ムームードメインをおすすめする4つの理由と激安取得する方法

こんにちは、須賀です。

今回はムームードメインというドメイン管理会社から独自ドメインを取得する流れを動画でわかりやすく解説してみました。

あなたが今後作成する資産サイトは独自ドメインを取得してから運営することをおすすめします。

何故なら、独自ドメインを取得せず、無料ブログで作成したサイトの場合は予期せぬ理由で削除されてしまう恐れがあるからです。

その点、独自ドメインで運営しているサイトは外的要因で削除される心配がありません。

本腰を入れて作成するサイトは必ず独自ドメインを取得して、じっくり育てて行きましょう!

ムームードメインで独自ドメインを取得する流れを動画で解説!

まずは、動画を参考に独自ドメインを取得していきましょう。

ムームードメインで独自ドメインを取得する場合、様々なメリットがあるのでおすすめです。

ムームードメイン公式HPはこちら

僕がムームードメインをおすすめする4つの理由

さて、今回は数あるドメイン会社の中からムームードメインで独自ドメインを取得することをおすすめしましたがそれには理由があります。

では、ムームードメインで独自ドメインを取得するとどのようなメリットがあるのでしょう?

僕がおすすめする理由を4つご紹介させて頂きます。

1・価格が安い

ムームードメインでは現在最安値で99円からドメインを取得することが可能です。

ドメイン大手管理会社の「お名前.COM」と比較しても料金はさほど変わりません。

なので、業界最安値で取得可能と言えます。

2・WHOIS情報の代理公開が無料

ムームードメインでドメインを取得する場合、WHOIS情報の代理公開が無料で行えます。

Whoisとは、IPアドレスやドメイン名の登録者などに関する情報を、インターネットユーザーが誰でも参照できるサービスです。

しかも、手続きする必要がありません。

動画内でもWHOIS情報の設定について解説していますが、特に何もしてませんよね(笑)

個人情報が流出しやすい時代なので、プライベート情報の保護は自分でしっかり管理していかなければなりません。

この辺を疎かにすると、後で大変な目に合う恐れもありますので、情報管理はしっかりやっていきましょう。

3・管理画面がシンプル

ムームードメインの管理画面はスッキリ見やすいので初心者には特におすすめです。

コントロールパネルに入ると、今まで取得したドメインの一覧と期限までの日数が表示されます。

多数のサイトを運営していると、ドメインの更新をうっかり忘れてしまうこともありますので出来ればまとめて管理することをおすすめ致します。

ちなみに僕はドメインの更新を忘れて、上位表示していたサイトの検索順位をガッツリ落とした経験があります。

有頂天になって胡坐をかいていると足元をすくわれることもあるので、日々の管理は怠らないよう肝に銘じて下さい。

4・自己アフィリエイトを利用して激安取得が可能

あなたは自己アフィリエイトというのはご存知ですか?

DOWELL!須賀ともひろofficial blog

「パソコンスキルのない初心者でもスキマ時間で簡単に月収10万円!」 めっちゃ胡散臭いですよね(笑) だけど、これって実は…

簡単に説明すると、自分で購入した商品に対して報酬が支払われるサービスのことを指します。

つまり、あなたがムームードメインで取得したドメインに対して報酬を支払ってくれるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)があるのです。

なので、激安取得するには、セルフバックしてくれるASPにログインし、そこから決済するだけで報酬を頂くことが出来るのです。

ちなみに現在新規ドメイン取得で100円の報酬を得る事が出来ます。

100円安くなるというより、100円のアフィリエイト報酬が上がるのが嬉しいですね。

A8.netの管理画面にミツバチが訪れる日も近いですよ^^

まとめ

以上、ムームードメインで独自ドメインを取得する方法と僕がおすすめする理由をご紹介しました。

独自ドメインを取得したらレンタルサーバーへの紐づけをしていきましょう。

レンタルサーバーの契約方法は下記記事で解説しています。

DOWELL!須賀ともひろofficial blog

どうもこんにちは、須賀です。 今回はアフィリエイターの多くの方が愛用しているレンタルサーバーの「エックスサーバー」の契約…

始めはやる事が多くて大変かもしれませんが、淡々と進めて行きましょう!


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント!

さらに今なら「ブログで月10万を最速で実現するための無料メール講座」も開講中!

少しでも興味があれば、今すぐ以下のボタンをタップして、無料ブログ教科書&メール講座を手にしてください!

※iCloud、hotmail、outlookは届きづらいのでご注意ください。

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>ブログで毎日を最高の日曜日へ

ブログで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自ブログ教科書であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG