物販アフィリで稼ごう!ピンポイントで売れる案件を見つける3つの手法とは?

どうもこんにちわ、須賀です。

アフィリエイトの王道的な手法と言えば、やはり物販アフィリエイトではないでしょうか?

実は僕もアフィリエイトを取り組んだ最初の手法が物販アフィリでした。

物販アフィリの王道教材「ルレア」を購入するかどうか一日中悩んでいたのは懐かしい思い出ですね。

と言うか、あの時の行動こそ、僕の人生を大きく変えたのです。

もしも、あの時ルレアこ購入しなければ、こうして記事を書いていることもなかったでしょうし・・・

今ごろ嫌な上司に説教くらいながらまずい酒でも飲んでいるのかな。

考えただけでもゾッとしますね。

さて、前置きはこれくらいにしておき、本記事では「物販アフィリエイトとは何ぞや?」と疑問に思っている方にわかりやすく解説していきたいと思います。

記事の後半では、僕が現在進行形で実践している「稼ぎやすい案件の見つけ方」も暴露しますので是非参考にして下さいね。

物販アフィリエイトとは?

物販アフィリエイトとは、ブログやSNSなどの自分の媒体に広告を設置し、その広告から商品が売れれば報酬が発生するアフィリエイト手法を指します。

Google AdSenceと違い、クリックされただけでは報酬に繋がりません。

2017年からでも間に合う?トレンドアフィリエイトの始め方

2017.03.09
実際に物が売れなければ報酬が発生しない分、初心者には難しい手法と言えるかもしれません。

物販アフィリエイトのメリット

では、初心者は迷わずアドセンスを使った手法を実践するべきなのでしょうか?

いえいえ。

たしかにアドセンスのほうがすぐに報酬が発生するので初心者にはおすすめです。

しかし、物販アフィリにも様々なメリットがあります。

ここでは僕が思うメリットを3つご紹介していきます。

1:報酬単価が高い

GoogleAdSevceのクリック単価は平均して30円前後だと言われています。

なので、ある程度まとまった報酬を稼ぐにはそれなりのアクセスが必要不可欠です。

しかし、物販アフィリの報酬はピンキリ。

中にはひとつの商品が売れただけで、10000円以上の報酬が発生するのもあります。

これらがガンガン売れれば、月に7桁報酬を稼ぐスーパーアフィリエイターになるのも夢ではありません。

実際にa8.netには単月の振込み報酬額が掲載され、月に1000万以上稼いでいる方もいらっしゃるようなので。

報酬単価が高いのは物販アフィリの魅力ですね。

2:少ないアクセスでも報酬に繋がる

先ほど申し上げたように、物販アフィリは商品が売れるごとに報酬が発生し、ひとつひとつの報酬単価がそれなりにあります。

なので、アドセンスと違いアクセス数より、実際に商品が売れた数が重要。

極論を言えば、一アクセスだったとしても、そこで売れれば良いのです。

まあ、そんな都合の良い話はそうありませんが、少ないアクセスでも報酬が発生するのは事実です。

実際に僕が運営しているサイトでは、一日のアクセス数は20PVに満たないにも関わらず、月間5万円くらい安定的に稼いでいるのもありますよ。

しかも、記事数はわずか10記事ですからね。

こんな美味しい思いが出来るのも物販アフィリならではの魅力です。

3:資産サイトになりやすい

基本的に検索エンジンに上位表示されている記事は、何らかの理由がなければそこそこ安定して上位にい続けます。

なので、もしも売れるキーワードで上位表示されているサイトであれば、今後も安定的に報酬を齎してくれるでしょう。

つまり、あなたの資産となってくれるのです。

完全放置でも報酬が安定的に発生する。

まさに「自動化」出来ると言うのも魅力です。

この自動化があなたに時間的自由を与え、理想的なライフスタイルを手にするきっかけになるでしょう。

稼げる商品の見つけ方

「どうやったら売れる商品を見つけることが出来るの?」

これは実際に僕が悩んでいたことでもあります。

そして、僕と同じように売れる案件をピンポイントにアフィリしたいと思っている方も多いはず。

そこでここでは、僕が実践してきた「売れる案件の見つけ方」をご紹介していきたいと思います。

1:稼いでいるサイトに聞こう!

売れている商品を見つけるには、実際に稼いでいるサイトに聞くのが一番早いです。

例えば、上位表示されているサイトで商品をランキング形式で紹介しているのを良く見かけますよね。

ランキングで1位にしているのはそれなりに訳があります。

大抵は、報酬単価が高いか、売れやすいかのどちらかです。

つまり、その商品は実際に売れやすく、それなりにリターンを得ることが出来ていると言えますので、そのままパクレばある程度の報酬は見込めるという訳です。

ただし、売れやすいキーワードで上位表示するには労力や莫大なお金がかかります。

なので、同じ商品を紹介し、報酬に繋げるには見せ方を変えるか、キーワードをずらす必要があるのです。

この辺のスキルは試行錯誤しながら、頭に汗をかき、手にしていかなければなりません。

一朝一夕では難しいと言えます。

2:ASPから探そう

ASPではご親切に売れている商品を掲載しています。

例えばコレ。

画像

「a8.net」ではプログラム選びのヒントとして僕たちに稼ぎやすい商品を提案してくれています。

ただ、残念ながらほとんどのアフィリエイターが活用していません。

あなたも見たことがないのではありませんか?

そこで実際に見てみると、様々なカテゴリや切り口がありますよね。

ジャンル別ランキングだったり、注目ランキングだったり。

ここで紹介している商品を片っ端からアフィリしていけば確実に報酬に繋がるはず。

でも、片っ端から手をつけるには膨大な作業時間を要しますよね。

出来れば、ある程度絞込みをしたいと思うはず。

そこで僕がおすすめしたいのが、「芸能人・有名人おすすめプログラム」

ここで扱っている商品は有名人がブログや雑誌で掲載しているものです。

なので、注目度もあり、トレンド性もある商品ばかりなのです。

しかも、比較的新しい商品ばかりを扱っているので比較的ライバルが少ないし、SEO的にもゆるい。

紹介するキーワードも「効果」「口コミ」「激安」などの購買意欲の高いキーワードばかりではなく、有名人の名前や紹介している名前を選ぶのがおすすめ。

その際、ライバルチェックもしっかり行い、あなたのブログの強さと相談しながら商品を選んで行きましょう。

ASPとは?僕が実際に使っている稼げるASPを暴露!A8net登録方法も解説♪

2017.02.21

3:楽天アフィリの「注目キーワード」

これも見ているアフィリエイターはほとんどいないでしょう。

毎日楽天アフィリの報酬画面を眺めている方は多いと思いますが・・・

ここに掲載されている商品は現在アクセスが急増しているキーワードです。

つまり、何らかのトレンド性があったのか、バカ売れしている商品のどちらかです。

ちなみに今見てみると

画像

「ざっくり手グシコーム」というキーワードがあります。

ちょっと調べてみるとやはり、ヒルナンデスで紹介されたから需要が高まっているようですね。

なので、チョイスするキーワードは「ヒルナンデス」を含んだほうがいいですね。

では、実際にライバルチェックしてみましょう。

画像

記事タイトルに「ヒルナンデス」「ざっくり手グシコーム」というキーワードが入っているサイトは現在5件。

とりあえず検索エンジンの一ページには滑り込むことが出来そうですね。

ただし、薄っぺらい記事では上位表示するのは難しいので、しっかりユーザーが知りたい情報を先回りして考え、コンテンツ化するよう意識して取り組みましょう。

トレンドブログに楽天アフィリを取り入れて収益を増やす方法と注意点

2016.12.21

まとめ

以上、物販アフィリのメリットと売れる商品の見つけ方をご紹介しました。

かなり実践的にお話したので、是非参考にして下さいね。

ちなみに本記事一番上に掲載している動画内では、僕が実際に稼いでいるキーワードも紹介しています。

わずか10記事で毎月コンスタントに稼いでいるサイトもこのキーワードを活用しているので是非ご覧になってくださいね。

ではでは。

僕が副業アフィリで毎月50万円以上稼いでいるヒミツを

無料メール読者さん限定で公開しています。

なぜ、時間がない副業アフィリエイターでも
毎月50万円以上を稼ぐことが出来るのか?


僕が200万円以上投資して得たスキルと実践で得たテクニックを
超初心者の方でもすぐに実践出来るよう噛み砕いて解説しています。

 

メール講座では、パソコンド素人だった僕が


・ゼロから抜け出した方法


・3ヶ月後に10万円稼いだ方法


そして毎月継続して50万円以上稼ぎ続けているテクニック

を惜しみなく解説しています。

 

さらに

・わずか10記事で累計100万円以上稼ぐブログ運営法


・自分で1記事も書かずに毎月安定して10万円以上稼ぐ外注戦略

も期間限定で公開します。

 

かなり、再現性が高い手法ので今すぐ実践して下さいね。

 


*登録後の解除もワンクリックで簡単に出来るので気軽にご登録お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA