4月のアフィリエイト報酬は49万円!稼いでいる仕組みの一部を公開

どうもこんにちわ! 須賀です^^

またまた、かなり久しぶりの更新になってしまいました・・汗汗

このサイトを更新していないと
アフィリエイトに挫折したと思われそうなのでたまには更新致します。

ただ、不定期だとは思いますが・・・

さてさて、2015年4月のアフィリエイト報酬は49万円まで伸ばすことが出来ました。

このサイトは更新していませんが、
陰でセコセコと作業しているわけです。

今日はですね。

更新頻度の低い当サイトにお越し頂いたという事で、
実際に稼いでいるサイトの一部のデータを公開したいと思います。

もしも、あなたが報酬に伸び悩んでいるのであれば、

「コレくらいのアクセスがあればコレくらい稼げるんだー」

みたいな参考にして頂ければと思います。

実際に稼いでいるサイトのアクセス数と報酬額を公開!

では、実際に稼いでいるサイトのアクセス数を公開していきますね。

ただ、全部とは行きませんので一部のみの公開とさせて頂きます。

サイトアフィリ編

サイトアフィリのキャッシュポイントは主に成果報酬型の広告を設置しています。

最近では特化型サイトみたいな感じで、
成果報酬型の広告とアドセンスを併用している方も多いかもしれませんね。

僕の場合は成果報酬型の広告とアドセンスの併用はほとんどしません。

気になる報酬はと言いますとサイトアフィリでは全体で約30~40万くらいです。

僕は基本的にサイトの量産はしません。

どちらかと言うと、
記事をひとつひとつ積み上げていく
パワーブログ作成を得意としています。

やはり、パワーブログは一度仕組みを作り上げると報酬がある程度安定します。

実際に記事更新数はひとつのサイトに付き一ヶ月3記事~5記事程度です。

中には完全放置のサイトもあります。

それでも、アクセスはさほど変りません。

まあ、更新頻度を上げればさらに伸びるのかもしれませんが、
僕はパソコンの前にかじりついて作業ばかりするのは性に合いません。

休みの日はゆっくりしたいですし、
作業ばかりしてても飽きて来ますので。

さてさて、本題に戻りますがサイトアフィリで稼いでいるサイトのアクセスを一部公開しますね。

サイトA

WS000001
*クリックすると拡大します。

トレンドサイトじゃないですよ。

こちらで一日平均3000PV位を推移しています。

サイトアフィリの良い所はトレンドサイトのように
日々更新しなくてもアクセスが安定すると言う事です。

コレ位になると報酬も安定してきます。

一日一万円くらいでしょうか。

ただ、アクセス数がある程度ないと稼げないのか?

というとそうでもありません。

ちょっと面白いサイトのアクセス数も公開しますね。

少ない記事数、アクセス数で効率よく稼ぐサイトを公開

サイトB

WS000002

こちらは一日10~40PV位です。

記事数は15記事程度のミニブログですね。

「こんなゴミみたいなアクセス数だと絶対稼げないじゃん!!」

なんて思うかもしれませんがそうでもありません。

信じられないかもしれませんが、
このミニブログからも毎月安定して2万~4万円くらいの報酬が上がっているのです。

しかも、今後も安定的に毎月報酬を上げてくれる事でしょう。

「どうやって少ない記事数で稼ぐか教えろ!」

と怒られそうなので、ちょっとだけポイントをお話しますね。

売れる案件を見つける

やはりですね。

売れる案件の方が売れやすいです。(当たり前か・・・)

でも、この当たり前の事が出来ていない方が多いと思うのです。

実際に成果が上がっていない方は、
一度自分が紹介している案件のライバルサイトを色々見て回ってみるといいですよ。

あとですね。

合わせてみて頂きたいのがPPC広告です。

WS000003
この赤丸で囲った部分はお金を払って検索エンジンの上位に表示してもらっています。

当然利益が上がる見込みがあるからお金を払っているのです。

逆に考えるとPPC広告で扱っている案件は
購買意欲がある程度ある方には売れやすい案件と言えるでしょう。

ここまで言えばわかりますよね。

PPC広告で扱われている案件は売れやすいのです。

購買意欲の高いキーワードで上位表示を狙う

あなたは気になる商品があったとしたらどうしますか?

ストレートに衝動買いする方は少ないはずです。

大抵の方は、

「この商品を使った人の感想は?」
「本当に効果があるのか知りたい!」
「他の通販サイトなどでもっと安く売ってる所はないか?」

などと思うはずです。

そこで検索エンジンにキーワードを打ち込みますよね?

「商品名+感想」、「商品名+効果」、「商品名+激安」

など、購買意欲の高いキーワードはある程度決まっています。

これらのキーワードであなたのサイトが上位表示されれば勝手に商品が売れてきます。

実際に商品を使ったレビュー記事なんかいいですよね。

だけど、ここで問題が発生します。

売れる案件の購買意欲の高いキーワードは
先人のアフィリエイターに上位を独占されていると言う事です。

仮にあなたが新規サイトで勝負したとしてもたぶん難しいでしょう。

じゃあどうやって購買意欲の高いキーワードで上位表示させるのか?

そこでおすすめなのが新商品です。

新商品は先人のアフィリエイターもまだ未開拓の地です。

あなたは新商品なら先人のアフィリエイターと互角の勝負をする事が可能なのです。

だけど、ここでさらに問題が発生します。

新商品ならまだうれるかどうか解からないのです。

では、どうやって売れる新商品を見つけるのか?

手法は色々ありますが、
簡単なところではASPからくるメールをチェックする事です。

そこで、あなたが気になる新商品の販売ページをじっくり眺めて下さい。

この商品が気になっている方の気持ちになって、
自分なら欲しいと思うか?

実際に商品を購入する一歩手前までやってみるといいですよ。

決済が面倒だとか、送料が別途かかるだとか、
さらに問題点が見えてくるケースも多多あります。

その問題点をサイトのコンテンツにするのもありです。

だって、あなたとおなじような疑問を持つ方がこれから出てくるはずだからです。

そこで親切に解決方法や別案件を紹介してあげれば感謝されますよね?

ユーザーの立場に立って行動してみると、
まわりのアフィリエイターの一歩先を進む事ができるはずです。

まとめ

僕が稼いでいるサイトアフィリの一部を公開しました。

ご参考になれば幸いです。

本当はですね。

僕が稼いでいるトレンドサイトのデーターも
公開しようと思っていたのですが長くなったのでまた今度にします(笑)

近いうちに公開しまうので是非また遊びに来て頂ければと思います。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

1 個のコメント

  • 4月だけで49万円ってすごですね!!
    私には到底手の届かない金額です。
    とても丁寧に詳しく書かれていて、とても参考になりました。
    私も実際にそれらを真似してみたいと思います。
    情報、ありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA