JETBOY(レンタルサーバー)の申し込み方法を画像付きで徹底解説!WordPress初心者でも大丈夫?

「月額290円~レンタルサーバーが使える!」

という、目を惹くキャッチフレーズの次世代クラウド型レンタルサーバーJETBOY(ジェットボーイ)。

しかも、14日間の無料期間があり、気に入らなければ料金は不要という強気なコメントが公式ページに掲載されています。

JETBOYはワードプレスもワンタッチでインストールでき、SSL化にも対応しているレンタルサーバーなので興味をソソりますよね。

ただ、

アフィ初心者さん

・レンタルサーバー「JETBOY」は本当に月額290円から使えるの?

・WordPress初心者でも大丈夫?

・JETBOYの登録方法を詳しく知りたい!

などと、レンタルサーバーJETBOY(ジェットボーイ)に興味を持ったけれども、不安や疑問をお持ちの方もいらっしゃるはず。

須賀 ともひろ
そこで、レンタルサーバーJETBOYに実際に利用している僕が、申し込み方法を初心者でもわかりやすいよう画像つきで解説していきます。

JETBOYの詳細はコチラ/

無料期間(14日間)以内に解約すればお金は一切かかりません。

JETBOYの申し込み方法を画像付きで解説

それでは早速JETBOY申し込み方法を初心者でもわかりやすいよう画像を用いて手順を解説していきます。
1:JETBOY公式サイトにアクセス
まず、JETBOY公式サイトにアクセスします。
画面をスクロールすると「無料トライアルお申し込みはこちら」というボタンがあるのでそちらをクリックします。
今回は新規登録になるので「はじめての方」を選択。
以前にJETBOYを利用したことがある場合は「既に会員の方」を選択して下さい。
次に個人か法人かを選択します。
2:必要事項の入力
必要事項を入力し、「個人情報取り扱いについて同意する」のチェックボックスにチェックがついていることを確認して「入力内容の確認へ」をクリック。
登録したユーザー情報に間違いがないかを確認し「決定」ボタンをクリックします。
3:登録認証コードがメールで届く
先程登録したメールアドレスにJETBOYからメールが届きます。
メール内にある登録認証コードをコピーし、下にあるリンクをクリックします。
コピーした登録認証コードを貼り付け、「認証」をクリック。
これでユーザー情報の登録は完了です。
4:契約プラン・決済方法の選択
次に契約するプラン・決済方法を選択していく流れになります。
「お申込みフォームへ進む」をクリックすると、契約するプランを選択する画面に移動します。
JETBOYには6つのプランが用意されています。
プランの割当リソースは以下の通りです。
プラン ミニSSD ファーストSSD スタンダードSSD プレミアムSSD ビジネスSSD ビジネスプロSSD
ディスク容量 5GB 20GB 40GB 80GB 120GB 150GB
CPU 1コア 2コア 3コア 5コア 8コア 12コア
メモリ 512MB 1GB 2GB 4GB 8GB 16GB
MYSQLデータベース
3
20
40
70
100
150
独自ドメイン 10個 無制限 無制限 無制限 無制限 無制限
サブドメイン 20個 無制限 無制限 無制限 無制限 無制限
転送量 無制限 無制限 無制限 無制限 無制限 無制限
PV数目安 5万PV/月 50万PV/月 100万PV/月 200万PV/月 350万PV/月 500万PV/月
無料SSL
代行サポート
激安のミニSSDプランだと月間5万PVが目安です。
利用するサイト数やサイトごとの目的にもよりますが、サイト立ち上げ直後や1日1000PV程度のアクセスであればミニSSDのスペックで事足りるでしょう。
勿論、最初に申し込んだプランは契約後もデータの移行なしで変更が可能です。
もし、サイト運営している中でスペックが不足してきた場合は、あなたのサイトの規模に合わせてプラン変更を検討していてはいかがでしょう。
月額料金は年契約と月契約の場合で変わります。
また、ミニSSDプランとファーストSSDプランはアダルトサイトは運営できませんのでご注意下さい。
アダルトサイトを運営するおつもりであれば、スタンダードSSD以上のプランに申し込みましょう。
それでは、今回は激安のミニSSDプランを月契約で申し込んでみることとします。
次にサーバーIDを決めます。
ご希望のサブドメインを半角英数で入力し、「次へ」をクリック。
申し込んだプランのを確認し決済方法を選択します。
決済方法はクレジットカードと銀行振込から選択できます。
2週間の無料お試しキャンペーンはクレジットカードからのみ適用されます。
また、契約から2週間が経過すると自動課金され本契約となります。
もし、解約するのであれば、無料期間中に解約するとクレジットカードからの引き落としがなく、無料で利用することができます。
今回はクレジットカードで決済してみますね。
今回はミニSSDプランを月契約で申し込んだので月額費用380円+初期費用500円(キャンペーン価格)+消費税をあわせて968円が契約日から二週間後に決済されます。
内容を確認し、「クレジットカード登録画面へ」をクリックして下さい。
決済に使用するクレジットカード情報を登録します。
必要事項を入力し、「お申込みを行う」をクリック。
以上でJETBOY無料トライアルの申し込み手続きは完了です。
申し込み手続きが完了すると、JETBOYからメールが届きます。
ダッシュボードへは「管理画面へ移行」をクリックすると移動できます。
合わせて申し込み完了のメールも確認しておきましょう。

JETBOYは本当に無料で使えるの?

JETBOYは本当に無料で使えるのでしょうか?
一応確認していますね。
JETBOYから届いているメールを確認します。
メール内に決済日が記載されています。
決済日が申し込み日より2週間後になっているのが確認出来るはず。
もし、継続をキャンセルする場合はメール内に記載されている期日までに管理画面よりキャンセル申請を済ませましょう。

JETBOYの詳細はコチラ/

無料期間(14日間)以内に解約すればお金は一切かかりません。

今なら2週間お試し無料トライアル&初期費用半額キャンペーンを実施中!

今JETBOYに新規で申し込むと、初期費用が半額になるキャンペーンが適用されます。
実際に僕もJETBOYのミニSSDプランに申し込みましたが、通常1000円の初期費用がキャンペーン適用され、たった500円と半額に!
ただし、2週間の無料体験と初期費用半額のキャンペーンはいつ終わるかわかりません。
なので、キャンペーン期間中のお得な今のうちにお申し込みをすることをおすすめします。
キャンペーンが実施されているかどうかは公式ページをご確認下さい。

まとめ

以上、月額290円からご利用できる、ハイスペックSSDクラウド型レンタルサーバー「JETBOY」の登録方法を画像つきでわかりやすく解説しました。

サーバースペックの高さ、高速WEBサーバーによるレスポンスの速さ、コスパの良さなどウェブサイトを運営する人にはおすすめのサーバー。

SSL化も無料ですし、ワードプレスも簡単インストールできるし、24時間365日のサポート対応と、初心者さんでも安心して利用できるはず。

お得に利用できる今のうちにまずは無料体験をお試し下さい。

JETBOYの詳細はコチラ/

無料期間(14日間)以内に解約すればお金は一切かかりません。


只今期間限定で記事作成が面倒な僕がブログアフィリエイトで月収50万円、累計2000万円稼いだ手法をギュッとまとめたブログアフィリエイト教材「Affiliate Sunday」をプレゼント中!

※iCloud、hotmail、outlookは届きませんのでご注意ください。

興味がありましたら今すぐ僕のメールマガジンに登録してプレゼントを受け取って下さい!

*メールマガジンは完全無料で登録出来ます。
*気に入らなければいつでもワンクリックで解除できますのでご安心下さい。

最新情報をチェックしよう!
>アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

アフィリエイトで毎日を最高の日曜日へ

「有料教材より詳しい!」 「内容の充実さとわかりやすさに驚きました!」 などと絶賛された須賀ともひろ独自アフィリエイト教材であなたを非常識な世界へ誘います。 この教材を手にすることによって 、初心者でも簡単にパソコン一つで「稼ぐ」実感を手にすることが出来ます!(実績あり) 無料公開している今のうちにダウンロードして下さい!(残りわずか)

CTR IMG