしているので記事更新にさほど時間は取られません。
むしろ、キーワード選定と記事の修正や投稿作業に時間を取られます。

④一日の記事更新頻度:1記事から3記事

たとえ1記事でも毎日きちんと更新していました。
特にサイト立ち上げ時はガンガン更新し、クローラーをどんどん呼び込みましょう。

⑤ドメイン:新規ドメイン

僕は基本的に中古ドメインは使いません。
新規ドメインでも真面目に更新すればきちんとドメインパワーがついてくるので大丈夫ですよ。

⑥キャッシュポイント:アドセンス、成果報酬型広告、○○○

報酬はアドセンスが4割。
成果報酬型広告が5割。
いやらしい書き方をした○○○という広告が1割。

と言う感じです。

ちなみに○○○はオーバーレイ広告だと思って頂いて大丈夫です。
アドセンスの様なクリック型の広告です。

2015年10月~2016年3月のアクセスデータと報酬額

お待たせしました!

まずはアクセスデータをご紹介致します。

WS000002
*画像をクリックすると拡大して表示されます。

10月にサイトを立ち上げて、
上記の作業を約5か月間継続して作業しました。

やはりですね。

継続して作業しなければ稼ぐことは難しいと思います。

アクセスを見て頂ければわかると思いますが、
最初のアクセスはしょぼいですよね。

ただ、プチ爆発を交えながら、
右肩上がりにアクセスが上がっているのがお分かりのはず。

ちなみにこのサイトの報酬額は大体月収10万円です。

5カ月で月収10万稼ぐサイトを作れれば上出来だと思います。

しかも、僕が作ったサイトは一度軌道に乗せれば、
検索エンジンがある限り稼ぎ続けてくれます。

ちなみに今回作成したサイトはトレンドサイトではありません。

ユーザーの悩みを解決に導く
コンテンツを詰め込んだ悩み系のサイトです。

なので、

仮にこのまま放置したとしても、
毎月10万円の報酬が僕の口座に振り込み続けられるでしょう。

資産サイトは軌道に乗せるまでは大変ですが、
後に安定した報酬を生み続けてくれるので僕は大好きですね。

まとめ

以上、アフィリエイトで稼ぐまでの作業量の目安と
僕が作成したサイトのデータや報酬額をご紹介しました。

作業しても報酬額が伸びなければ不安になるお気持ちはよくわかります。

ただ、そこで止めてしまっては勿体ないですよ。

継続的な作業をこなせばアフィリエイトで稼ぐことは難しくありません。

ライバル達が挫折している間に、
僕たちはガンガン作業してきっちり差をつけて行きましょう!

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

1 個のコメント

  • 資産型サイトが作れるようになると、
    あとはそれを量産するだけなので報酬が増え続けるのが楽しみですね。

    そのための作業を続けられる人が少ないというのが難点ですが、
    続けるだけでライバルと差を付けられると考えればメリットとも言えます。

    サイト作成、がんばってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA